Thu, Jan 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:00  教会員食事| とんかつ肉: 今日は2日前から仕込んだこの料理です?・豚ロースのコチュ味噌漬け・もやしとほうれん草のゆでサラダ・大根と油揚げのみそ汁・コーヒーゼリーいよかん今日の足立教会、デザート2種? お肉も1人1枚? という... http://bit.ly/cGJmz5
  • 23:00  スーさん| 筑波山の魅力を教えて下さい!: 2月の中旬頃、筑波山に登る計画を立てていますもし、筑波山にいった事がある方がいましたら、筑波山の魅力や、印象に残っていること、登山のアドバイス等を教えて下さいm(_ _)m今のところ、... http://bit.ly/apYRs8
  • 23:00  無限可能性| 大きなドラ焼き: こんばんは〜今日は大きなドラ焼きを食べました。兄弟がみんなの為に持ってきてくださったドラ焼きです!人気ですぐになくなっていましたいや〜美味しかったですこの大きさに、夢詰まっていました夢は大きくです... http://bit.ly/bjb7AH
  • 22:00  今日も良事| 文亨進世界会長の入退院: 1月16日(土)夜に亨進様が入院されました。今は退院されています。過労と過重なストレスが原因の全身麻痺だそうです。 http://bit.ly/dih7HG
  • 20:59  キリスト者| 次はスラスラと言いたい!: 今日も聖書を読んでいて、ぱっととび込んで来た 聖句は「愛のカノン」でした。 :4)愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむ ことをしない。愛は高ぶらない、誇らない。 :5)不作法をしな... http://bit.ly/bxxE6P
  • 20:58  志をもてば| 外国人参政権:   国民新党 代表の 亀井静香 郵政改革・金融相は28日、産経新聞社のインタビューで、 鳩山由紀夫 首相が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案の国会提出には与党合意が必要と表明したことを受けて... http://bit.ly/aEvnwi
  • 20:58  リバティ♪| イモンブラン: 皆さんお疲れ様です。最近めっきり寒くなって、本当に体調を崩してしまいそうな毎日でございますね。気温が寒くなると、とっても恋しくなりますね・・・・何が恋しくなる?何って、、、そりゃスイーツですよ!... http://bit.ly/aPC91Y
  • 20:58  料理奮闘記| 里芋(鶏肉と白菜のシチュー): 今日は里芋を泥付きのまま茹でてみました泥も?と思いながら、八百屋のおじさんの言われるままに、料理してみましたすると、『甘〜い?』素材の良さがそのまま出ていて、神様のみ業を感じました?... http://bit.ly/9dco14
  • 20:58  ウキワク部| ボランティアに行ってきました☆: ?2010.1.23(土)?ウキワク部員と、ボランティアに行ってきました??今回、2回目の訪問でしたが、前回は、ウキワク部長もインフルエンザで寝込んでいたので、ほんの数人での活動で... http://bit.ly/b17uW8
  • 20:58  YTUBE| 天国の扉 後半: 統一教会平和運動の一部がわかる映像「天国の扉 後半」です。金大中元大統領、レーガン元大統領のコメント映像やゴルバチョフ元大統領、金日成主席との会談映像も掲載されています。 http://bit.ly/aowjc1
  • 19:48  神様の下| 今一度見つめた夫婦関係: ブログ「統一教会の本を読む」を訓読していて、思ったことです。深い関心を持って欲しい妻は「誰よりも自分に深い関心を持って欲しい」という欲求があります。関心を持ってくれると愛されていると感じます... http://bit.ly/dmQ0Ih
  • 17:14  真の革命| 信教の自由を求めて~台東区鳥越の切支丹殉教: 北東京においては、昨年、前教区長のもと教区本部から代々木聖地まで計9回行軍を行なわれたそうです。そして、この度、新しく就任された田中教区の元完結のための10回目の行軍が今... http://bit.ly/bCKGvm
  • 15:58  神様大好き| 愛のサボテン: 今お世話になっている宿泊施設のスタッフルームにあるサボテン「愛のサボテン」ですかわいいでしょ?種から育てて、1年9ヶ月たってこの大きさ(笑)だそうです。大きくはないけど、みんなの愛を受けて赤く育って... http://bit.ly/9y6nLV
  • 15:39  フォロー中の方へ:お陰様で1日20以上のブログ更新をお伝えしています。更新数が多いですので、もしホームではなくて、リストに表示したい場合、http://twitter.com/ucadachi/ucnowをフォローなさって下さい。
  • 15:15  素材屋さん| 統一教会Now on ツイッター 最新更新表示のブログパーツ!: 本サイト左下にツイッターの更新状況をお知らせするブログパーツをつくってみました。 http://bit.ly/a6alvE
