Mon, Oct 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  カウント| 使徒行伝: こうして、彼らがステパノに石を投げつけている間、ステパノは祈りつづけて言った、「主イエスよ、わたしの霊をお受け下さい」。そして、ひざまずいて、大声で叫んだ、「主よ、どうぞ... http://t.co/cvezrToX #統一教会_
  • 22:31  プチ幸せ| 宇宙主管の前に…: 自己主管ッス! http://t.co/yOzTeoek
  • 13:21  カウント| 召集(本音): アボニムが、呼んで下さった、そう思った。わたしは清平秋季大役事にゆく予定は、まったくなかったが、地区ツアーのさそいが来た。普段なら、ツアーには乗らず、自分でゆくのに、... http://t.co/ERo9KVsO #統一教会_
  • 01:03  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦9月1日(基元節まであと130日)統一教会(統一協会)のみ言「常に善なる心と哀れみの心をもちなさい」 http://t.co/vAJSu5s6
  • 00:02  プチ幸せ| 俺、男の子だから: 韓国のお嫁に行くため、今日(14日)が最後の礼拝讃美となったあくあ まりんさん。礼拝後はそれぞれが胸に秘めた思いを吐露する涙・涙・涙の場となりました。 http://t.co/y5UY35CO

Powered by twtr2src