Mon, Oct 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  プチ幸せ| 苦労は人を強くする: テレビを見ていて、そんな言葉が聞こえた。苦労は人によって程度や時間など、色々異なる部分があるが、それを人と比べることはできない。というかそうすること自体無意味だろう。5月に石巻にボランティア... http://t.co/xksoFm5I
  • 13:08  神様探し| 自分を許せない: 現在、フラッシュバックとよばれる昔の事を思出だして苦しくなる症状と闘っています。私は、うつ病と診断される前から、自分を許せない性質でした。それが、病気になり、ますます自分を追い込むことに…カウン... http://t.co/Mk0JzC3d
  • 11:37  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦9月8日(基元節まであと123日)統一教会(統一協会)のみ言「神様は早く成長してほしいと願っておられます」 http://t.co/z89wXmLT
  • 02:32  カウント| めちゃくちゃなのは: 映像の一言が、こころにつき刺さる、いまより、ちったあらくになんだろ、・・・こころがめちゃくちゃなとき、しぬほどやってみるべき、なにをするか?それはおまえ自身が、... http://t.co/DYUb8c1r #統一教会_

Powered by twtr2src