Wed, Sep 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:02  プチ幸せ| 久しぶりに…: 比較的長い時間PCに向かっていた。実に個人的なことでだが、体を酷使するより好きだなぁ、細かい作業好きだなぁ。 http://t.co/Tdj8suRs
  • 20:51  生きる糧| さらに書き続ける: いやはや、言葉が通じないというのはなかなか面白いものだ。あまり細かいところはひっかからない。気にならない。近い時になるところも遠いと「あぁ、そういう文化だったんだ... http://t.co/ATWk9hix #統一教会_
  • 08:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月19日(基元節まであと170日)統一教会(統一協会)のみ言「希望的な人は常に建設的です」にほんブログ村 http://t.co/qHda6lBd
  • 00:45  愛いっぱい| 御焼香: 文鮮明先生の聖和(逝去)のため御焼香をさせていただきました。各教会で 出来ますので、お近くの教会を訪ねてみてください。教会長より、「いらっしゃらなくなったわけではない。永遠の人類の真の父母としておられ... http://t.co/BJDeOTUH

Powered by twtr2src