Fri, Jan 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:10  志をもてば| 瞑想法: 『宇宙とつながる成功習慣』中野裕弓著 ビジネス社出版 瞑想法に関する本も、流行りだけあって多く出ている。 あまり大差はないので、どれを購入してもいいのではないかと思うくらい。 重要な点は ・瞑想に入るため... http://bit.ly/557G6G
  • 22:16  神様大好き| 涙の数だけ大きくなれる!!: ずっと目に止まっていながら、ここまで再生せずに来ました。今日、またふと目に止まったので再生したら、とてもとても感動するお話でした。涙の数だけ大きくなれる「レジうちの女性」見ながら涙が溢... http://bit.ly/6hio9l
  • 22:09  志をもてば| 子供手当の是非: 良いか悪いか、反響を聞いても二つに割れている。 他国の例などを見ると、今後生まれる子供に加算する など検討が必要なことだと思った。 保育所などの施設の問題もある中、長期的な点からみると、 やはり「... http://bit.ly/645blh
  • 21:18  キリスト者| 神様の戦法: 読みながら、与えられたと思えた聖句です。 また、ほかの譬を彼らに示して言われた、 「天国は、良い種を自分の畑にまいておい た人のようなものである。 人々が眠っている間に敵がきて、麦の中に 毒麦をまい... http://bit.ly/5mKiDm
  • 19:48  神様の下| 真理は勝ち取るもの 仏典より: 度々、仏典・法華三部経を扱ってきましたが、何故、法華三部経なのか?と言いますと、理論的かつ体系的にまとめられた仏典だからです。多くの方が、法華三部経を学び、生活に応用しようとしてきた歴... http://bit.ly/6uBne0
  • 19:13  スーさん| 清平ツアー旅行記★3日目〜その1: とうとう3日目、最終日の紹介となります3日目も盛りだくさんなので、2回に分けて紹介していきたいと思いま〜すまずは、JWマリオットホテルのつづき・・・これが、ロビーの吹き抜けです↓↓... http://bit.ly/5sPIml
  • 19:12  料理奮闘記| 風邪をひいてしまった(鮭の酒粕鍋): 風邪をひいてしまった?1日で治す決意をして、昨日は早めに休んだが、回復が遅い?こういう体を思うと、年をとったのを実感する?肉体は老化する?仕方がないことだが、中々、認めたくない... http://bit.ly/5aGqi5
  • 17:09  父への手紙| 地の解放 子女繁殖6: 人間の願いは、子女を天国に直行させることのできる「真の父母」になることであったが、そのようになれなかった。したがって、堕落人間の願いは「真の子女」を生んで、天国に直行させることのできる「真... http://bit.ly/859E1M
  • 17:03  先祖と霊界| 日本キリスト教の迫害: 日本のキリスト教歴史において、具体的な処刑が行なわれたのは、「サン=フェリぺ事件」「26聖人の処刑」であった。この頃から日本は、神様の再臨摂理とは、反対の方向に行くようになる。まさに、霊界に... http://bit.ly/8bTe1y
  • 16:08  世界的運動| 統一教会本部Webサイトがリニューアル: 統一教会本部のWEBサイトがリニューアルしました。 こちらhttp://www.ucjp.orgをご覧になって下さい。携帯電話用のモバイルサイト(m.ucjp.org)も開... http://bit.ly/8Tb0GJ
  • 13:03  ニュース!| 日本統一教会YouTube公式チャンネルを開設: 2010年1月22日、日本統一教会YouTubeに 公式チャンネルを開設しました。 今現在投稿されているのは 文鮮明師自叙伝の紹介映像と拉致監禁被害の映像です。... http://bit.ly/5KREPB
  • 11:37  小さな運動| 夫婦として: 夫婦として生きる今頃になって、今年の目標もないと思うのですが、夫婦として約20年を経て、どこかよそよそしいような、遠慮しているような、まだ解り合えていないところが、あってならないのですが、そしてすぐに... http://bit.ly/5x4DNz
  • 11:37  神様への愛| 久しぶりの出張: 仕事は、明日は休みをもらい、明後日は久しぶりの出張(日帰り)となります。 http://bit.ly/7ni6u4
