Mon, Sep 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:04  モデル社会| 文鮮明先生死去に思うこと: 久々の更新になりました。今日多くのニュースでも報道されているように、統一教会創始者であられます、文鮮明先生が死去(聖和)されました。未だに信じられません。しかし、なくなって気づいた... http://t.co/vcbGIZI1
  • 22:01  プチ幸せ| 真の歴史の証し人に: なんだかふわふわした時もあれば、異常に体が重い、ほとんど何も手につかない1日。疲れた…帰宅して寝っ転がっていたら、いつの間にか眠っていました。珍しくいつもよりもほんの少し長い時間祈りました。... http://t.co/FGD9zZ3q
  • 10:50  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月17日(基元節まであと172日)統一教会(統一協会)のみ言「神様の心情を中心として、生活をしていきなさい」 http://t.co/XGmXhc4M
  • 09:58  愛いっぱい| 聖和(逝去)される前の文鮮明先生のご様子: 9月3日午前1時54分、統一教会文鮮明先生が、亡くなられました。体調を崩されていた、少し前のご様子が発表されておりましたので転載させていただきます。愛する全世界の食... http://t.co/u4ccvMSr
  • 01:39  プチ幸せ| たった一度の練習では…: 今日(2日)の礼拝讃美曲。準備聖歌…聖歌28番聖歌1番聖歌67番説教前…「キリストにはかえられません」説教後…「感謝します」昨日(9月1日)の練習だけではちょっと難しい曲があった。他の人... http://t.co/gMxvLJPc

Powered by twtr2src