Sun, Aug 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 18:42  プチ幸せ| 集団生活のススメ: 自分や所属するグループの名前は書かないと…ですな。同じものが何個かあって、どれが自分が使っていたものか分からんくなってもうた。 http://t.co/tpoEYF4Z
  • 08:31  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月18日(基元節まであと201日)統一教会(統一協会)のみ言「持っているものがなくても、与える心で生活していこう」 http://t.co/Q8o1PJWd
  • 00:22  プチ幸せ| 平和を願う灯ろう流しの夕べ: 地元で行われた灯ろう流しに行ってきた。平和を願う〜にふさわしい言葉ってやっぱり「人類一家族」とか「One family under GOD!!」みたいな感じ?そう書いたら隣にいた外国... http://t.co/mL6Wl6TM

Powered by twtr2src