Mon, Jan 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:50  志をもてば| 広告の未来:  私自身、マス・マーケティングの現場で、「いかに生活者の心を動かし、態度を変容させるか」ということに日々苦闘していますが、マス広告を単独で代替しうる強力なマーケティング・ソリューションなどもはや存在し... http://bit.ly/8Lk6bC
  • 22:32  今日も良事| 政教分離判決/伝統踏まえ慎重な対応を: 1月23日(土)の世界日報社説に「政教分離判決/伝統踏まえ慎重な対応を」が掲載されました。 http://bit.ly/6U12e3
  • 21:48  志をもてば| 今の食事が未来を決める: 今食べているものが10年後を決めると聞いたことがある。 今の食生活を考えさせられる。 http://bit.ly/88LQqr
  • 21:37  プチ幸せ| ちょっと歴史の勉強2: 第2回「白石・片岡景綱(1557〜1615 享年59)」出羽国米沢八幡宮神職・武将の片倉景重の次男。通称・小十郎。秀でた器量により、梵天丸(後の伊達政宗)の傳役となる。疱瘡で右目を失明し、醜い... http://bit.ly/5fILx0
  • 21:17  教会員食事| おでん: 今日は冷蔵庫にあるものをいろいろと出していたら、こんなにも豊かな食卓になってしまいました。・おでん・きんぴら・きゃべつとにんじん、卵のみそ汁・ミニぜんざい さつまいも入り・マグロのかまの塩焼き・明太子・漬... http://bit.ly/6uHCJb
  • 20:36  あいちゃん| 龍馬おにぎり: コンビニで、こんなおにぎりを見つけました龍馬おにぎり少しアップで『食べてみるぜよ』と書いてあったので 食べてみたぜよ中身は、のりとシラスでおいしかったですどこの書店に行っても龍馬さん関係の本が山積み... http://bit.ly/5rwq7C
  • 20:26  料理奮闘記| 魚屋のおじさん(ブリ大根): 料理の担当も長くなると、いつの間にか、知り合いも増えた?以前、数名ご紹介しましたが、今日は、お魚やおじさんを紹介します?おじさんは、寒い中、いつも笑顔で、魚を下ろす?毎日、魚を下ろす気... http://bit.ly/6bM9gs
  • 19:46  志をもてば| そうじ力: 何年か前に流行った「そうじ力」の本。 文庫本で、値段も安いので「まあ、読んでみるか」くらいの気軽さがある。 3日で運がよくなる、は言い過ぎかもしれないが、そうじによって 自分の心の整理ができたり、すっき... http://bit.ly/8IOgP0
  • 19:27  キリスト者| 今はわからない: イエスは彼に答えて言われた、「わたしのして いることは今あなたにはわからないが、あとで わかるようになるだろう」。(ヨハネ13:7) よく聞くみことばですが、あらためてかみしめて みたいと思いま... http://bit.ly/5ujes0
  • 19:18  祝福家庭便| インフルエンザ・・・・・。: 実はインフルエンザにかかっておりました・・・??38.8度の熱に苦しんだ先週でした・・・。清平から帰ってきてまもなく発熱・・・。潜伏期間を思うと行く前なのか・・・清平で移ったのか・・・... http://bit.ly/7LBAJw
  • 19:11  神様の下| 祈り あなたの計画がなされるように: 天のお父様…あなたの計画と私の計画が近づくようにしてください私の計画があなたの計画と一致しないのならば、一致できるようにしてくださいそして、あなたの計画だけが残るように導いてくだ... http://bit.ly/5CjmMo
  • 18:34  神様への愛| 家族との日: 今日は仕事は休みを取らせてもらいまして、家族とゆっくり過ごしています。仕事をしている日は結果をだすために頑張るのですが、家族と過ごすと、仕事も一家のあるじとして、家族を守り養うために頑張るのだという気... http://bit.ly/7XLgIF
  • 18:32  今日も良事| 宋総会長によるインターネット礼拝: 今日の礼拝は宋榮錫総会長によるインターネット礼拝でした。 http://bit.ly/7ipWyL
  • 17:05  愛する貴方| 実現する夢: 昨日の夜、 実の父の夢をみました ストーリー性はないというか、 よく覚えていないのですが ☆統一教会が、何かの建物を直した。 ☆それは、私の父が直した。 (定年でリタイアしていますが、父は建築業... http://bit.ly/8Be4PH
  • 13:34  幸せって?| 原理講義コンテストを終えて: 昨日のことですが、原理講義コンテスト予選が終わりました〜結果は、私は予選落ちしてしまいましたが、たくさんの恵みを神様からいただきました講義できたことも恵みなんですが、兄弟姉妹の講義を聞... http://bit.ly/7qGxjG
