Sat, Jan 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:33  志をもてば| 中国経済がダメになる理由: 『中国経済がダメになる理由』石平、三橋貴明著 PHP出版 中国の本当の姿をマスコミは報道しない。 ダブルスタンダードとなったマスコミの論調に辟易している人もいるだろう。 豊富なデータと客... http://bit.ly/d3M9nI
  • 23:23  幸せって?| 決意表明: 今日は会社の「決起大会」がありました初めの一時間は昨年の売り上げや売り上げ状況、今年の目標、戦略などの話を聞きます。その後親睦会(?)も兼ねてご飯を皆で食べましたそして、ご飯もいっぱい食べてお腹いっぱい... http://bit.ly/9bwt5l
  • 23:14  魚もたまに| 勝利…?: 『ホ・オポノポノ』をご存知ですか?何でもハワイの先住民の病気の治し方で、病気になった方をみんなで囲んで、自分の悪いところを知らせるために目の前の人が病気になった、と捉えて『ごめんなさい』『許して下さい』... http://bit.ly/c8sHOU
  • 23:02  プチ幸せ| 原理試験: 今日の夜、教会で統一原理に関する試験がありました。講義には出ているものの、学んだことをしっかりと理解できているかどうかは別問題です。問題の解答として合っているか自信がなくて、答案用紙に書き込めなかったもの... http://bit.ly/cbz55t
  • 22:33  キリスト者マザーテレサの謙遜さ: 私が、時々することですが自分の心の位置 を探すために、度々マザーテレサの祈りを 読みます。 愛されたい欲望から 褒められたい欲望から 名誉を得たいという欲望から 称賛されたいという欲望... http://bit.ly/ai2iuN
  • 22:22  モデル社会| 手帳について: 私は超整理法で有名な野口悠紀雄さんの超整理手帳を使用しています。かれこれ使い始めて4年目ぐらいになるでしょうか?この手帳のよいところ。1.スケジュールが一目でわかる!2.A4の紙をファイルするのにぴ... http://bit.ly/d01Zoh
  • 22:04  スーさん| やったぁ!: 弟にも、父親にも、 誕生日プレゼント喜んで貰えました〜嬉しいな家族に韓国のお土産も渡せたし、それも喜んで貰えて、よかった神様、人の喜ぶ顔は、本当に素敵ですねちょっと風邪気味だったけど、食欲が出て元気も出... http://bit.ly/bpyw0f
  • 21:35  神様の下| テレ朝Jチャンネルが報道した日韓トンネル: 先日のテレ朝のJチャンネルが報道した日韓トンネル報道です。約8分間くらいの報道ですが、分かりやすい解説でトンネル構想の全体像が理解できます。日韓トンネルのルートです。唐津-... http://bit.ly/by6Lrp
  • 19:56  スーさん| 家族への誕生日プレゼント♪: 今日は、帰省します。1月生まれの弟と、2月生まれの父親に誕生日プレゼントを渡そうと思ってます。弟は、まだ20代前半なので、和柄(竜)のベルトを。60手前の父には、和柄の腰につけるポーチを... http://bit.ly/blMMhZ
  • 18:22  今日も良事| 日韓トンネルテレビ朝日スーパーJチャンネルで報道されました: 先日、テレビ朝日のJチャンネルで日韓トンネルの現状が放送されました。そのニュースはYouTubeに投稿されています。 http://bit.ly/9UeBJ3
  • 14:11  生きる糧| バレーボールと伝道: 今日は朝からバレーボールに行ってきました。私のアベルは「バレーボールは良い訓練になる。」といって、公的スケジュールとして毎週足立区の栗原小学校というところにいっています。最初は、全くできなかった... http://bit.ly/cSYCxi
  • 13:18  カウント| ブログ内検索 : 祝福を: 2.172月17日に、祝福式が予定されている。全世界7万組、日本は3万組が目標だ。このブログの過去の投稿を検索すると。(左上の小さな検索窓で。)キーワード : 祝福をこの本を読んで討論し、... http://bit.ly/d9GgCe
  • 13:09  先祖と霊界| 霊界の先祖と家系: 小生の実家には、死んだ人(霊界の先祖)がいないのに仏壇がある。不思議だと思っていたが、その理由が分かった時がある。それは、家系のことを調べ霊界の先祖と深くかかわりあいを持った時にわかった。 い... http://bit.ly/a9JlcV
