Sat, Jan 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  おしえ。| 統一原理の導入部分。: 2日前かな?お父様のみ言(みことば)で、若干間違えてしまいました。「他人の目を気にするのでなく、神様の目を気にしなさい」でなく、「人の目を気にする以上に、神様の目を気にしなさい」でした。すみま... http://bit.ly/8UQN8Y
  • 23:57  カウント| おてがみ、あげる: 昨日のこと。わたし : おかあちゃんに、あいたいなあ。(おもわず、つぶやいてました。)長女がそれを聞いて、長女 : あたし、ばっちゃんのために、いっぱいないたんだ。だって、ばっちゃんは、アッパのお... http://bit.ly/4yLj1d
  • 23:18  神様の下| 味噌カレー牛乳ラーメンを求めて明治神宮へ: 今日は明治神宮へ行きました。でも、宗教的な意味ではなく、今行われている「とことん青森2010」に行ったのです。実は、教会員のお父さんが青森から来ていて、店を出しているという... http://bit.ly/6CshB6
  • 22:59  神様への愛| 体を休める日: 今日は仕事の疲れがたまっていて、体を休める日にさせていただきました。 http://bit.ly/6zLkyI
  • 22:57  キリスト者聖霊の業: 今日は牧師の先生と話をしながら、聖霊の業 について考えました。 クリスチャンがクリスチャンたる所以はこの聖 霊の業によるものだとこれまで何度か取り上 げてきました。 今日は牧師の先生が、ペテロ三度の... http://bit.ly/8dOhqm
  • 22:57  スーさん| 清平ツアー旅行紀★お土産編: 今日は携帯からの更新なので、写真の多いツアー3日目については明日UPしますねなので、今日は清平の大役事限定のお土産について紹介しますこちら↓↓↓素敵な紙袋の中には…シックな箱... http://tinyurl.com/yak3t6p
  • 21:55  神様探し| よかったのかなぁ?: 請求書をたんまりと溜め込み、木曜日、金曜日とひたすら請求書と闘っていました…。9時頃、ようやくあと送るだけになって切手を貼っていたら…「あ!あと3通分切手が足りない!!」どうしよう!?と思った時... http://bit.ly/5zewKu
  • 20:54  教会員食事| チョル麺: 今日はずっと足立教会の食糧倉庫で出番を待っていたこのメニューにしてみました。きっとみなさん、初体験のハズ?・チョル麺・豆腐入りさつま揚げ・豆乳鍋スープ(って昨日の残り物です、、、?)・ふかしサツマイモ・... http://bit.ly/5kRixE
  • 19:55  似顔絵| クリアな方: 今日描かせていただいた方です。 純粋さがあり、ほんわかした雰囲気が愛らしいお方です。 どうもありがとうございます! ... http://bit.ly/5fe1fe
  • 18:57  真の革命| さいたま市にある足立神社: 足立神社は古代における殖田(植田)郷に鎮座し、この殖田郷を本拠としていた豪族足立氏が奉祀していた神社であると考えられる。ただ長い年月で足立氏は衰微し、江戸期には足立神社と称する社が多数にわ... http://bit.ly/6uBSUI
  • 18:26  あいちゃん| 子供とのひと時&病院にあった本: 病院帰りに家の近くを歩いていたら、3歳位の女の子に声をかけられました 「おねえちゃーん」どうしたのかな?と思って近づいたら「お母さんがいないの。一緒に探して」「えっ」体調不良が続... http://bit.ly/5w1cAE
  • 17:56  YTUBE| 祝福セレモニーについて演説する文鮮明師: 2009年10月14日の祝福セレモニーの意味について演説する文鮮明師の映像です。 http://bit.ly/8WjjPC
  • 17:25  プチ幸せ| お土産: 聖歌隊の練習で、休憩の時に兄弟からの清平みやげをいただきました。題して「あしたの…」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/5JB9AO
