Thu, Aug 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:01  乙女チック| お父様は大丈夫です: 先ほどまで、真のお父様快癒のための精誠祈祷会に参加していました。 聖歌を歌って、ご父母様の映像を観て、3回にわたって祈祷を捧げました。 その一番最後、3回目の祈祷の時、心がとても落ちつき、... http://t.co/zhh4XImS
  • 22:53  生きる糧| M君に会ってきた。: ひさしぶりのM君。元気そうだった。けど、寂しそうでもあった。気持ちはわかる。同じ海外に目を向けていく者として感じる世界がある。人には言えない、言ってもわからない... http://t.co/oPUXggWY #統一教会_
  • 09:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月29日(基元節まであと190日)統一教会(統一協会)のみ言「善は条件なくして、与えることである」 http://t.co/XTjQ1nO1
  • 00:20  プチ幸せ| こういう時こそ…: 寸分も動揺することなく、自分にできることをやるだけさ。 http://t.co/6lkSmD20

Powered by twtr2src