  • 13:15  先祖と霊界| 日本の霊界の先祖からのメッセージ: 日本の歴史上、平安時代は大きな節目であった。キリスト教景教)が、真言密教として定着・安着できる基台ができる時であった。平安京(京都)は、それから1200年間都市として繁栄してい... http://bit.ly/cyrT08
  • 12:08  素材屋さん| 聖句が確認できるブログパーツ!: 聖句を引用する方におすすめなブログパーツを見つけました!! http://bit.ly/9Va8im
  • 10:50  タガタメ記| 「神様、ありがとうございました。」: 昨日は、共に合唱を活動しているメンバーと話し合いました。始めは、私が連絡の不備があり困らせている内容があり嫌悪的な雰囲気でした。(複雑な心情にさせてしまう出来事がありまして)で... http://bit.ly/aFliCA
  • 10:04  のりぴー| 平和を愛する世界人として2: 昨日、お父様(文先生)の自叙伝を読んでいて、心に残った内容を書きたいと思います♪愛が自分のためのものではないように、幸福と平和も自分のためのものではありません。相手のいない愛がないように... http://bit.ly/cVjWsH
  • 08:09  世界の友へ| 今年 2010年: 皆さんこんにちは。 だいぶ更新せずほったらかしでした。どうも日記の類は長続きしません。 なんとか続けていこうとは思っておりますが・・・・ 寒さに慣れてきたのか薄着でも東京で暮らす限りでは平気にな... http://bit.ly/aeiYnL
  • 08:06  神様への愛| 冬の雨: 今日は東京は昼から夕方にかけては雨になりそうですので、冬の雨の中でのバイク移動になります。雨の日はカバンなどをビニールの袋に入れて、濡れないようにするため、ちょっと面倒です。また、冬の雨の日はやっぱり体が... http://bit.ly/ajLku0
  • 05:58  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「だれも見ていないからといって 自分勝手にやれば滅びます。」 http://bit.ly/d7L19A
  • 02:02  今日も良事| 大国としての責任を果たすべき中国: 今日(2010年1月27日)の世界日報の「メディアウォッチ」はGDPで日本に肉薄する中国に社説で「大国の責任」を迫った日経という内容でした。 http://bit.ly/bhIzRg
  • 01:43  先祖と霊界| 空海曼荼羅: 空海で忘れてはならないのが、「曼荼羅」(まんだら)である。広くは、仏教(密教)においての聖域・悟りの境地を表すそうである。 その中心にあるのが「大日如来」である。曼荼羅と言う音は、古代サンスクリッ... http://bit.ly/cyeWfH
  • 01:43  父への手紙| 地の解放 万物主管2: 堕落人間の願いとは何か。本然の世界へ帰っていくことである。神様と一つになって、神様の愛を受けられる世界へと帰っていくことである。(七五年十一月二日) http://bit.ly/97fz0H
  • 01:27  信教の自由| 体験談:「私も拉致監禁されるところだった」: 15年も前の話。 私はCARPで伝道され、寮生活をしていました。 実家も寮も同じ市内。自宅から大学までは通える距離でしたので、入寮するときははっきりと「統一教会で勉強す... http://bit.ly/bKKiV0
  • 00:52  感謝と喜び| 日々共にある神様: 最近は、神様の愛を強く感じている訳ではありませんが、いつも近くに感じながら生活しています。忙しい毎日の中でも、人と会って話す時、原理の内容を伝えようとする時、何となく神と霊界が働いているのを... http://bit.ly/aW4mn8
  • 00:52  あいちゃん| 祈りの答え: 昨日、教会で祈っていたら、神様が答えてくださいました 祈りの内容を簡単にまとめると・・・ 『神様のため、自分の信仰の成長のために 教会でやりたいことが沢山あるのに、 具合が悪かったり、仕事で疲... http://bit.ly/dg7CHp
  • 00:52  愛する貴方| 「礼拝のすすめ」1: 今日は聖歌隊の練習日。日曜礼拝に向けて、聖歌4番、「栄光の賜物」を練習しました今度の日曜礼拝…なんだか、すごいサプライズがありそうですいや、聖歌隊の讚美が…じゃなくてそれでも、「礼拝のすすめ」... http://bit.ly/cs9ajd
  • 00:27  おしえ。| 当たり前のことが当たり前に過ぎていく幸せ。: 今日は(も?)、いろんなことがあって、色んな気持ちが湧きました。同じ職場の人が2人入院し、いつも電話?で話す取引先のおじさんも、月曜日から入院していることがわかり、(えぇ... http://bit.ly/c3nL6l
  • 00:26  魚もたまに| 今日の神様: 今朝、寝坊しました(ノ_・。)でも一応超簡単な朝の祈祷会をして、ご飯食べて、いつもと同じくらいに出発しました。なのに。いつの間にか遅れてて、遅刻だぁ(>_ http://bit.ly/ckyV01

Powered by twtr2src