  • 13:55  先祖と霊界| 続・日本に神の祝福を!: 日本に神の祝福が必要である。日本の今後は、国民が心配していることである。やはり家庭の再建であろう。 家庭での信仰生活で大事なことは、家庭祭壇を中心としての「訓読会」と「還元祈願礼式」であ... http://bit.ly/4mR5S9
  • 11:26  プチ幸せ| 花、猫、雲: 今、聖歌隊の練習に向かっている途中です。自宅の玄関前にある鉢植えの花がとてもキレイだと思ったり、車のボンネットの上で眩しそうにしている野良猫が妙に可愛く感じたり、駅前で飛行機雲を見て、「おぉ〜!」と思っ... http://bit.ly/8qfgGh
  • 07:51  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「人の喜びを共に喜ぶような 柔軟な心の持ち主になりなさい。」 http://bit.ly/5YPZSN
  • 03:25  時々ぽぽこ| 牡蠣。: 私は「かき」が好き。くだものの「柿」じゃなくて、貝の「牡蠣」。栄養豊富で、海のミルクとかよばれるあれ。かきフライ、とかもいいけど、新鮮なかきを、殻つきのまま、網であぶって、しょうゆとレモン汁をちょこっっと... http://bit.ly/4MQSIB
  • 02:33  感謝と喜び| 神様の姿: 7,8年前に他人に貸した本が、ひょんなことから私の手元に戻ってきました。『私をたずねてくださった神様』(成和出版社)という書籍です。もう出回っていないかもしれませんが、簡単に紹介しようと思います。 ... http://bit.ly/6VGdmN
  • 01:36  生きる糧| 西新井大師に行ってきました。: 今日は教区長が意識しておられるようにアベル氏神様を意識しておられるため、近くの西新井大師に行ってきました。足立区に住んで8年近くいるのに関心が行かなかったことを悔い改めさせられました... http://bit.ly/4pnKsK
  • 01:22  タガタメ記| 沈んでいた心を上げてくれたこと: 今日は、自分が失敗してしまうことが多い1日でした。(私の連絡の不備で)みなさんに迷惑をかけてしまったことが多かったです。でも、それを受け入れてくださり夜遅くまで合唱の練習をしてくれ... http://bit.ly/8Dvck9
  • 01:21  幸せって?| 心をこめて: 2月に私がメンバーの一員となって活動しているボランティアのイベントが行われます2ヶ月ぶりで、とても嬉しいのです♪♪ただ、また自分自信がどうしようもなく劣等感を感じてしまいますもーあれほど、「大事なもの... http://bit.ly/5wx9na
  • 01:14  先祖と霊界| 日本に神の祝福を!: 日本が、本来韓国やアメリカのようにキリスト教の国になっていれば・・・・・・。やはり、再臨摂理において、韓国とアメリカを結ぶ母国に試練が大きかったのであろうか?霊界の悪なる霊人(先祖)は、その方... http://bit.ly/7boAtE
  • 00:35  おしえ。| 親を愛すること。ご先祖様を愛すること。神様を愛すること。: 今日は、統一教会の「安待日」(韓国語読みで、アンシイルと読みます)でした。朝?、5時から祈祷します。母に見つかると怒られるので、こっそり?やります。自分が多... http://bit.ly/4ZnN4M
  • 00:19  プチ幸せ| そんな気がした。: 今日の朝、お祈りの時間がいつもより少し長くなって、慌ただしく出発していきました。携帯電話は当然携帯しますけど、充電器も持ち歩きます。いつ電池がなくなってもいいように…でも、今日は寝ている間に充電し... http://bit.ly/4UbOqZ
  • 00:19  あいちゃん| 日曜日、朝から着付けします♪: 教会の姉妹( 女性) が結婚式に参加するので、礼拝が始まる前に着付けをさせていただきます 遅くても10時には出発するので、念には念を入れてなんと7:50集合中途半端な時間って思いまし... http://bit.ly/6Nd6WQ
  • 00:18  教会員食事| 豆乳なべ: 昨日まで春先のようにあったかかったのに、今日はグッと冷えましたね。そんな日はあったまる鍋が食べたくなりますよね。・具だくさん豆乳なべ・わさび菜ともやし、きゅうりのサラダ(残り物のコロッケと頂き物の玉子焼... http://bit.ly/4xVvPx

Powered by twtr2src