Fri, Jun 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:07  プチ幸せ| とにかく!: どうにも落ち着かなくて、練習前の祈祷の間中、床にガンガン頭突きして様々な思いを引っ込めようとしたけどダメだった。でも、次の礼拝讃美曲の音が高すぎて、落ち着かないとかなんとかこいてる場合じゃなかった。... http://t.co/4gklTZm8
  • 22:07  乙女チック| 理想のアベル像: 教会内での私の所属部署が決まりました。 今までは…?って感じですが、この一年ほどは宙ぶらりん状態で、所属や担当アベル(信仰の先輩)も定まっていませんでした。 いつもどこか不安定で淋しい気持ちが... http://t.co/bvzFFOH1
  • 19:01  プチ幸せ| 人のため→自分のため: 自分のためという動機よりも、世のため人のためという動機で物事に当たる方が力も湧くし、長続きもする。人のためにやることが、自分のために…とつながっていく。考えなくても分かることだけど、忘れて... http://t.co/CVkSOS9n
  • 14:46  今日も良事| 中高生礼拝を見学して涙する親を通して感じたこと: 今日もいいことありました? http://t.co/uHc4NOo7
  • 09:45  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月12日統一教会(統一協会)のみ言「人を判断するためには、3年以上研究しなさい」にほんブログ村 http://t.co/PGOjHv66
  • 02:44  カウント| 強かった母: 強かった母、今は見る影もない。弱く、不安な母、その姿を見ることが、こわかった。わたしは、電話もかけられない、母が、折れてしまうかもしれない、そんな気がして。・・・書いて... http://t.co/sWVYDvzr #統一教会_
  • 02:14  プチ幸せ| 命ある者が成すべきこと: そう思ったら止まってなんかいられないって気になってきた。ちょっと道が開けてきたかも…って思うことがあった。にほんブログ村 http://t.co/BpBIOT4L
  • 00:05  プチ幸せ| 今日から…: 公立志津川病院の解体作業が始まったというニュースを見ました。つい先日(27日)訪れた場所だったので気になりました。そのニュースによると、病院の近くにある防災対策庁舎の解体時期は未定だそうです。にほんブログ村 http://t.co/Ni3OZ4aa

Powered by twtr2src