Thu, Jun 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:07  プチ幸せ| 心直く: 今年(2012年)初詣に行った時にひいたおみくじが出てきました。それにはこのように書かれていました。「災害自ずから去り福徳集まり誠に平地を行くが如く追手の風に舟の進むが如く目上の人の助をうけて喜事があり... http://t.co/QuRQpSpv
  • 18:22  早朝訓読会| 1206210: 良心との対話ということで”本当の自分はどうしたらいいんだろうか?”これを問いかけてくださいそうすれば良心の声と対話することができますこれは本当に大切なことなんです本当の本当はどうしたいんだろう... http://t.co/fHA15Lq4
  • 16:17  今日も良事| 第50回真の万物の日で世界会長と仁進様が熱唱: 今日もいいことありました? http://t.co/96t64VhU
  • 14:06  神様探し| 神様が与えてくださるアベル: 先日、私のアベルが私の家の近くまで来てくださいました。アベルです。献身者です。入教生活送っている方です。私の家は、教会から1時間半はゆうにかかります。決して近い距離ではありません。む... http://t.co/H9duKe1E
  • 12:57  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦5月2日統一教会(統一協会)のみ言「不平を言うのは、神様を責めることです」 http://t.co/gHeTnkHc

Powered by twtr2src