Thu, Feb 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  あいちゃん| 天運連結・行軍v(^-^)v 1: 教会のスケジュールで、行軍(歩くこと)に参加しました 歩いた範囲は、代々木公園の聖地から、教会(北千住)まで 距離は、おそらく20〜30kmくらい (たぶん) 時間は、8時に出発... http://bit.ly/akDnZ1
  • 23:45  おしえ。| 自然と一体!みんなの笑顔。: ただいま〜!行って参りました。筑波山!!なんと、今日は天気予報で、?80%でしたのに、降らなかったんですぅ====?山の天気は変わりやすいっていうのに、80%で降らないなんて、脅威的です... http://bit.ly/9l0MsZ
  • 23:44  幸せって?| 完成: 昨日の作ったお菓子の完成品☆切ったあとですが…16当分したので、1人分が少し小さくなってしまいましたが…きれいにできたので良かった良かった♪製作の裏話。我が家はオーブンがありません。なので、お釜で作りました... http://bit.ly/b0Dhbc
  • 23:28  教会員食事| ラーメン: 今日は建国記念の日ですね。神様の愛する?日本?という国が建てられた大切な日です。明治神宮で式典があったんですよ。”お父さん”はそこに参加するため、日中は不在でした。よって、足立教会、人数が少ないときのこ... http://bit.ly/9UnKzw
  • 23:26  父への手紙| 地上天国への道 生活の神1: 妄想的で空想的な信仰をする時代は過ぎ去った。観念的な神様を信じ、その理念のもとで生きる時代も過ぎ去った。骨と肉が心情に符合する基準をもって、神様を父と呼べる立場に立たなければならない... http://bit.ly/b0IBLR
  • 22:46  韓国生活♪│ また雪が。。。: 今日、また雪が降りました 今年は本当に雪が多い ソウルでも1月に何十年ぶりの大雪で大騒ぎでした 今日は、1月よりもたくさんは降りませんでしたが、 明日かあさってまた降るという 天気予報 まだまだ寒... http://bit.ly/9BLtwX
  • 22:43  モデル社会| パワースポット筑波山へ: みなさんこんばんは!今日は雲行きの怪しい中筑波山へ行ってまいりました!ただの旅行ではありません。天運連結旅行です?代々木にある統一教会の聖地と皇居を挟んで筑波山まで歩いて、風水的に皇居から... http://bit.ly/c3d9iJ
  • 22:29  プチ幸せ| 神様の願い…連結!連結!!: 今日、私の所属する部署では様々なイベントが行われていきました。しかし、私は仕事&足のケガの治りが悪く、医者から「絶対安静!」と言われていたため、不参加とさせていただきました。朝から風が冷... http://bit.ly/aUQK9e
  • 22:23  先祖と生活| 建国記念の日: 今日は、建国記念の日です。日本の国が出発した記念すべき日であります。 http://bit.ly/cNrhQ2
  • 22:14  YTUBE| 統一原理紹介 ?神様について_3: 周藤健講師による 統一原理の紹介?神様について_3です。 http://bit.ly/9DuJQo
  • 21:22  志をもてば| 建国記念日: 戦前は「紀元節」と呼ばれていた日。 神武天皇の即位がこの日である。 その時から今現在まで125代の天皇が立っているのも凄い事実だ。 歴代天皇の祈りがあってこの国があるのだろう。 http://bit.ly/cz0I4a
  • 21:22  ニュース!| 2010年の年頭標語が修正されました。: 2010年1月1日に文鮮明師によって揮毫された 2010年の年頭標語が一部修正されました。 ⇒ 世界基督教統一神霊協会(統一教会)公式ホームページ 「天宙安息圏」の「圏」の... http://bit.ly/9jBeww
  • 20:21  志をもてば| 寺子屋のことがわかる本: 『寺子屋のなるほど!!』江戸教育事情研究会 編 江戸時代、身分を問わず勉学できる場として、私塾的なところから全国に広まり定着したのが寺子屋。 この本では、寺子屋について教育形態やどんなこと... http://bit.ly/9w9I6X
