Fri, Jan 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:43  さあ教会に| 大宮 氷川神社にいってきました: 大宮氷川神社について創建は諸説があってよく分からない。社伝では、今から2400有余年の昔、第5代孝昭天皇の3年4月に創建された、と伝えている。延長5年(927)に作成された我が国の... http://bit.ly/ay93AS
  • 23:43  おしえ。| 自叙伝が帰って来た!: 今日、会社のKさん(27歳 男性)に貸していた自叙伝が帰って来ました。(自叙伝=「平和を愛する世界人として」文鮮明著)お父様の90年の生涯を丁寧に綴った本です。愛についての内容など良かったとの... http://bit.ly/dz4tau
  • 23:05  プチ幸せ| 足がでっかくなっちゃった!?: 21日に、足が妙な腫れ(むくみ?)に襲われている…と書きましたけど、左足の腫れはひいたものの、右足は変わらず…というか、段々大きくなってきてます!!母親と兄に、「気持ち悪ッ!!」とか言... http://bit.ly/dpAftT
  • 22:40  ウキワク部| ウキワク、クリスマス会しました☆: ?2009.12.24??ウキワク、クリスマス会しました?年に一度のクリスマス??ウキワク部でも、盛大にクリスマス会をやりました???ウキワク部のスタッフをメインに、みんなで会場... http://bit.ly/9xDDMg
  • 21:38  ご飯が愛| いつも近くに  「豪華!まぐろの照り焼き」: 今日のメニュー  豪華まぐろの照り焼き うれしいおでん4種(大根・こんにゃく・ちくわ・人参) 濃厚な日本の味抹茶ぷりん今日は、寒い一日でした。おでんは丁度よかったかな?キ... http://bit.ly/9TR1s7
  • 21:16  志をもてば| トヨタ大量リコール: ワシントン=渡辺浩生】アクセルペダルの不具合に起因するトヨタ自動車のリコール(回収・無償修理)問題を契機に、トヨタに対する感情的な反発が米国内で高まりつつある。トヨタ側のこれまでの対応に不信感... http://bit.ly/98QF4O
  • 20:41  教会員食事| 和風ポトフ: 今日は昨日から茹でて仕込んでおいたので美味しく煮えました?・ポトフ・韓国のり(写り損ね)・いちご化学調味料をあまり使わないようにしようと思って、今日は昆布をひいてだしをとってみました。(コンソメも入れ... http://bit.ly/9ejL7P
  • 20:41  料理奮闘記| 郷土料理(瓦そば): 今日は地元、山口県の郷土料理を作ってみました?山口と言えば、瓦そば?茶そばの上に、錦糸卵、お肉、緑の野菜(今日はほうれん草とインゲン)を持って、甘辛いタレをかけて食べます?瓦の上で、ジュージュ... http://bit.ly/ast7sC
  • 20:38  キリスト者| 海を治めるものは世界を掌握: 文鮮明自叙伝の7章には世界の具体的問題 解決のための文先生のビジョンとこれまでの 活動が書かれています。 文先生は60年代から、これからは海洋時代 であると言われ、海にこそ、エネ... http://bit.ly/9UUm4r
  • 20:01  神様の下| 亨進牧師のために祈りたい: 教会員のブログにあった亨進牧師が今月16日から入院されていた記事がありました。今日もいいことがある!統一教会員のブログ文亨進世界会長の入退院1月16日(土)夜に亨進様が入院されました。今は... http://bit.ly/a2sr0N
  • 18:12  祝福結婚♪| たくましい〜: 妻は先日双子ちゃんと3人で保健センターで行っている子育てサークルに参加して来ました。月齢が近い赤ちゃんとママさん達が集まったのですが、双子を育てているというだけでビックリされたそうです。『一人でも大... http://bit.ly/bpwuzz
  • 17:31  タガタメ記| 一歩成長。: 昨日、相手に気になったことをすぐ相手に伝えていきました。いつもの自分なら、自分の中にその思いを抱えて・閉まって終わっていました。いままでの自分から一歩成長できた1日でした。読んでくださりありがとうござ... http://bit.ly/9BN9ZO
