Wed, Jan 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:30  神様への愛| なんとか: 仕事で、課題であった難しい契約を取ることができ、なんとか一点突破できました。 http://bit.ly/7H3rGI
  • 23:30  ニュース!| 日本統一教会HPがリニューアル!: 2010年1月20日、日本統一教会公式サイトがリニューアルしました! ⇒ 世界基督教統一神霊協会(統一教会)公式ホームページ 統一教会の紹介、祝福家庭について、活動紹介、入会案内... http://bit.ly/7SpV9G
  • 23:30  カウント| 四つめの年齢: 以前、三つの年齢、というテーマで、投稿したことがあった。*ブログ内検索 : 三つの年齢いま、四つめの年齢があることに、気づきはじめている。いちばんきたないところを、笑顔で担当した時間が、どれだけあった... http://bit.ly/67H3yt
  • 23:30  プチ幸せ| 年に2回のチャンス!: 昨日、私の所属する足立教会のある東京・足立区から、ダイヤモンド富士が見えたそうです。年に2回見られるそうですが、次はいつ見られるでしょうか? http://bit.ly/505CyK
  • 23:30  無限可能性| 私たちは: こんばんは〜久々です。私たちは、本当にすごい私たちは、神様に似っている。この事実が最近感じます!外の景色を見ると、神様は私たちを喜ばそうと作って下さったことに感激です。皆さんはどうですか?みんなにより恵... http://bit.ly/4vzLGF
  • 22:19  教会員食事| ちげ鍋: 今日は朝からしっかり仕込んで、足立教会の忙しい午後に備えました。だから、よく煮えてたと思います。・チゲ鍋(以下、夜ご飯)・接待のおすしの残り・煮物・フルーツ3種(いちご・キウイ・りんご)なんと?豪華な食卓... http://bit.ly/8rHKB4
  • 22:19  愛の説教録| 東京は暖かい: 今、東京は1月のわりに暖かい気温です。 4月並の気温らしいです。 しかし、明日の夕方ころから冬に戻るようです。 先ほど、職場のビルを出たときにお外の香りがしました。 その時その時の季節の香りってあり... http://bit.ly/6tD5kT
  • 22:16  神様探し| 義経アベル性について考察する: 統一教会の今日のみことば「人よりも多く考え、多く準備し、多く働きなさい。」昨日の夕拝は教区長による歴史の同時性についてのお話でした。初期の頃からブログを読んで下さっている方には察しが... http://bit.ly/8zzwgr
  • 20:14  料理奮闘記| 夜景で涙(鶏の照り焼き丼): 昨日は、久々に横浜にランチに出かけた?東京から車で出るのが、あまりにも久しぶりだったので、本当に嬉しかった??何か月ぶり…?些細なことでも、恵みを感じるって、とても、素敵なことだと思う... http://bit.ly/5QFFTN
  • 18:37  祝福家庭便| 韓国 清平に行ってきました: 1月16日〜18日 清平15周年特別大役事に参加してきました。前日まで韓国は大寒波でマイナス20近くまで行っていたようです。16日からはまだ良かったですが、しかし、夜ともなれば、マイナ... http://bit.ly/81AlXl
  • 18:12  スーさん| ダイヤモンドダスト見たよ!: そう、ちょうど天正宮を見ているとき…チラチラキラキラと光を反射しながら、小さな凍りの粒が舞っていました雪とは違うような…見たことのない景色結晶がクルクル回りながら、ゆらゆら揺れながら舞っ... http://bit.ly/7gL9UR
  • 17:36  神様って?| 時間性から逃れることができません: 『今日この地に生きている人間たちは、時間性から逃れることができません。人類歴史についてみても同様です。個人、家庭、氏族、民族、国家、世界もそのような時間圏内で動いているのです。人... http://bit.ly/6MTjyv
  • 15:32  祝福結婚♪| ハイチ大地震での奇跡: ハイチの地震で多くの方が亡くなり、家を失い苦しんでいることは皆さんご存知だと思います。先日ハイチ在住の教会員と親しい方を通して奇跡的な話を伺いました。ある統一教会員の女性は寝かせていた赤ちゃ... http://bit.ly/5YHnKk