  • 10:49  祝福結婚♪| リニューアルだよ〜: 統一教会公式HPがリニューアルされました。こちらからどうぞ。http://www.ucjp.org/サイトの中にはこんなコーナーもあります。祝福結婚とは?http://www.ucjp.org... http://bit.ly/8ImgJb
  • 09:57  スーさん| 二日目★追記: あまりにも、濃密なスケジュールだったため、1つ大切なイベントを書き忘れてました それは 天正宮 へ行きました 修練会が終わって、すぐ出発しました… 今回は、なんと 1階部分に入... http://bit.ly/6ZNKX5
  • 07:37  先祖と霊界| 霊界の先祖と誕生日: 昨日は、息子の誕生日だった。家族で食事をし、時間を過ごした。子供の成長を見るのは楽しみである。 小生は子供の頃、両親から誕生日を祝ってもらった記憶はあまりない。我家は、先祖代々そうなのであろ... http://bit.ly/5ITUYC
  • 07:37  料理奮闘記| 焼き芋専用ホイル(え!?オムライス): 今日は、メニューからのご紹介?1月22日(金) メニュー?☆え!?半熟オムライス←ひき肉ご飯の上にトマトソース、その上に半熟卵☆レタスのサラダ☆キャベツのコンソメスープ☆焼き... http://bit.ly/6OVo8S
  • 06:53  タガタメ記| 神の愛: 昨日は、創造原理の「創造本然の価値」を講義しました。語っていて、一番心に響いたところは、「神の愛」とは、三対象の愛(四大心情)であり主体的な愛である。という場所です。(原理講論 P73)主体的な愛とは主体... http://bit.ly/57EcB3
  • 05:52  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「神様は 早く成長してほしいと 願っておられます。」 http://bit.ly/79ZwpQ
  • 02:47  ご飯が愛| 唐揚げ&里芋 「神様と野菜の本当の味」: 今日のメニュー・唐揚げ&里芋・レタス&トマト・なめこと豆腐の味噌汁・フルーツカクテルゼリー(一部メロン)↓里芋って存在感抜群です・・・皆さんはどんな所にお住まいでしょうか?「... http://bit.ly/5tyZxd
  • 01:47  超宗教| 日本の行方: 日本が遂に長年譲り渡すことのなかった国内総生産(GDP)世界NO.2の座から転落する時が迫ってきていますね。中国がいよいよその座に着こうとしています。今後、中国が世界に与える影響力はどれほどのものになって... http://bit.ly/5vv9Mz
  • 01:20  先祖と霊界| 霊界の先祖は、クリスチャン?: 日本のキリスト教史も時の為政者の変転と共に思わぬ方向へと展開していく。我々の先祖も、当時、為政者ほ振るう采配によってその生活様相が変わっていくことを、どう思っていたのであろうか? ... http://bit.ly/63r5QE
  • 01:19  感謝と喜び| 汝のイサクを捧げよ: 世界で一番尊敬を集めている人物は誰かご存じですか? それは当然イエス様じゃないですか?と思ったあなた。そうとは限りませんよ。(^O^) よく言われるのは、アブラハムですね。数の問題になりますが... http://bit.ly/5PJ7V1
  • 00:46  さあ教会に| 世界基督教統一神霊協会統一教会)のホームページがリニューアルされました: 世界基督教統一神霊協会統一教会)のホームページがリニューアルしましたこのたび、当法人の公式ページをリニューアルいたしました。http:/... http://bit.ly/6Imeta
  • 00:46  あいちゃん| よろしくお願いします(^人^): ブログを始めて1ヶ月半 遅ればせながら  「統一教会」のランキングに参加します 着付け9割・統一教会1割のポイント割り振りなので ランキング参加というより、「在籍」という感じですが... http://bit.ly/5BdNPQ
  • 00:14  おしえ。| 流れ流れた私の人生、そろそろおさらばしよう。: 今日の夜は風が強かったですね。明日からまた寒くなるようなので、皆さま、お身体に気を付けて下さいね。今日つくづく感じたことは他人の目を気にし過ぎていては他でもない『自分』... http://bit.ly/7q7vyY
  • 00:14  教会員食事| ハヤシ: 今日は足立教会、午後が忙しい予定でしたが、午後でなく、お昼時がいそがしくなってしまいました。あわただしかったけど皆さん美味しく食べてくださいました?・ハヤシライス・野菜サラダ・りんごヨーグルトなんだか作り... http://bit.ly/65cyPN

Powered by twtr2src