Fri, Oct 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:06  プチ幸せ| 神様、私にもっと勇気をください: 「十分すぎるくらい与えたよ。それを君自身が気づいていないだけなんだね」…えッ!?僕も?にほんブログ村 http://t.co/qxIYrisA
  • 10:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦9月12日(基元節まであと119日)統一教会(統一協会)のみ言「どのような困難な中にあっても不平を言ってはいけません」 http://t.co/2z0DbE9n
  • 07:12  早朝訓読会| 1210260: ひさしぶりです。このブログを見ていると、自分のやる気の周期がわかります(笑「ありがとう」という言葉を使い続けていると「ありがとう」と言いたくなるような環境が引き寄せられてくるそうですね。喜びと... http://t.co/RSq1aXFZ

Powered by twtr2src