Tue, Jan 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  志をもてば| パスワードだらけ:  最も多く使われていたパスワードは「123456」で29万731件。次いで、「12345」が7万9078件、「123456789」が7万6790件だった。8位の「1234567」(2万1726件... http://bit.ly/7sb84e
  • 23:45  おしえ。| 心がぐらんぐらんに揺れに揺れ。。。: さぁ。 新たなる試練です?神様は的確に私の悪いところを改造しようとしていらっしゃる。今日、久々に職場でカーッ!!? としました。カーッとする時って、大抵自分が悪いとわかっていてそ... http://bit.ly/4G3iOm
  • 23:08  神様の下| 伝統の相続 想起: キリスト教を理解するうえで、重要なポイントがありますが、それが「想起」、「召命」、「霊的重生」です。「召命」や「霊的重生」については統一教でも出てくるキーワードなので、今日は「想起」について触れて... http://bit.ly/5XcKl3
  • 23:05  スーさん| 全国お土産博覧会@宮崎とか…: 久々に、お土産紹介しま〜すまずは、こちら宮崎より高千穂牧場ヨーグルト評価:★★★★★これは、5つ星☆美味しかった〜ノンホモだそうです。↑意味は、脂肪分を分散させる工程がなされていない、... http://bit.ly/7921zU
  • 21:17  今日も良事| 私も拉致監禁されるところだった: 15年も前の話。私はCARPで伝道され、寮生活をしていました。 http://bit.ly/5zKZ29
  • 21:16  教会員食事| なべ: 今日は冷凍庫にあったお魚を在庫セール?・なべ(うどん入り)・みかんその他韓国のりやお漬物、きんぴら他残り物が並びました。なべと言えば、足立教会ではチゲが多かったのですが今日は生姜たっぷり和風だしです。薄味で... http://bit.ly/8VlgG5
  • 21:03  あいちゃん| 職場で、お誕生日会♪: 職場の同僚が誕生日なので 昼休みに誕生日会をしましたみんなでお金を出し合ってケーキと可愛いハンカチ&ポーチセットをプレゼントしましたどんな物をプレゼントしたら喜んでくれるかなと考えながら、み... http://bit.ly/5wkWj0
  • 20:40  料理奮闘記| 春の予感(4種のきのことビーンズのトマトマトパスタ): 春の予感のするような少しずつ暖かくなってきました??八百屋の野菜も少しずつ変化し、菜の花、ふきのとうなどの春らしい野菜も増えましたみんなについている悪い病なん... http://bit.ly/7wlJCV
  • 19:38  幸せって?| 感謝です: 昨日バイト仲間とバイトが終わり話しました「向日葵さん早くなったね」というお褒めの言葉。。。むむむ……褒められた…傲慢になりそう…。いや、しかし、社交辞令だろう…とか思ってしまいましたが、素直に受けとるこ... http://bit.ly/6fJCw0
  • 14:30  生きる糧| 久しぶりの更新です。: チェホンマンVSミノワマン DREAM11久しぶりに更新します。新しい環境に慣れたと思ったらこれでもか!というくらいに新しい発見がぼこぼこ出てくる。追いつくので精一杯だが、できる事からやってい... http://bit.ly/5DCNld
  • 13:29  先祖と霊界| 最澄空海: 映画「空海」の続きである。復帰摂理において、必ずアベル・カインの原則が歴史を通じて展開される。過去の先祖のなしえなかった事を成就しなければならない。アベルは善の表示体であり、カインは悪の表示体である。... http://bit.ly/7Habh6
  • 12:22  祝福結婚♪| 忙しくて: ちょっと投稿が滞っています。妻にも記事をお願いするのですが育児で忙しくて・・・。そういえば双子の鼻水がまだ止まらないので鼻水吸い取り器を買いました。妻が近所のドラックストアで特別セール中のものを見つけ、... http://bit.ly/63uFgL
  • 11:24  無限可能性| 原理講義コンテスト: 昨日、私が行っている教会で原理講義コンテストがありました。私も参加させていただきます。かなり緊張しましたみんなの講義を見ていて、すごいな〜と感じました!かなり備えてきたのに、本番ではグダグダで... http://bit.ly/6nDCZE
  • 11:24  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「どのような困難の中にあっても 不平を言ってはいけません。」 http://bit.ly/8uemfQ
  • 10:23  スーさん| 1日断食しました: 先日、1日断食をしました。自分の信仰課題とちゃんと向き合うために、意識を持つために断食をしました。断食前日まで、断食しようなんて考えてなかったんだけど、アベル(信仰の先輩、より神様に近い方)と話す... http://bit.ly/50uv0Y
  • 07:21  神様への愛| 忙しい一週間: 今日から、仕事の忙しい一週間となります。23日、25日と休みをもらったので、疲れはすっかり取れていて、準備完了しています。夜、お風呂もゆっくり入っている時間もないし、朝、シャワーを浴びる時間も取るに... http://bit.ly/5dULNO
  • 03:14  タガタメ記| ビックリしたこと(他の国の言語の覚え方): 今日の朝、韓国の方と話す機会が与えられ一緒に食事をしました。とても流暢に日本語を話せる方でした。(3日間ほどこちら(日本)にきてくださっていました。)どうやって、日本語を... http://bit.ly/8pX5Ar
  • 02:14  先祖と霊界| 霊界の弘法大師空海): 霊界におられる空海弘法大師)に敬意を表し、この記事を書く。前回の続きであるが、唐の長安に行った空海は、密教を学ぶ決意をする。そのために梵語(ぼんご:古代サンスクリット語)を短期間のうちに... http://bit.ly/8TiqjG
  • 02:13  おしえ。| 1月24日の日曜礼拝の内容。「ありがとうございます」: 説教題 『ありがとうございます』お父様のみ言(みことば=文鮮明先生が語られた神様のことば)「目を覚ますときに見えるもの、考えること、全てを神様と結びつけなさい。... http://bit.ly/88qymZ
  • 02:13  ウキワク部| ウキワク球技大会やりました☆: 2010.1.24(日)ウキワク球技大会開催しました??今回、新年初のウキワクイベントを足立区の荒川土手にて開催しました??天候にも恵まれて、とても清々しかったです??今回の競技は、... http://bit.ly/6JOuac
  • 02:13  感謝と喜び| 今が永遠を決定する: 瞬間を無視する人は、貴いものを持つことができません。偉大な人にもなれず、神様の王座と王冠を受け継ぐことができません。それゆえ、瞬間を輝かせるために、皆さんは言葉一言、行動一つにも注意すべき... http://bit.ly/7eK5CO
  • 02:13  ご飯が愛| 指揮者に学ぶ人間関係 「三色丼」: 今日のメニュー・三色丼・サトイモの煮物・梅干しととろろ昆布のお吸い物・いよかん大量のいり卵を綺麗に作るカンタン裏ワザ!あまり一般家庭では使わないワザかも知れませんが・・・鍋の中には... http://bit.ly/8Tipko
  • 02:13  愛する貴方| 「みことば」と「いのり」2: 昨日25日の夜、祈祷室で祈ってきたときに、与えられた(心に届いた)みことばですわたし「神様!神様の摂理に貢献できていない私を、許してください」心に届いた神様のメッセージ『いま、お前にし... http://bit.ly/63sQpO

Powered by twtr2src