Mon, Jul 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:12  プチ幸せ| 数字: 僕は数字がからむことがとにかく苦手、計算は電卓があっても不安で不安で…でも、今はその数字から何かを見出そうとしている。そういえば「数字に働く神様」なんて話をちらっと聞いたことがあったような。ちょっと信じて... http://t.co/e7ZMO9ka
  • 09:44  今日も良事| 私が産まれた目的とは?〜iSTF修練会: 今日もいいことありました? http://t.co/vZMbLcgl
  • 09:32  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月10日(基元節まであと207日)統一教会(統一協会)のみ言「愛を受けたいと思うなら、まず先に与えなさい」 http://t.co/qKttFH0k
  • 08:47  乙女チック| ゆっくり休んでいきなさい: 週末は祖父母の家に遊びに行きました。 あまり時間がとれず なかなか行けないので、猛暑の中、高齢のおじいちゃんおばあちゃん達どうしているだろうと心配していました。 それと、最近は祖父母... http://t.co/YlManNtn
  • 00:22  プチ幸せ| 僕の38度線: 礼拝のみ言を珍しくメモした。「身近な38度線」考え方の違い、思い違いなどで生じる人と人の分裂がそれに当たると思う。その解決法は、お互いが思いやりを持って接すること。ただそれだけ、それだけなんだけど... http://t.co/gtceWlCt

Powered by twtr2src