Wed, Oct 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 18:29  カウント| 渡米修錬会(1984年): イエスの十字架後の使徒、ステパノ、パウロ、彼らからまなぶ http://t.co/2aoF733N #統一教会_
  • 18:26  プチ幸せ| 俺は今…: 猛烈に赤の他人と接することにビビっているッ!!人が人らしく生活するためには、不特定多数の人と接するのは大前提だ。でも、過去の経験なんかでそれが非常に、非常に困難に思えてならない時がある。俺にとってそれ... http://t.co/4k95JAlV
  • 09:15  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦9月3日(基元節まであと128日)統一教会(統一協会)のみ言「人に接するとき、笑顔で接しなさい」 http://t.co/m3vwI4zq
  • 01:06  プチ幸せ| 生活が…: 荒れている…自分自身もイノベーション!……そう思って頑張ろうと思っていたはずが…もうダメ…と思うこともあるけど、変なところで妙なしぶとさを発揮する僕でもある。「なんとかする!」 http://t.co/upjedgNu

Powered by twtr2src