Sat, Jun 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:44  プチ幸せ| ダンスの前に…: 練習会場が西日暮里だったので、その付近を散策しました。日暮里駅で降りて辺りを散策…途中にあった地図を見て、全生庵が近くにあったので行ってみました。全生庵には、江戸開城の功労者として有名な山岡鐵舟... http://t.co/KQOWbYUu
  • 12:32  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦5月4日統一教会(統一協会)のみ言「あなたが敵を愛する行為、その一点から天国は始まるでしょう」俺の敵はどこだ!愛してやる!!できるできないは別として…とりあえず叫ぶしかないぜ!!!にほんブログ村 http://t.co/nDkPfmzt
  • 00:20  プチ幸せ| 改めて…: 自分がどんな人間なのか分析してみようと思った。何ができて、できないか。どこが優れていて、劣るか。いい歳こいて…でも、自分自身よく分かってない。 http://t.co/nbrqmFu7

Powered by twtr2src