Wed, Jun 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:37  プチ幸せ| 僕の発した一言が…: あの人を傷つけやしていないだろうかと不安になった。あの時に発した言葉は適切だったろうか?言葉の切り方がキツくなってやしなかっただろうか?そう思うと体が妙にフワフワしたり、頭がジワ〜ッと痛くなる。 http://t.co/L49EDc72
  • 16:50  愛いっぱい| 肯定する生き方♪: 肯定する生き方をしたい。最近思います。自分を肯定する。これってとっても大切!なにもできなくても、居るだけでいい、たった一人のかけがえのない存在がわたし。毎日、肯定的な言葉を自分に語りかけてい... http://t.co/Xw7Gj9Sp
  • 14:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦5月8日統一教会(統一協会)のみ言「善なる事を知りながら、悪を行うということは、絶対許されません」にほんブログ村 http://t.co/v4T4ODpX

Powered by twtr2src