  • 15:15  統一教会Now on ツイッター」をはじめました!!兄弟姉妹のブログ更新情報がほぼリアルタイムに届きます★ 熱いです!! 感動です!! ぜひフォローお願い致します!! 北東京のメンバーのブログは全部カバーしています★ 地域を越えて、ブログ登録希望の方ももちろん大歓迎です〜
  • 15:04  先祖と霊界| 聖域と絶対善霊: 風水は、「気」の流れを良くするものとして古来から国造りに使われてきた。つまり、霊界の善霊の降り立つ基地である。 東京は皇居を中心としてそのように造られてきた。日本の中心は東京であるから、ここに良... http://bit.ly/6ayRQr
  • 14:19  リバティ♪| はじめまして: 皆様初めまして!!!私はアガラチョと申します。私めついにブログを書きます。この私がなんとブログを書いちゃうんです。現代の情報化社会に逆行してアナログ生活.. http://bit.ly/8mFZO9
  • 13:34  スーさん| 清平ツアー旅行記★初日: さて、お待たせしました今日は、清平ツアー旅行記です初日、始発に乗って、成田空港へ出発です約1年ぶりの清平へGO仁川空港について、ツアー専用のバスに乗り込みました。中で、おもちが配られました。... http://bit.ly/8sOjFd
  • 09:36  教会問題| 新年のご挨拶: あけましておめでとうございます。(遅い)忙しさにかまけて、挨拶も何もしてなかったことに気づいた。でも旧暦ではまだ正月になってないからオッケーですよね(笑)今年もいい一年になりますように。 http://bit.ly/7lacZE
  • 07:32  時々ぽぽこ| 神様のタイムスケジュール。: 足立教会に、新しい教区長様がいらっしゃいました。世の中も世界も、変化のスピードの速い時代、天の人事も激しいものがあります。人間智では計り知れません。さっそく今週の日曜日、新しい教区長の... http://bit.ly/8a75er
  • 06:15  神様のタイムスケジュール。 http://ff.im/-exGLC
  • 06:08  きょうのみ言 http://ff.im/-exFAz
  • 05:38  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「人よりも多く考え、 多く準備し、 多く働きなさい。」 http://bit.ly/60QA5s
  • 02:59  自分だけを愛してくれた時間! http://ff.im/-ex7gl
  • 02:59  幸せになるために・・・♪? http://ff.im/-ex7gk
  • 02:36  先祖と霊界| 大寒: 今日は、二十四節気の「大寒」である。最も寒い時期である。霊界の先祖は季節感を感じるのであろうか? しかし、あと15日後には「立春」を迎えていく。本格的に、2010年今年がスタートする。旧暦の1つき日も近づ... http://bit.ly/71bkWQ
  • 02:34  YTUBE| 21000拝の敬拝を捧げる文亨進様: 統一教会世界会長であられる文亨進様が21000拝の敬拝を実践されている映像です。※今回はYouTubeの動画ではありませんがご容赦下さい。 http://bit.ly/6JiZVn
  • 02:04  祝福二世| 祝福二世 今年も頑張ります: 明けましておめでとうございます 久しぶりにアップさせていただきます ?昨日まで 教会学校では冬休みのあいだ 小学生と中学生が勉強を学びにきておりました 私は小学生を担当していますので 彼... http://bit.ly/8Vz957
  • 01:34  絵日記| 与える喜び: 私の知り合いに母子家庭の先輩食口のお母さんがいます。旦那さんを早くに亡くし、娘さんを一人で頑張って育てている方です食口の皆さんは基本的に裕福ではありません。神様やご父母様、世界のためにお金を使うので、自分... http://bit.ly/7gbiRV
  • 01:34  ボランテア| Unicefハイチ地震の募金をしました。: ユニセフハイチ地震への募金を開始し、給水活動も始まったようです。⇒ ユニセフハイチ地震緊急募金ケガ人への医療物資がまだまだ不足しています。瓦礫に埋まったまま、携帯メ... http://bit.ly/6Az7Be