  • 11:57  ECO| 最近思う事: 最近思う事。 世の中、愛しにくい人がまわりにいると思ってしまう事が多いと、 真に人を愛する。という事が分からなくなってしまうということ。 自分の持っている愛の器で受け入れえられない人がいて。 その時、「い... http://bit.ly/bPXENw
  • 11:16  カウント| 真実を: 米本和広氏の、真実を、伝えつづけようとする力。その実績は、はかりしれない。そのおかげで確実に、ひとつの家族が、よき力をうけている。信仰をもつものとして、ひとりのひとにさえ、よき力をあたえられない自分が、ちい... http://bit.ly/a75KO4
  • 09:51  あいちゃん| 着付け仲間とミーティング♪: 着付け仲間とミーティングをして今後の方向性や目標を決めていきました 数ヶ月前から、着付けヘアメイクだけでなく『接遇』を取り入れているので 『真のご家庭に侍る(お仕えする・支える)心情で... http://bit.ly/bN4cUP
  • 07:41  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「愛を受けたいと思うなら、 まず先に与えなさい。」 http://bit.ly/b2k8Lu
  • 07:20  愛する貴方| 「よろこびのうた」: 29日の夜、祈っていた時に感じた内容です。1週間の仕事が終わり、体がだいぶ疲れていました特に、会社の1月の最終営業日ということもあって、(経理のお仕事なので…月末月初はイソガシイ)「あぁ疲れた... http://bit.ly/9xMZT6
  • 04:12  感謝と喜び| 新しい出発: 今日は真夜中に、新たな出発をする教会の兄弟の門出を祝って、青年メンバーで「なんでんかんでん」にラーメンを食べに行きました。約15名で店を半分を占拠しました。  久しぶりですがおいしかったです。... http://bit.ly/aeVMPz
  • 03:43  感動!神様| 救いはどこに: 実はこのブログは月3回の更新を目指しているのですが、気づいたらもう月末になっていました果たして、今月中にあともう1回更新できるのでしょうか今回は「エビータ」について記事にしようと思います。「エビータ... http://bit.ly/b1IJuH
  • 03:16  星に願いを| 今年は、トラ年♪: また壁紙を変えてみましたベネチア(イタリア)には行ったことがないので、行きたいという願望を込めて、これにしてみましたローマ・バチカンキリスト教関係の施設も見てみたいですし、ベネチアは早めに行か... http://bit.ly/c1og4e
  • 01:46  先祖と霊界| 霊界の先祖と厄払い: 我々、日本人の先祖は、平和を願うところから生活習慣の中に「厄払い」的なことを行い、現在に至るまでそれが続いている。霊界の先祖に対する崇敬の念があるのと、祟り(たたり)を恐れるのが日本人である。... http://bit.ly/a0PiEa
  • 01:33  スーさん| 祈るって…: 「私たち人間は何か困難にぶつかる時に、必ず『神様』と呼ぶようになっているのです」(1989.10.15「神様と私」より引用)確かに…生まれて間もない赤ちゃんが、お腹が減ったときに大声で泣くのも、自分を生... http://bit.ly/aHDZJn
  • 00:46  今日も良事| ジャルディン宣教師の松浦真奈美さんが昇華: ジャルディン宣教師である松浦真奈美(旧姓:澤田)さんが宣教先のブラジル・アキダウアナで昇華されました。享年39。 http://bit.ly/bty2kQ
  • 00:45  幸せって?| Oさんの話: 職場にはキリスト教のOさんという方がいます。なんでも、代々150年間キリスト教の家系だそうですはじめ聞いたとき驚きました(_外的で申し訳ないのですが、Oさん恐面なんです…(^_^;)でも、人情があるか... http://bit.ly/dsdKM1
  • 00:45  父への手紙| 地の解放 万物主管3: 神様を所有したならば、神様のように永遠となり、神様のように全被造世界に対する主管性を持つようになる。実体的な神様の立場に立って万物を主管するようになる。そのような自分自身を見いだせなければ... http://bit.ly/ctn8Zw

Powered by twtr2src