Mon, Jun 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:22  プチ幸せ| み旨成就に対する予定と人間に対する予定: 復帰摂理のみ旨は、絶対的なものなので、人間は関与できませんが、そのみ旨の成就には、人間の責任分担が加担されなければなりません。み旨成就は、相対的であるので、神がなさる95... http://t.co/jf4Zy7m4
  • 13:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月15日統一教会(統一協会)のみ言「善なる人の道は克服していく生活である」にほんブログ村 http://t.co/5WyF1h5g
  • 00:03  プチ幸せ| きょうの礼拝讃美: (僕の中で)「まずいだろ、あれ…」と思うことがあって、それを考えていたら、自分でもビックリするくらい音を外してしまった…「(諸々)ごめんなさい」人のことより自分のこと…ですね。現に、今の僕は自... http://t.co/5Kl4Oc9t

Powered by twtr2src