Wed, Sep 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:32  プチ幸せ| 幸運引き寄せの法則: 「みんなは私を幸運だって言うわ。でも、それに見合う努力はしてきたつもりよ」(マクロスF(フロンティア) #03「オン・ユア・マークス」より)運のない人すべてが努力が足りないとは言いませんが、... http://t.co/MvHLIcEW
  • 23:01  スーさん| 聖和式に参加してきました: 9/13〜9/18にかけて 韓国 清平へ 真のお父様の弔問へ行かせていただきました。 地上でのお別れと、 感謝のお礼を直接したくて 行かせてい... http://t.co/Pa27cC0d統一教会
  • 20:10  カウント| 夕焼け雲のひかりのなかに: 長女と電話で。いま、なにしているの?夕焼け雲のひかりをみてるとこ!えっ、じゃあ、電話きろうか?だいじょぶ、だいじょぶ、みながらはなすから、えっとね、ひかり... http://t.co/K5uIxSXi #統一教会_
  • 13:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦8月4日(基元節まであと156日)統一教会(統一協会)のみ言「一人で考えるのではなく、神様と共に考え、神様に相談する立場が絶対に必要です」にほんブログ村 http://t.co/9YJ5FNb2
  • 13:05  乙女チック| 気合い入れてお茶会: 今日これから私のアパートに、同じ教会のご婦人が遊びに来てくださいます なにかとお世話になっている、時々お茶に誘ってくださるご婦人です。 私はワケあって現在無職のため(笑)、平日の昼間 この... http://t.co/xXkScRQ3
  • 02:49  プチ幸せ| 今はこれが精一杯……: 空一面に稲妻が走った瞬間があったけど狙い撃てなかった(撮れなかった)。でも、今まで狙い撃った(撮影した)雷写真の中では今回が1番ピントが合っていたと思う。今はこれが精一杯……にほんブログ村 http://t.co/bQOI9Eye

Powered by twtr2src