Tue, Aug 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:14  プチ幸せ| 調和: 世の中は、様々な組織体と、それに関係するものとの調和の中で運行されています。複雑で多様なこの世で、真の主人にならなければならないという思想は、人間と人間の関係はもちろん、人間と万物の関係にも適用される思想... http://t.co/6JlEvnHj
  • 12:28  カウント| だから愛するのですよ6: わたしは、これだけのことをやってきた、そうおもうとき、そのおもいを、むけたい相手がいて、そのおもいには、傲岸な自分自身の悪なるこころが、かならずともなう。だ... http://t.co/0S04yfB8 #統一教会_
  • 06:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月11日(基元節まであと178日)統一教会(統一協会)のみ言「古い観念で、新しい世界を見つめることはできない」にほんブログ村 http://t.co/KIU7o8fw
  • 00:39  プチ幸せ| おや?: ちょっとお久しぶりな人からペタがあったぞ。でも、なんだか申し訳ないな…ここしばらく“ネガティブログ”ばっかだから。にほんブログ村 http://t.co/uAsxp7sB

Powered by twtr2src