Fri, Sep 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:15  今日も良事| 「フライデー」に聖和式での訂正記事が掲載される: 今日もいいことありました? http://t.co/hiasvp9W
  • 22:38  プチ幸せ| 「風邪ひかないでね」と言われたが…: すまん、手遅れかもしれん…なんだか頭が痛くて妙に暑い… http://t.co/GPToJAnq
  • 21:45  生きる糧| テストが終わり休みに入る。: ようやくテストが終わった。今のところトップをキープ。やはり、漢字が分かるのはかなり有利である。この休みどう過ごすか。。。。1週間もあるのに中国人はほとん... http://t.co/uRDWHiFQ #統一教会_
  • 11:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦8月13日(基元節まであと147日)統一教会(統一協会)のみ言「私の言葉が神様を喜ばすものであるか、いつも反省しなさい」 http://t.co/tslF8lE1

Powered by twtr2src