Thu, Jan 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  キリスト者| 神様に愛された日: 今日は神様に出会った証しの本を読みながら 感動した証しがあったので紹介します。 神様がくれた2年間  障害を持って生まれた長女が17歳で亡くなりました。  たんが詰まったのを吸引してあげら... http://bit.ly/8Qlndu
  • 23:38  日々思い| 愛の世界・・: 天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。あなたがたが自分を愛する者を愛したからとて、なんの報いがあろうか。マタイに福音書第5... http://bit.ly/7NHEp1
  • 23:37  志をもてば| 市有地を神社に無償で使用: 【主張】  北海道砂川市が市有地を神社に無償で使用させていることの 憲法 判断が争われた訴訟で、 最高裁 大法廷 は 憲法政教分離原則 に反するとの判断を示した。違憲判断の独り歩き... http://bit.ly/63ygvJ
  • 23:37  幸せって?| 神様大好き♪♪: 今日は木曜日夕拝がありました今日の夕拝はなんとーマザー(教会の母親的存在の方です)の証でした先月新しくマザーが代わり、本日挨拶を含め導かれたときの証をしてくださりました内容は、すごく奇跡的な証でし... http://bit.ly/5UkmaK
  • 23:37  無限可能性| 共にいてくださっている。: こんばんは〜また、寒くなってきましたね今日、夕拝がありました。私の所属している教会のマザーが説教をしてくれました。マザーが神と出会ったお話でした。話の中で印象に残ったことがありますそれは... http://bit.ly/7zAWnu
  • 21:44  神様の下| 統一教会のHPリニューアル: 日本統一教会(世界基督教統一神霊協会)のホームページがリニューアルされました。http://www.ucjp.org/統一教会と言えば、合同結婚式こと祝福結婚ですが、今回は祝福結婚、祝福... http://bit.ly/6umAZK
  • 20:05  ニュース!| FFWPU、ハイチ統一教会への基金開始: 2010年1月12日、ハイチでM7.0の地震が発生し、死傷者が多数出ました。 ハイチ統一教会においては 「1人の子供が負傷したが、すべてのメンバーが地震を乗り切った」 と国... http://bit.ly/7ty1Gt
  • 19:35  真の革命| 太陰暦は月給を1ヶ月多く払わなくてはならない?: 現在の日本で通常使用されている暦はグレゴリオ暦というもので太陽暦として世界各国で採用されています。日本では明治6年1873年)から使われ始めました。改暦の理由として... http://bit.ly/4FSkat
  • 18:23  7歳教会員| 神様のいぢわるぅ!: 今さっき、私にとっては衝撃的なことがありました(>_<)?突然、明日から兄弟姉妹20人くらいの食事作り当番に・・・?全然予想もしていない展開だったので、えええええぇ〜!!(@_@)って感じでし... http://bit.ly/6AX7LB
  • 14:40  スーさん| 清平ツアー旅行記★二日目: お待たせしました。 清平ツアー2日目です 清平では、屋台村がありました。 そこで頂いたのはこちら↓ 左上:うどん 右上:おでん 左下:トッポッギ 右下:スンデ 右下のスンデは、... http://bit.ly/6UFnfm
  • 13:38  スーさん| こんなのも作ってみました!: アメーバパコトップへ PACOで遊べる方、 「ごふぼさま」 「あぼじ」 「おもに」 で検索したら、使えますよ! よかったら、どうぞ。 http://bit.ly/5n7y0T
  • 13:19  神様への愛| 一緒に食事: 長男は朝食はAM7時半から30分かけて食べます。食べるのが遅いからですが、今朝はその長男に付き合って私も30分かけて食事をしました。長男の食べ方はかむ回数が半端じゃないほど多く、時間もたっぷりかけるの... http://bit.ly/8jWlTY
  • 13:18  先祖と霊界| 日本は、クリスチャンの国?: 日本にキリスト教が伝来し、多くの戦国大名・武士・庶民・農民にいたるまでキリスト教の信仰が広まった。そう考えると我々の先祖の中で、信仰を持っていた先祖がいたことになる。日本のクリスチャン... http://bit.ly/7oa4oT
  • 13:17  祝福結婚♪| 真実はどこに?: 温暖化ビジネスとも言われたり、真実は一体どこにあるのでしょうか? http://bit.ly/5B19Kh
  • 12:17  小さな運動| 図書館に通い詰め: 「文化力を研く」を読んでいます。 しばらくブログのサボり気味でしたが、忙しいのを理由にパソコンをあけてませんでした。 時間があるとよく図書館に行っています。いまは「文化力を研く」を読んでいます。... http://bit.ly/6anNCC
