Wed, Jul 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:22  プチ幸せ| (たぶん)久しぶりの再会: ダンスの練習に向かう道すがら、1匹のネコに遭遇しました。耳のかけ具合が何だか似ている…以前、み言画像のモデルになってもらったネコに…似ていると思いませんか?やっぱり…似ている…ような気... http://t.co/0zqr4o8U
  • 09:02  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦5月22日(基元節まであと226日)統一教会(統一協会)のみ言「涙を流しただけ、人の心の痛みを理解できるのです」にほんブログ村 http://t.co/XXfAYUbh
  • 05:50  今日も良事| 第1回原理本体論試験の問題: 今日もいいことありました? http://t.co/fOX84iUD
  • 01:39  乙女チック| 抱えきれない恩恵を受けた日: 今日は大母様(テモニム)をお迎えしての晩餐会に行かせていただきました。 食事の場でのアトラクションとしてサックス演奏があったのですが、私はその伴奏者としてお声がかかりました。 サッ... http://t.co/EpRQREEN

Powered by twtr2src