Thu, Aug 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:30  プチ幸せ| 今できることは、今やろう!: 明日なったら気合いがぼけて、やる気がなくなってしまうかも。「どうしようかな、どうしようかな」と思って気持ちを擦り減らすのももったいない。だったら、とりあえずぶつかっとこうぜ!! http://t.co/xSb9w9Hp
  • 11:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月13日(基元節まであと176日)統一教会(統一協会)のみ言「人の悪い面ばかりを見れば、自分の心に損害を受けます」 http://t.co/V2mDTSmC
  • 01:23  乙女チック| 声を大にして!!!: そういえば今年の4月頃、たまたま観ていたテレビ番組で、メキシコのマヤの歴史を訪ねる(?)という企画をやっていました。 『世界の果てまでイッテQ』という番組でした 珍獣ハンター・イモトアヤコ... http://t.co/POG7CBuJ

Powered by twtr2src