Sat, Sep 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:57  プチ幸せ| 何もわかっちゃいなかった: 「何があってもどこか愛してやれるところが残っているもんだよ。それがわからないなら、何もわかっちゃいないね。今日あの子のために泣いてあげたかい? あの子のせいで自分たちが落ちぶれたからじ... http://t.co/poOCcFge
  • 08:40  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦7月29日(基元節まであと160日)統一教会(統一協会)のみ言「真の愛を持った人は愛し為に生きても、それらを全部忘れてしまえる人です」 http://t.co/MZrd8IqQ
  • 00:12  プチ幸せ| なんだか…: 何をするにしても今以上に自信を持つことが難しく感じる………ダメダメッ!そんな弱気ではいけなくてよッ!!そういう部分からサタンが入りこんでくるんだからッ!!!………おっと、失礼失礼、今のは聞かなかった... http://t.co/ykubfDf2

Powered by twtr2src