Tue, Feb 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:13  日々思い| 雪が降りました。: 昨夜、東京に久しぶりに雪が降りました。もっと積るのかと思ったのですがそれほでもありませんでした。でも、東京に雪が沢山、積ってしまうと交通の機能や様々なところで混乱してしまうので、ほどほどで良かった... http://bit.ly/cImxlK
  • 23:13  スーさん| それは一瞬の出来事だった…: 昨日雪が積もった事が嘘のような夕焼け。本当に雪はほんの一瞬で消えていった…昨日の夜、雪で濡れた駅の構内で滑った人を見た。思わず、クスリと笑った私…直後、自分も滑って膝を打つ。笑ったことを... http://bit.ly/aJse4x
  • 22:58  部長の講義| 褒めて、伸ばす:  すぐ近所に習字の先生がおられ、うちの子ども2人も小学生の頃、毎週1回習いに通っていました。そこの生徒の中に非常に筋のいい子がいて、毎回のように.. http://bit.ly/9d03wv
  • 22:09  愛いっぱい| ラベンダー摘んじゃった♪: 線路沿いに たくさん はえていた ラベンダー。摘んできちゃった☆根付くと いいな〜♪寝室に 置きたいな〜♪頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪ラベちゃん。 http://bit.ly/bgvehR
  • 22:06  志をもてば| 旧約聖書から福音を語る: 『旧約聖書から福音を語る』D・M・ロイドジョインズ著 中台孝雄訳 伝道説教の名手と言われる、アメリカでも有名な牧師である、ロイドジョインズの説教文を掲載したもの。 伝道説教とは非クリスチャ... http://bit.ly/9gCspJ
  • 22:06  教会員食事| 里芋カレー: 今日は、婦人からいただいた里芋でこんなメニューにしてみました?・和風カレー(里芋、大根、ごぼう、にんじん、油揚げ、鶏肉)・グリーンクラッカーサラダ・りんごカレーはお蕎麦屋さんのカレーのような味わいでし... http://bit.ly/b6nkEv
  • 22:06  料理奮闘記| 原理講義(鱈の煮つけ&温野菜): 原理講義をした?だから、昨日はブログ更新ができなかった一夜漬けの受験生のように必死に勉強しましたが、本当に、申し訳ない…?神様、ごめんなさい?講義をすると、いかに自分がわかっていな... http://bit.ly/aovgyw
  • 19:53  神様の下| イスラム教 何故一夫多妻制なのか?: イスラム教には4人まで妻をめとってもいいとありますが、次のコーランの箇所が根拠になっています。「もしおまえたちが孤児を公正にあつかいかねることをしんぱいするなら、気に入った女を二... http://bit.ly/dfvBCL
  • 19:52  キリスト者| 信仰ではなく知識となる: さて、信仰とは、望んでいる事がらを確信し、 まだ見ていない事実を確認することである。 へブル人への手紙11:1 辛い時や、環境が大変な時に思い出す聖句 です。神様が信じにくくなることもあ... http://bit.ly/cQFY0J
  • 18:36  真の革命| 日本統一教会の聖地: 早いものでついこの間、新年を迎えたと思ったのにもう今日は2月2日だ!月日の流れるのは早い!子供のころは日がたつのはまだ遅く感じたが年齢を重ねるにつれて日がたつのが早く感じるようになった気がする。... http://bit.ly/9at3AA
  • 16:35  【ロビー】 NHKで結婚できない人の特集組まれたのかな。ネタとしては面白くて笑ったけど、統一教会の祝福結婚(合同結婚)はもっと神聖なものだよ。 RT @samsontakahashi NHKスペシャル見て「もう統一教会に入会して合同結婚式するしかない」と絶叫する2chねら大発生。
  • 15:02  愛いっぱい| すてきなことば♪: 愛の架け橋  韓日太郎さんのブログから ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* 息子は、神様がくださった手足の価値を知っている。 教えたことはないのに、 目も、鼻も、口も、耳も、手も、足も、 体を持って生... http://bit.ly/a0gaPL