  • 19:59  神様の下| 文鮮鮮明総裁の御子息のインタビュー記事: 韓国紙『韓国経済』に掲載された、文國進統一グループ財団理事長のインタビュー記事です。統一グループが「未来成長事業」で今年から本格的な準備をするという内容です。記事の訳はこちら... http://bit.ly/a3wymY
  • 19:47  愛いっぱい| 雪や〜こんこ♪: 降ってきました!雪〜♪きれい…☆真っ白♪うっとり(^-^) http://bit.ly/atLYf2
  • 19:37  カウント| ばっちゃーん: 長女 : ばっちゃーん。せいしゅしき、はじめるよー。 母 : なんの御利益があるだかねえ。ぶつぶつ。・・・ こうしてはじまった聖酒式、さいごは家族3人、手をつないつで祈って無事、おえることができました... http://bit.ly/dbeQe4
  • 19:19  先祖と霊界| 建国記念日: 今日は、2月11日「建国記念日」である。祝日を定めた法律には、「建国をしのび、国を愛する心を養う」とある。 我々の先祖は、この日本を建国するために尽力してきた。本来ならば本日が、霊界におられる先祖に... http://bit.ly/cVaNzb
  • 19:17  無限可能性| 行軍その1: 代々木聖地明治神宮資料館文章は、あとで載せます。にほんブログ村 http://bit.ly/bROjdO
  • 18:37  真の革命| 建国記念の日に「日本の国」を考える: 本日2月11日は建国記念の日です。かつては「紀元節」といい、日本で最初の天皇である神武天皇が即位した日であるといわれ旧暦(陰暦)の1月1日を新暦陽暦)で計算し、2月11日を建国... http://bit.ly/dlPlRO
  • 17:20  今日も良事| 建国記念の日と忠孝の情: 本日2月11日は「建国記念の日」です。 http://bit.ly/bWO93r
  • 16:31  カウント| いま、故郷にいます: いま、家族3人で、故郷にいます。母に、聖酒を飲んでもらうため、来ました。 そのことをつげると案の定、;あたしゃ、いらないよ!と、母。 すると長女が、;そんなこといわないで!だいじなことなんだから... http://bit.ly/9yGEVG
  • 14:37  キリスト者| 信仰の出発は神様: 聖書のことばが神様から、「私」への呼びかけ であると思うときに単なる聖句ではなく、私の 魂に聞こえてくることばになります。 聖書で預言者を呼ぶシーンは「召命」の出来事 として記憶されていますが... http://bit.ly/9HNdk7
  • 14:30  祝福結婚♪| NHK無縁社会〜の大反響: 先日知り合いから紹介されて映像を見せてもらいました。ウワサには聞いていましたが、実際に見ると衝撃でした。 数十年前から核家族化による影響が叫ばれていましたが、核家族を通り越して誰とも... http://bit.ly/9gpyCA
  • 13:28  愛いっぱい| ついたど〜♪: 田舎に ついた♪るんっ http://bit.ly/bppcWj
  • 13:02  神様の下| 私塾から学ぶ教育の基本: 学校制度が登場したのは維新後です。富国強兵政策を実現するためのものとして政府が制定しました。この制度がもたらされる前は各藩が「藩校」や「学問所」として武士階級以上の人たちの学びの場として開い... http://bit.ly/c5poZz
  • 12:29  愛の説教録| 生命力: 月曜日に祈っていて与えられた内容・・・・・「生命力」 そうしたら、ここのところ色々な方から聞くお話に「生命、生命力」という言葉が。 「元気」とは、生命の源(元)である神様からの気を受けているということ。 ... http://bit.ly/bJFm08
  • 10:52  神様探し| 今日も長丁場: 昨日も携帯から投稿したのですが、どうやら反映されてないみたいですね。FC2と携帯は相性が悪いみたいです。昨日、毎月の仕事が一つ手を離れました。ミスが無いといいけどなぁ…(遠い目)ほんの少しの間、手があ... http://bit.ly/aDpNIR