  • 13:22  先祖と霊界| 空海弘法大師): 日本にキリスト教が、もっと以前に別の形で入ってきた。それは、平安時代のことである。神様の復帰摂理は、日本にも霊界の善霊(先祖)が働いてなされたのであろう。 時は、平安時代で奈良の平城京から京都... http://bit.ly/5irZyN
  • 09:44  神様大好き| 子供は家族の大きな支え: 切り込みを入れてしまった小指。。?今は痛みはだいふ治まりました。ビニール手袋をはめて作業しています。小指に力が入らないだけで、手全体に力が入らないんです。驚きました。たかが小指、されど小指... http://bit.ly/5HNpgk
  • 08:43  魚もたまに| ジャンプ!: 原理講義しました!この一週間、やたらと忙しくてあまり準備できませんでしたけど…(><;)予行に何度もつきあってくれたTさん、本当にありがとう!!今回は『創造目的』を講義しました。神様はどうして人間を創... http://bit.ly/8bWKmr
  • 08:43  愛する貴方| 善なる条件: 今日は礼拝讚美のあと、大急ぎで別会場に移動慌ただしい日になりましたが、中心の願いがあって、歌えることが、とても感謝だと思いました伝道や、様々なところで歩んでいる兄弟姉妹たちと同じように、私たちも聖歌隊... http://bit.ly/5MKdW2
  • 06:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「自分を愛する以上に 人を愛しなさい。」 http://bit.ly/7QGVFM
  • 02:45  率直な思い| 神の願いを受けた大統領 Reagan landslide: 書籍「文鮮明師が演出した『レーガン地滑り的大勝利』」朴普熙著見開きp216〜p217 「20世紀に人類が直面した最大の問題が国際共産主義です。文鮮明師... http://bit.ly/7VCnLn
  • 01:41  感謝と喜び| 熱き祈祷のすすめ?: 新・熱き祈祷のすすめ/著者不明 ¥840 Amazon.co.jp 昨日に続いて、祈りについてです。本文(P22〜23) 祈ることの価値:E・M・バウンズ牧師を借りれば、祈りとは「... http://bit.ly/6Qjn2F
  • 01:41  志をもてば| ケータイ電話で学力低下: 深刻な社会問題となっている子供の携帯所持。 善悪の分別がある程度つくまで、情報を親や学校が選択して行かなければならない。記事にもあった当然の指摘だと思う。 大人だって、ネットを通してだらだ... http://bit.ly/62WbBw
  • 01:30  父への手紙| 地の解放 子女繁殖8: 神が人を愛する宇宙の根本軸と平行になって、子女を愛していかなければならない。そのような基準があるからこそ、この人間世界に幸福の基盤がもたらされるのである。その軸を中心として正しく回れば、宇... http://bit.ly/6tSPCQ
  • 01:22  統一教会信徒はあなたの良き隣人
  • 01:08  スポーツ| 2010.1.23 少年サッカー練習: 子供たちにもサッカー教えていきました。(10-12時)今回はメンバーが少なかったので(参加メンバーが4名)基礎的な練習が主でした。先日、中村憲剛選手が(川崎フロンターレ所属)テ... http://bit.ly/7B3uAk
  • 01:05  先祖と霊界| 江戸幕府と日本キリスト教: 神様の復帰摂理歴史は、メシヤ(再臨主)を中心に霊界の四大聖人をはじめ絶対善霊(先祖)が協助して行なわれる。 日本の戦国時代に、キリスト教が伝来し多くの切支丹大名・一般の信徒たちが、増え... http://bit.ly/6Fsbgi
  • 00:49  おしえ。| 統一原理の導入部分 Vol.2: 昨日のつづき????? ??? ??? ??????????????????????????&... http://bit.ly/7RyTXx
  • 00:49  キリスト者| 主にある平安: 今日は韓国キリスト教の牧師先生のご自宅に 行かせてもらい、いろいろと感じることが多い 一日でした。 詳しい内容は、私のもう一つのブログをご覧 ください。↓↓↓ 神様の下の人類一家族世界めざして... http://bit.ly/8nVpYK
  • 00:43  タガタメ記| 愛を感じたひととき: 今日は、午前中は礼拝・午後は教会のイベントに参加していきました。午前中は歌うのみでしたが、午後は歌と音響・映像も任されていました。(一人二役みたいな感じです。)さすがに体力的には、疲労感があり... http://bit.ly/7Q4OgT

Powered by twtr2src