Thu, Sep 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:12  プチ幸せ| み言の実体化: とある古参の居士が、ある時鐵舟に臨済録の提唱を求めた。<中略>鐵舟は「そうですか、わかりました。では、やりましょう」と言いつつ立ち上がってその居士を剣術の道場に誘い、門人とひとしきり剣の稽古をする... http://t.co/Runcnirc
  • 18:06  生きる糧| 出かけてきました。: きれいなところ。 http://t.co/IFck3KoF #統一教会_
  • 16:04  生きる糧| 料理: この前料理した。てゆうか最近毎日作ってる。しょうがない。作る人いないんだから。おかげで、言葉も覚えてきたよ。「ちぇが、どぉしゃおちぇん?」これ、いくら?以外にこれだけでもいけ... http://t.co/EJrTVoDx #統一教会_
  • 09:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月27日(基元節まであと162日)統一教会(統一協会)のみ言「行動をなしたら責任を持ちなさい」にほんブログ村 http://t.co/4HdA94iC
  • 00:01  プチ幸せ| 合格通知: 調剤薬局事務の試験にやっと合格した。2回の再提出は覚悟していたが、自分の注意力のなさが災いして予想外の3回目。にほんブログ村 http://t.co/4bLgDVrr

Powered by twtr2src