  • 09:17  愛いっぱい| おはよ♪: おはようございます♪今から 田舎に いってきま〜す!たのしみ…☆親孝行 いっぱい してこよう♪サツマイモのパウンドケーキ 手土産に(^o^)みなさんも 素敵な休日を♪ http://bit.ly/aBzqa9
  • 08:14  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理2: 無形の神を、いかにして 知ることができるだろうか。 それは、被造世界(宇宙、自然) を 観察することによって、 知ることができる。 どの作品も、その作者の見えない 性稟(気だて、人... http://bit.ly/97raEz
  • 07:50  感謝と喜び| 拉致監禁のビラまき その2: 昨日に続いてやってきました。拉致監禁問題の冊子とビラを合わせて6000部、早朝から荻窪近辺にポスティングしました。既に、今年の1月10日にも同様に冊子とビラを6000部程配りました... http://bit.ly/d7knPp
  • 06:12  時々ぽぽこ| HPご紹介。: 前回の日記に、シンジャガさんから、美しい映像と、一遍の詩が届いていました。とってもすてきだったので、こちらでもご紹介させていただきます。統一教会一信者のサイトhttp://shinjya.gosik... http://bit.ly/cGg37g
  • 04:13  魚もたまに| 中国の話: 中国って陰暦なので、今年は2月14日がお正月なんですって。それは知ってたんだけど、年賀状に該当するものがあるとは、知らなかった。やっぱり文化は似てるんですね〜〜。中国。政治的にはあんまり良い印象ないかも... http://bit.ly/d6q4qB
  • 03:37  先祖と霊界| 霊界は、愛の世界: 霊界は、どんな組織になっているでしょうか?あの世では、空気が愛です。愛が空気になっています。・・・・・霊界で呼吸できる空気は、愛です。愛の道理を果たしてこそ、神様が歴史時代に願った希望の実体を完... http://bit.ly/d90ouh
  • 02:05  ウキワク部| ウキワク部長、上級コースに挑戦の巻き!: 2010.2.7(日)「ウキワク部長、上級コースに挑戦する」の巻き??修錬会の2日目を迎えていきましたが、天気予報は”雪”??幸男ではありません??サトユキでもありません?... http://bit.ly/d3M2KC
  • 02:02  愛いっぱい| おやすみ♪: エビ 何匹いるでしょ〜?5匹います(^o^)一生懸命しがみついてる…毎日 元気で いてくれてありがとう♪おやすみなさい♪ http://bit.ly/clXgrT
  • 01:00  幸せって?| お菓子作りしました: 今日は教会が閉館日〜!そうだお菓子を作ろうということで作りましたまずは、卵白を泡立てて…↑始め↑経過↑角が立ちました☆これを、チョコと卵黄と牛乳を合わせたところに入れ、焼きます作ってる途中はあ... http://bit.ly/d6o1am
  • 00:54  教会の本を| 妻の話に同情しないで、すぐ知的に忠告しようとする: 女性は自分の気持ちを理解してほしい、ただそれだけなのです。しかし、男性は「話は用件がある時するものだ」と考えるので、夫は妻が自分に話しかけてきたら、「何か相談事で... http://bit.ly/atekpO
  • 00:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「人を一番愛し、高め、 大切にできる所が天国である。」 http://bit.ly/bUjSZ5
  • 00:00  おしえ。| 明日はいよいよ。。。: 明日はいよいよ筑波山登山です!このところ忙しかったのはこのためでした。一緒に行く兄弟姉妹のことを「よく見て、よく聴いてあげ、よく心配し、よく話して」いきたいと思っています。お父様(文鮮明先生)... http://bit.ly/b5aLsM

Powered by twtr2src