Mon, Jul 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  今日も良事| 釣り竿と帽子と記念撮影: 今日もいいことありました? http://t.co/8PihDovE
  • 22:07  プチ幸せ| 視野を広く: とある講座を受講しようと思い、ネットで日程を調べてみたものの、自分にあったものが見つからない…1か月以上先になるのはちょっと困る。………数時間経った後、急に思い立った。“自分が住んでいる地域から少し... http://t.co/TrknsXR1
  • 11:52  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦5月20日統一教会(統一協会)のみ言「環境に左右されることなく、むしろ、いい影響を与える人になりなさい」 http://t.co/Unb3GakB
  • 11:21  部長の講義| 堕落の張本人は誰か: ? 原理本体論における堕落論講義のメモです。● 誰が堕落の張本人なのか 原理講論の堕落論では、堕落の動機を作ったのは天使長であると説明されています。 天使長は神の経綸の協助者、僕として、一... http://t.co/vm42Xu3G
  • 08:32  早朝訓読会| 1207090: 「私は毎日毎日の生活で、死への備えをしています。日本の地と共に死のうと準備しています。一日一日が息詰まる生活です。いつどんなことが起こるか分かりませんがその日まで最善を尽くしてきれいに聖和しよ... http://t.co/0pvr3HUO

Powered by twtr2src