Mon, Feb 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:04  世界的運動| 統一教会の公式紹介映像がYou Tubeに: 統一教会の公式紹介映像がYou Tubeにアップされました。 短い時間で統一教会の推進する祝福結婚、永遠の世界への旅立ちである昇華式、文鮮明先生の解かれた統一原理のポイ... http://bit.ly/9E8axq
  • 20:01  祝福結婚♪| ガンジーとゆるし: ガンジーは3発の銃弾を打ち込んだ暗殺者に向かって自分の額に手を当てました。これはイスラム教で「あなたをゆるす」という意味の動作だそうです。 もし自分に危害をくわえる人を「ゆるす」ことができたら... http://bit.ly/ayqVJ3
  • 19:13  プチ幸せ| 何かしてもらったら、お返ししたい!: 人に何かしてもらったら、「お返ししたい!」と思うことはありませんか?どんなに小さなことでもかまいません。そういうことの連続が、人と人との結びつきを強くしたりしていくのかと思います... http://bit.ly/9gIfzu
  • 18:00  生きる糧| 2月になりました。: 早いもので人事になって(教会では天事とよくいう。)1ヶ月がたちました。伝道部署に戻ってきて自分の至らなさからの出発だな。とつくづく感じました。み言葉を読み返しました。伝道のみ言葉は本当に久しぶり... http://bit.ly/dj2Yg1
  • 15:20  神様大好き| 愛を想う 「小さなうた」 KOKIA: 愛を想う歌小さなうた KOKIAKOKIA 小さなうた everyday everytime everydayもしもこの世を変えるそんな 歌があるとしたならそれはきっととても... http://bit.ly/at1Zpy
  • 14:19  カウント| ゆめ: 長女が、わたしの夢を見て、さめてからおお泣きしたと、メールが来た。おとといの夜、礼拝の準備で徹夜したときだ。今朝、長女に聞いてみた。わたし :どんな、ゆめを見て泣いたの?長女 :アッパがね、つかれてたいへんだ... http://bit.ly/9CE8Os
  • 13:19  小さな運動| 終末と現代: 世の中のあらゆる出来事を知れば知るほど、現代が終末を迎えていることを実感します。たとえば地震?ハイチの被災地の報道を見るたびに胸が締め付けられる思いです。現地に行って救援活動をされている方々にも頭がさ... http://bit.ly/b3wfrb
  • 12:17  先祖と霊界| 今日から2月: 今日から2月である。月の変わり目は、霊界も変わる。一般的には、「如月」(きさらぎ)と呼ばれているが、衣更着とか気更来と呼ばれることもあるようだ! 明後日は節分(2/3)で、次は立春(2/4)と本格... http://bit.ly/9Oz5hQ
  • 12:15  似顔絵| 日本がお好きな方: 日本が好きで日本に旅行中の学生さんです。 話していて、とても癒されました。お若くて、とても可愛らしい方です。 どうもありがとうございます。 ... http://bit.ly/aYkjew
  • 04:06  ECO| 心に響くお話: 先日、私の通っている部署の責任者の方がお話してくださった中で、 心に響いた内容がありました。 それは、、、 父(=神様)を求めれば、救われ。 父(=神様)の前に、貝のように心を閉ざせば... http://bit.ly/aTB6Rh
  • 03:03  ご飯が愛| 揚げ油の温度の見方 「ムール貝のフライ」: 今日のメニュー・ムール貝のフライ(5個) 〜タルタルソースかけ〜・エビフライ・キャベツとレタス・トマ玉スープ・雪イチゴゼリーとある兄弟からフライ用の衣付きムール貝(冷凍)を... http://bit.ly/bys3Xb
  • 02:41  感謝と喜び| 祝福伝道:  私の教会の先輩が、実家に帰って両親に聖酒を飲んでもらい、祝祷している時に神様が降りてくるのを実感したそうです。その両親も聖酒を飲むことに対して色々と言ってきたようですが、祈祷している時に、その先輩... http://bit.ly/cWY6nZ
  • 02:36  今日も良事| 中高生礼拝「死の瞬間に何を思うか」: 昨日の中高生礼拝は「死の瞬間に何を思うか」という題目で説教しました。以下はポイントです。 http://bit.ly/bpOJt3
  • 02:02  スポーツ| 2010.1.24 少年サッカー 試合・反省: 今週の土曜日に少年達のサッカーの試合が行われていきました。朝7時30分から出発し、予定より一本はやい電車にのることができ予定時刻より20分くらい早く駅に到着しました。そ... http://bit.ly/csiE5W
  • 02:01  先祖と霊界| 聖地の恵宅と霊界協助: 万王の王であられる「天地人真の父母様」のみ言に以下の内容がある。 聖地の恵沢 今から聖地は、霊界の基地と地上を連結することによって、 サタンが占領できなくなるのです。 それを中心とし... http://bit.ly/a3OoWs
  • 00:58  あいちゃん| 原理講義コンテスト終わりました!!: 先ほど、教会で 『原理講義コンテスト本選』 がありました 先週の予選では10分でしたが、本選は15分 5分時間が長くなったので、原稿を、ちょっと詳しくしてみました 講義した感想... http://bit.ly/caNLCb
  • 00:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「愛は与えて忘れなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/9xEism

Powered by twtr2src