Tue, Oct 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:11  プチ幸せ| お手軽おやつ: 市販のメロンクリームソーダに粉寒天を煮溶かしてゼリーを作った。後悔してはいないが、最近こればっか。味は違うけど。にほんブログ村 http://t.co/gGMW1Rd7
  • 12:36  乙女チック| どーん!と頑張ろうっ(^^): 昨日は静岡県の御殿場に行ってきました。 まるで日帰り旅行気分だったのですが、一応 合唱団の合宿の下見のためです。 …"一応"じゃないし、日帰り旅行気分だったのは私だけですけどね(... http://t.co/jsYYHx97
  • 11:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦8月17日(基元節まであと143日)統一教会(統一協会)のみ言「環境によって変わる者となってはいけません」にほんブログ村 http://t.co/fx3MX62Y
  • 02:12  カウント| 戦友 最終回 後編: 戦友 最終回 後編14:35あたり 小隊長/この戦争を早く終わらせようと、1日も早くこの戦いを!16:35あたり 二等兵/この戦争は終わるんでしょうかいつまでも... http://t.co/OZvblgaq #統一教会_

Powered by twtr2src