  • 14:40  神様への愛| 午後から出勤: 今日は事務処理があるので、夜遅くまでの仕事になりますが、午前中は休みとなったので、朝食後3時間仮眠を取りました。先月は営業がパットしない成績で終わってしまいましたので、気を引き締めて今月頑張ろうと思... http://bit.ly/c3Afjc
  • 13:45  教会の本を| 夫が願ってもいないアドバイスをする: 男性のほうから「これ、どうしたらいいかな」とアドバイスを求められたときに、「こうしたらいいんじゃない?」と答えれば、「そうか」と、すっと男性は受け入れられます。ところが妻が気を... http://bit.ly/cpMHqm
  • 13:06  今日も良事| 私は霊感が強かった: 私は以前、霊感が強く、霊人体を目にすることがありました。 http://bit.ly/8XMxWm
  • 12:34  スポーツ| 親子の愛がもたらすもの (読売ジャイアンツ・原監督): 先日、野球の読売ジャイアンツ・原監督が母校の東海大学で講演していたのをテレビでみました。大学では、父が監督をしていたそうで父が監督している分、試合に出すには周り... http://bit.ly/9XCpPk
  • 11:29  カウント| いま、わたしにできること: 米本和広氏、最新記事紹介。このカテゴリーを読む中で、いろいろ考えさせられた。わたしは、どおだったか。わたし :統一教会にいかせてください。父 :それは、親を捨てていくということか。その後4... http://bit.ly/9Og9Q7
  • 10:29  志をもてば| 中国に報道の自由がどこにあるのか: 今さらという記事なのだが、誰もが中国に「報道の自由」があるとは思っていないだろう。 最近のネットに関する情報統制・管理をみてもそうである。 http://bit.ly/bCZjeC
  • 09:27  神様大好き| 雪: 昨日関東地方で雪が降りました。昨日は外を歩いていたら、足が凍傷するんじゃないかと思うほど冷たかった(>_ http://bit.ly/drDQIe
  • 08:25  先祖と霊界| 霊界の道人と先祖が働く聖地: 最近、代々木の聖地で祈祷することによって、神様と霊界の道人と先祖の協助のもと生活している実感を持てるようになった気がする。 本来、万王の王であられる「天地人真の父母様」は、東京の聖地... http://bit.ly/cbxZiR
  • 06:21  プチ幸せ| この冬初めての…: 昨日の夜から今日の未明にかけて、雪が降りました。何だかとても清められた感じで、普段より厳しい冷え込みも心地よく感じられます。道路にはほとんど雪は残っていませんが、建物の屋根などにはまだ雪が残ってい... http://bit.ly/bDNdWc
  • 05:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「全ての思考は、 神を通してしなさい。」 http://bit.ly/cOIYS3
  • 02:15  感謝と喜び| 2月が始まりました: 今夜は、今シーズン初めて東京に雪が積もりました。三鷹から杉並までおそるおそる自転車で帰ってきました。ほとんど車もなく、車道を走ってきました。雪だるまを作っている人がいましたが、私が着たカッパに... http://bit.ly/bkD13k
  • 02:14  リバティ♪| 歌: いやいや、、、、雪がふっちゃってますよ外は東京では2年ぶりの積雪らしいですよ。寒いです・・・とっても・・・・でも雪景色ってとてもキレイですよね、雪といえば皆さん何を思い出しますか?僕は、、、、僕はリバティ... http://bit.ly/bRJzva
  • 01:13  キリスト者| 妬むほど愛しておられる神様: 申命記に「熱情の神」とあるところに目が 留まりました。 主は言われた。「わたしは主、あなたの神 、あなたをエジプトの国、奴隷の家から導 き出した神である。あなたには、わたし... http://bit.ly/9zf5sv
