Fri, Feb 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:55  愛いっぱい| 愛すべきシュークリーム♪しあわせ〜♪: 地元で有名な 美味しい ケーキ屋さん♪ベビーシュークリーム(110円)。やっぱり…くー!おいし〜よ〜♪絶品!甘さひかえめで いいお味…松本に 来られたら、ぜひ!「マサムラ」へ♪ http://bit.ly/9gSdjY
  • 21:28  今日も良事| 反対牧師が押しかけた日: 20年ほど前の話。 http://bit.ly/ajwOaZ
  • 21:22  教会員食事| 和風里芋コロッケ: 今日は頂き物の里芋がいっぱいあるので(というか、里芋しかなかった、、、)ちょっと愛情込めてみました?・里芋コロッケ 野菜添え・きんぴら・えのきと卵のみそ汁今日はすっかりデザートを忘れていました、... http://bit.ly/cTSs4F
  • 21:13  神様探し| 田舎は安い: 用事があって実家に帰ってきています。実家は物価が安くて泣きそうです…。東京はなんでも高すぎ!! http://bit.ly/c97vB4
  • 20:23  料理奮闘記| 笑顔のイベント(ハンバーガー、中華丼): 昨日は、この館でイベントを行いました?総勢約30名の盛大な会は、ゲーム、和動、豪華な食事、誕生日会とみんなの笑顔が耐えない時間でした??初めて会った同士なのに、神様を中心と... http://bit.ly/9pfuUG
  • 20:19  スーさん| 天運連結!筑波山で会った神様☆その1: 昨日は、皇居からみて鬼門にあたる筑波山に登ってきました写真盛りだくさんでお届けしたいと思います当日の天気予報では、降水確率80%でも、神さまは登らせてくださるに違いないと、雨で... http://bit.ly/d8CfHg
  • 19:42  キリスト者| 聖バレンタインは伝説の聖人?: 2月14日に向けて、巷ではバレンタイン商戦 真っ盛りですが、バレンタインデーの起源と なっている聖バレンタインについてはほとん ど知られていないのが現状です。 聖バレンティヌス... http://bit.ly/9kWKAj
  • 19:18  志をもてば| コーヒー1杯からわかる経済: 『コーヒー1杯からわかる経済』丸紅経済研究所監修 多くの人が愛するコーヒーを例に出して、経済学の基本を、面白く学べるところが特徴。 分かりやすく、楽しく学べるのでコーヒー好きなら理解も... http://bit.ly/btz9lI
  • 19:10  ニュース!| 統一教会公式サイトにフォトページ作成: 統一教会公式ホームページにPHOTOページが作成されました。 ⇒ PHOTO | 世界基督教統一神霊協会(統一教会)公式ホームページ 現在掲載されているご家庭は文鮮明師・韓鶴... http://bit.ly/aF9eil
  • 17:48  愛いっぱい| さんぽ♪: さんぽ しました!街の風景 う〜ん、いいね♪(^-^) http://bit.ly/cy6IWS
  • 17:37  神様の下| You Tubeの統一原理講義動画です!: 統一教・周藤健講師による原理講義です。「統一原理紹介 神について?」「統一原理紹介 神について?」「統一原理紹介 神について?」神様の真の愛を相続しよう!をテーマに分かりや... http://bit.ly/bHHzSK
  • 17:18  ウキワク部| いよいよ、来週は"ウキワク、Healing Worship"☆: みなさま、こんにちはーーー??いよいよ、来週は、待ちに待った、”Healing Worship”です??日にちを間違えないように、2月17日です??... http://bit.ly/c4q3BT
  • 13:38  祝福結婚♪| プップクプ〜: 双子ちゃん大きくなってきました。お姉ちゃんが6400グラム、妹ちゃんは6300グラムになりました。まるまるしてきて、プップクプ〜。 http://bit.ly/9ct6Wp
