Tue, Jul 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 19:30  プチ幸せ| ピープル・スキル: 昨日(2日)のカウンセリングで、アサーションについての本を読んだらいいとカウンセラーさんに勧められ、早速図書館に行って「ピープル・スキル 人と“うまくやる”3つの技術」という本を借りてきました... http://t.co/6T2PqsBt
  • 08:19  プチ幸せ| 行ってみたい食べ放題?: ブログネタ:行ってみたい食べ放題 参加中今はやっぱりスイーツですかね、それを作るのにハマっていますし。カロリーを気にしなければ食べまくりたいですね〜。合言葉は「男が甘党で何が悪い!」にほんブログ村 http://t.co/pL2HFaXX
  • 07:46  早朝訓読会| 1207030: 聞かれる祈りは霊界を動員する。・祈祷室に入って目を閉じると瞼の裏に蛍光灯が反射したように明るくなる。・それを聖霊と思って「神よ私に聖霊を送ってください聖なる光の天使たちを送ってください」と問い... http://t.co/uiBpI6Jd
  • 01:12  今日も良事| 神様が優しくしてくれない?!: 今日もいいことありました? http://t.co/1O5aoFIv

Powered by twtr2src