Tue, Aug 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  プチ幸せ| 孔子曰く: 九歳になると、父は私を近所の書堂に送りました。ところで、実を言うと私は書堂よりも学校に通いたかったのです。世の中は飛行機を造っているのに、「孔子曰く」「孟子曰く」でもないだろうと思ったからです。(文鮮... http://t.co/BP8rdWC0
  • 16:53  カウント| 清平インターネット予約システム: 清平インターネット予約システム夏季大役事に家族で参加、わたしたち家族はこの新システムで申請のため、10分かからず受付は終わる。 日にちはさかのぼり3... http://t.co/yDrHGKt0 #統一教会_
  • 12:34  プチ幸せ| しっくりこない…: いつからか、暗い色(主に黒)服を好んで着るようになった。明るい色のを着るとどうにも落ち着かない。 http://t.co/NsCRBbaG
  • 09:31  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月20日(基元節まであと199日)統一教会(統一協会)のみ言「「引っ張られて行くのではなく、先頭に立っていこう」 http://t.co/Nh40opom
  • 08:31  生きる糧| 書き始めてみるとするか。: 最近人に言えない思いがとても湧いてくる。特別な使命を持って中国に行こうとしている。誰に頼るでなく。今月から荷物を実家に持っていく。具体的に新しい人生の準備... http://t.co/ayqt78Ne #統一教会_

Powered by twtr2src