  • 11:25  愛いっぱい| 母の愛♪: 手作りの 浅漬け母の愛を 感じます。ほのか しょうが の風味が なんともいえず おいし〜ゆうべから 朝食べさせたくて 作ってくれてました♪ありがたい!だんなさんの大好物なんです♪雪が パラパラ まってま... http://bit.ly/aoBKOS
  • 09:01  カウント| わらったよ: 長女 :じっちゃんが、わらったよ。かわいいって、いったよ。父は、介護度数5で、ベッドに寝たきりか、ときおり移動のときに車椅子をつかう状態。わたしのこともよくわからない。その父が、長女を見て、わらった。そ... http://bit.ly/a4ZEc2
  • 05:50  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「どうせ生きるなら、 すばらしく生きよう。」 http://bit.ly/cH5Tw2
  • 03:40  先祖と霊界| 祈願書の恩恵: 最近、小生の所属する教会でも礼拝の前に祈願礼式が行われている。今は、人間のだけの力だけでは、問題が解決されない。神様と霊界の協助を受けるために集会の力で精誠を捧げて天運を呼び込むのである。 祈願礼... http://bit.ly/blLEY1
  • 02:57  スポーツ| 筑波山(感動的な景色!!!): 今日は、筑波山に登っていきました。天候はあまり良くない中ですが、出発していきました。しかし、感動的な出会いが最後に用意されていました!この山の『気』を今住んでいる東京足立区につなげると... http://bit.ly/cSJffq
  • 02:50  ウキワク部| 「ウキワク部長、竜王を去る」の、巻き☆: 2010.2.7「ウキワク部長、竜王を去る」の、巻き??今回で、スキー修錬会の話題は最後です???2日目は、楽しく、色々な景色も見て、心が解放された一日でした??朝一でゴン... http://bit.ly/9jHf5k
  • 01:52  韓国生活♪│ ??のはなし: ??(サラン)は、日本語で言うと『愛』と訳されます。 でも、この??という言葉、 イコール=日本語の「愛」 では、ないんだ〜と 韓国で生活してみると 感じるものです 私が韓国へお嫁にくるとき 韓国在... http://bit.ly/956IDa
  • 01:47  ECO| 靖国神社参拝に行ってきました。: 今日は、所属部署のスケジュールで、 靖国神社の参拝に行ってきました。 思っていたよりも立派な建物と、豊富な資料。 とても1日では見切れないほど、濃い内容でした。 日本人の魂の純粋さを見... http://bit.ly/ctVKzT
  • 01:30  ご飯が愛| 表参道で昼ごはん! 「麻婆豆腐」: 今日のメニュー・麻婆豆腐・チンゲン菜のかき玉スープ・ライチこんばんは!今日は麻婆豆腐です。定番ですが、実は毎回少しずつ違うアレンジに挑戦しているのです!前回はナス入り中華炒め風マー... http://bit.ly/9bIjFv
  • 00:57  愛いっぱい| おやすみなさい♪: 田舎は ほっとします♪今日から 三日間 長野の実家に だんなさんと来ました!いきなり 雪☆元気な両親の顔が 見れてほんとうに うれしい♪ずーっと しゃべってる父(^-^)嬉しいのかな?母の肩もみ... http://bit.ly/cj9UdC
  • 00:23  教会の本を| 仕事や子供ばかり優先して、妻の欲求を軽んじてしまう: これも男性が失敗しやすいことです。男性はどうしても仕事のウエイトが大きい。そうすると家にかえってもそのことが頭から離れません。何かするとしても子供へのサービスを... http://bit.ly/9WHJ7d
  • 00:17  部長の講義| ヨセフの肯定認識: わたしはあなたがたの弟ヨセフです。あなたがたがエジプトに売った者です。しかしわたしをここに売ったのを嘆くことも、悔やむこともいりません。神は命を救うために、あなたがたより先に、わたしを遣わされた... http://bit.ly/bjZbT6

Powered by twtr2src