  • 15:22  愛の説教録| 痛みを愛する: 私、3年ほど前から腹痛もちです。 腸が痛くなってしまいまして、あるときは数日間腹痛に苦しみ、ある時はぜんぜん平気な日々を過ごしています。 お医者さんは、痛みとうまく付き合っていくことと仰っていまし... http://bit.ly/akaU8g
  • 13:26  先祖と霊界| もうすぐ節分: 日本人は、一神教にはなじみが薄いことはすでに述べたところである。しかし、霊界の先祖や目に見えない神秘的なものに対しては、良い意味で畏敬の念をもっている。お墓や仏壇を立派にすることは、霊界の先祖に対し... http://bit.ly/d3nZTp
  • 12:25  神様への愛| ほとんど降られず: 昨日は雨は通り雨だけでしたので、ちょうど昼食で自宅に戻り、ほとんど降られずに済みました。ラッキー! http://bit.ly/9ivn2q
  • 11:23  生きる糧| 昨日は誕生日会でした。: 昨日は誕生日会でした。ちょうど8年前に同じ部署で同じアベルに祝ってもらった事を思い出しました。あの時は若いというのか、まだ右も左もわからない状態だったな。と思います。あの時、「大人だなぁ。」... http://bit.ly/bCgnlM
  • 08:34  魚もたまに| 早起きは三文の得: 今朝は訳あって早起きしました。すると、鳥の声と朝焼けが迎えてくれました。冬の日は短いけど、多少遅く起きても朝焼けを見ることができる特権があったんですね〜♪例え徹夜明けでも朝焼けは清々しく感じます... http://bit.ly/9xM3zc
  • 06:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「小さないたわりが、 人と人を結びつける絆となります。」 http://bit.ly/cY6rHs
  • 01:06  あいちゃん| 誕生日が3人も!!: 今日は、3人も誕生日 一緒に着付けをしている姉妹の誕生日なので♪着付け仲間でプレゼントを用意していきなり HappyBirthdayの曲を流しましたそしたら誕生日の姉妹が『Mちゃんも誕生日です... http://bit.ly/9cW5Dv
  • 01:06  先祖と霊界| NHK大河ドラマと霊界メッセ−ジ: 本日は、「先祖と霊界」の全くの個人的な意見を述べようと思う。 李相軒先生が、霊界から送ったメッセージ「霊界の実相と地上生活・合本版?」のことは、先回の記事の中で書いた。その中に... http://bit.ly/dcZ9kk
  • 01:06  ボランテア| ハイチ地震ツイッター募金しました!: dff.jpが現在、『ハイチ地震緊急支援ツイッター募金』を行っています。▼私も早速、ツイッター募金をしました。▼書き込まれたツイッター▼完了!!!自分のツイッターに『つぶやき』... http://bit.ly/aAlSVD
  • 01:06  率直な思い| 祝福結婚式 Blessing2010 統一教会: 「永遠の愛」への招待状 Blessing2010.2.17祝福結婚式の意義と価値:(ワンクリックで拡大) 最寄の教会紹介:統一教会本部HPhttp://www.... http://bit.ly/drn4I9
  • 01:06  ニュース!| APTF公式サイトがリニューアル!: 2010年1月21日に真の家庭運動推進協議会(APTF)の公式サイトがリニューアルしました。 ⇒ APTF - 真の家庭運動推進協議会 リニューアルされた公式サイトは以前より見... http://bit.ly/dvkl6e
  • 00:04  おしえ。| 日本の現状。: 今年、中国が日本のGDP国内総生産)を抜き、アメリカにつぐ、世界第2位の国になりました。中国の勢いはとまりません?。私は全く詳しくはないのですが。。。と、前置きした上で?今、もし、基地問題とかで、日... http://bit.ly/duy10R
  • 00:03  プチ幸せ| 心をお捧げする献金式: 今日は教会で献金式が行われました。献金式では、1か月間仕事をさせていただいて得たお給料の10分の1を神様の前にお捧げしていきます。それとともに、兄弟姉妹が持ち寄った万物(お寿司やお菓子などなど... http://bit.ly/bhXGL3

Powered by twtr2src