  • 12:17  率直な思い| ワールド・ピース・ブレッシング 祝福結婚式2010・2・17: 国連本部第1会議場で行われた「ワールド・ピース・ブレッシング」2001.1.27 国連本部 「ワールド・ピース・ブレッシング2001」「世界平和実... http://bit.ly/8RUfdp
  • 11:15  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.8】イエス様の痛み: '':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.8【イエス様の痛み】,,:*:,..,:*:,..,... http://bit.ly/5eSISe
  • 10:15  父への手紙| 地の解放 子女繁殖5: 神様は真の愛の本体なので、真の愛と連結すれば神様と同体になる。父母は神様に代わる「生きた神様」であり、夫婦も神様に代わる「生きた神様」であり、子女も神様に代わる「生きた神様」である。三代が... http://bit.ly/7o6eu4
  • 09:33  スポーツ| ロナウジーニョ選手: 先日、サッカーの番組をみていたらロナウジーニョ選手(イタリア/セリエAACミラン所属)が大活躍していました。(前節・前々節と。前節はハットトリックしていました。)一時期は、バロセロナで活躍して... http://bit.ly/4tS6xT
  • 06:09  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「苦労することによって 重みのある人になる。」 http://bit.ly/8qspoq
  • 03:20  キリスト者信仰告白: 「信仰告白」とは信仰を持つ者にとって重要 なことだと言います。今は「使徒信条」など を唱和することが「信仰告白」となっています が、わたしはウェスレーが信仰告白.. http://bit.ly/4BQr0g
  • 02:20  志をもてば| 七つの習慣: 『七つの習慣 ファミリー』 スティーブン・R・コヴィー著 キングベア―出版 ベストセラーとなった七つの習慣のファミリー版。 基本的には七つの習慣を家庭生活.. http://bit.ly/7RMUgy
  • 02:19  一食口統運| 統一教会のホームページが新しくなりました: 統一教会(本部)のホームページが新しくなりました!○世界基督教統一神霊協会(統一教会)公式ホームページ http://www.u.. http://bit.ly/6EhMHY
  • 01:43  先祖と霊界| 日本キリスト教史: 日本も本来、キリスト教国になってもおかしくなかった。われわれの先祖の中にもクリスチャンがいるような気がする。 メシヤ再降臨準備時代(1517年の宗教改革期から約400年の時代)にあって、日本に... http://bit.ly/843BA8
  • 01:42  スポーツ| 海外でプレーしているサッカー選手へ: 海外でプレーしているサッカー選手がなかなか結果を出せずにいます。中村俊輔選手・松井大輔選手・森本貴幸選手苦しんでいるときこそ、踏ん張り時であり・成長できるときネガティブにならずに... http://bit.ly/4ZngoD
  • 01:42  あいちゃん| 2日間 暖かかったですね(^^)♪: 東京は、火曜日・水曜日の2日間 暖かかったですね 天気予報でも言っていましたが、「小春日和」という言葉がピッタリな暖かさでした 明日から寒さが戻るようですので、暖かくして... http://bit.ly/6894nP
  • 01:28  フォローして下さった皆様、ありがとうございます!! 統一教会NOWは、神様のメッセージを社会に広く伝え、また、神様を中心とした兄弟姉妹の善き授受作用を促進します!! これからどうぞ応援お願いします!
  • 00:32  おしえ。| 共通の親を持った時、純粋に為に生きることができる。: 共通の親=神様です。私達の目指す、人類一家族世界?です。今日、キッチンに金柑がいっぱいありました。裏庭でとれたものです。ビタミンいっぱいでいいんですよね?母が、な... http://bit.ly/4qiBjT
  • 00:30  プチ幸せ| 支える声: 今日の聖歌隊の練習で、今までできなかったことができました。それは、“低い音”を出すこと。でも、できた!という確信はないんです。こういう時は何も考えていなくて、「あれ?今のどうやったっけ?」というのがほとん... http://bit.ly/543RkL
  • 00:30  超宗教| 今日の出来事: いやぁ〜。ここ最近、今までの人生にないくらい頭を使っている気がします。やらなければならないことや考えることが多すぎて頭が痛いです。ですが、向かうべき目標があるっていいですね☆悩みの尽きない毎日ですが、そ... http://bit.ly/8n6sFN
  • 00:30  幸せって?| 教会と兄弟姉妹: 今日は2日ぶりに教会に行きました2日ぶりってそんなに長くないのですが、かなり嬉しい教会には神様もいるし、たくさんの兄弟姉妹もいるからかなり嬉しいいつも私のおかしなテンションに付き合ってくれる姉妹と... http://bit.ly/573y23

Powered by twtr2src