  • 01:12  タガタメ記| 統一教会紹介ビデオができました。: 統一教会の映像ができました。統一教会紹介ビデオ 「神様の真の愛を相続しよう」一般の方でも分かるようわかりやすく伝えてくださっています。祝福・昇華の事、統一原理の紹介とても分かりや... http://bit.ly/cMzOx5
  • 01:12  教会員食事| ねばねば丼+α: 今日は昨日の予告どおり、昨日のおこぼれが登場です。・ねばねば丼 お刺身のヅケのせ・にんにくの芽の炒め物・なめこと豆腐のみそ汁・ミニパフェ ヨーグルトクリームほぼ、昨日の晩御飯の流用です?足立教会の... http://bit.ly/aQVhiP
  • 01:12  愛する貴方| 2度あることは…!?: 東京も雪です。朝は、あんなに晴れていたのに…だいぶ積もってからの帰宅途中、何度も転びそうになりました最寄り駅から出てすぐ、ツルっ近所のスーパーのそばで、ツル〜っま、まさか…2度あることは…(... http://bit.ly/972vQD
  • 01:12  幸せって?| 感謝を込めて: 明日は私の教会の班長が1人天事になりました。とても厳しい班長でしたが、信仰の幼い私たちの成長を思い、神様、ご父母様、ご家庭のことを真剣に思われていました。今日仕事が終わり、メールで知ったのですが、一... http://bit.ly/cFYYt5
  • 01:04  神様の下| 他宗教と一つになろうとすれば: 宗教研究、比較宗教というキーワードを用いて今まで、このブログで関連した記事を書いてきました。もともとどうしたら、宗教間の壁をなくすことができるかとうことがテーマなのですが、このような活... http://bit.ly/9MD3zf
  • 00:08  志をもてば| 日航再建: 今まで、経営改革で首切りをたことがないと言われる稲盛会長だがただ、首切りせずに日航の再建ができるほど、状況は簡単ではないと言われている。 日本の本丸的日航の再建は国民にも希望を与えるもののひとつだと思う... http://bit.ly/aYyZiZ
  • 00:07  心に残る言| アメリカでの文先生の歴史的なメッセージ: 『神は宗派主義者でも教派主義者でもありません。教理の枝葉末節にもとらわれる神ではないのです。神の父母としての心情、そして大いなる愛の心の中には、民族と人種の区分がありません... http://bit.ly/anSuR3
  • 00:07  あいちゃん| 天事・・・(><): 統一教会のスタッフには、月初めに天事(人事)があります 今日、私の所属部署でも一人の班長(教会員を指導してくださるかた)が、他部署へ天事になりました 『神様の意図があって、それぞれが必要とされ... http://bit.ly/dAVrbz
  • 00:07  ご飯が愛| 「ポークビンダルーカレー」  誰のための自分? : 今日のメニューは、「ポークビンダールカレー」聞きなれないけれど、「ビンダルー」とは「エクストラホット=激辛」ということらしいです。でも今回作ったのは、それほど辛くな... http://bit.ly/aRa38B
  • 00:07  おしえ。| 雪が運んできた昔々の記憶。: 今日は、この冬初めての雪が降りました。仕事が終わって、都内で電車?に乗るときは雨?でしたが、地元に着いたときには、雪?が舞っていました。暗い中、電灯に照らされたところでは雪が次から次へと... http://bit.ly/amO3Qy
  • 00:07  神様への愛| 雪: 久しぶりに雪の中、バイクを走らせました。 http://bit.ly/a0qQRr
  • 00:07  スーさん| さっそく雪と戯れる: 東京に久しぶりに雪が降りました〜早速遊びに出かける綺麗な雪の降る街灯ゆ〜きのふ〜るま〜ちを〜♪とBGM。まずは、ハングルでアボジの『ア』を書く親子もっと遊びたかったけど、携帯の充電が切れる直前だ... http://bit.ly/9rU5mW
  • 00:07  ECO| 生活の中の喜び: リーダーとして、人を引っ張っていく方は、 人として魅力的に見せる術を知っていると思うのです。 自分が人からどの様に見えていて、 自分はこうして行けば、人から慕われる事が出来るのだと。 ... http://bit.ly/aTsH2c

Powered by twtr2src