  • 01:17  今日は、夕拝: 今日は、新しい教区長をお迎えして、足立青年部全体の夕拝(平日の夜に行われる礼拝)がありましたそのみことば…う〜ん、すごい日本人として、もっと日本の歴史を学ばねばと痛感しました学生の時は歴史、好きだったのですが、歴... http://bit.ly/8puDdf
  • 01:17  プロジェクト会議: こんにちは☆久しぶりの更新です。今日は2012年までのボランティア活動をどのように進めて行くのかと言うテーマでミーティングを開いていきました。私たちの目指している目標は厳密に言うと『奉仕活動』ではなく『平和実... http://bit.ly/86oQCr
  • 01:17  原理講義コンテスト: 今度、私が所属している教会で原理講義コンテストが行われます私もとにかく前進しないとと思い、出場してみることにしました(_前で何か話すと緊張するし、勉強は好きじゃないし(ごめんなさい神様)かなり葛藤していたの... http://bit.ly/4T0qla
  • 01:11  長い長い歴史の中に生きる私達 http://ff.im/-ewMcq
  • 01:11  原理講義コンテスト http://ff.im/-ewMc7
  • 01:11  大寒 http://ff.im/-ewMc2
  • 01:11  21000拝の敬拝を捧げる文亨進様 http://ff.im/-ewMce
  • 01:11  今日は、夕拝 http://ff.im/-ewMc0
  • 01:11  エス様の思い・・ http://ff.im/-ewMc5
  • 01:11  プロジェクト会議 http://ff.im/-ewMbV
  • 01:09  神様探し| お土産貰いました♪: 清平に行っていたはねうおちゃんに、「お土産ちょうだい。」とお願いしたらくれました。卓上カレンダー。清平でいただいた物らしく、はねうおちゃんから恩恵をいただいちゃいました!!はねうおちゃん、ありが... http://bit.ly/7TpRGV
  • 01:07  率直な思い| 氷川(ヨンチョン)で破いた手紙   文鮮明先生が歩まれた道〓: 韓国地図 文鮮明先生:ソウルから釜山までの南韓路程 1951.1.3-27 文先生が以前、 「一月十八日が何の日であるかを祈祷して調べてみなさい... http://bit.ly/7gLpjo
  • 01:07  ご飯が愛| 普通のカレー 〜普通の能力、されど・・・?〜: 今日のメニュー 普通のカレー おしゃれなコールスロー ピンクグレープフルーツゼリーやっぱり普通のカレーは、ホットする色々なカレーに挑戦してきたけど、最終的に行き着くのは... http://bit.ly/6bVCyZ
  • 00:54  Unicefハイチ地震の募金をしました。 http://ff.im/-ewIzh
  • 00:38  日々思い| イエス様の思い・・: あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。ヨハネによる福音書第5章39節イエス様はご自身を何者であるのかと、ご自分自らをあかし... http://bit.ly/8nk8JA
  • 00:08  教会員食事| カレー: 明日、あさってとV.I.P.をお迎えするのに忙しい予定の足立教会。今日はその準備で忙しかった(?)です。だから、みんな大好き(そして食当大助かり)メニューです。・かぼちゃカレー・白菜とほうれん草のゆでサラ... http://bit.ly/7s8U8K
  • 00:07  長い長い歴史の中に生きる私達: 今日の夜行われた夕拝では、新しく就任された教区長様がみ言を語って下さいました。20時から始まって21時に終える予定だったそうですが、終了したのは22時!!それだけ私達を愛して下さり、熱くみ言を語っ... http://bit.ly/8vTFtr
  • 00:05  リンク集| トップページ: このサイトは統一教会(正式名称:世界基督教統一神霊協会)に関するHP・ブログのリンク集です。公式・個人に関わらず、また、動画リンクや商品リンクなど幅広く掲載しています。※1つのサイトでも2つ以上のカテ... http://bit.ly/7tsVy5

Powered by twtr2src