Tue, Sep 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:42  今日も良事| 弔問の様子を聞きました: 今日もいいことありました? http://t.co/OwwRjW5n
  • 20:21  プチ幸せ| 幕末と今: 「過去など関係ない、大切なのは今あなたが何をしているか、これから何をするかが大事なのであって、過去にあるものではありませんよ」「人間が生まれつき持っている良心、人としてどうあるべきかを突きとめることは... http://t.co/io0VCrOU
  • 17:21  生きる糧| 2日目がおわり。: 2日目が終わった。いろんなことがまだ終わってないが、時は着々と刻み、月日はどんどん過ぎ去っていく。一日一日が勝負である。4人とルームシェアをしてるので食事を作るこ... http://t.co/bRKldOA7 #統一教会_
  • 10:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月25日(基元節まであと164日)統一教会(統一協会)のみ言「大切なことは、この世に何年生きるかではなく、どれだけ価値ある事をするかにあります」 http://t.co/O8J99qX5
  • 01:32  生きる糧| やはりフリーソフトは遅すぎる。。。: フェイスブックもいいなーと思っていたが、やっぱり遅すぎてまいにちは厳しそうだ。今日は初めての授業。「ばんぐーりゅぃーれぇん」これが私の中国語読み... http://t.co/ngJNqcvp #統一教会_

Powered by twtr2src