Wed, Feb 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:37  教会員食事| 中華丼: 今日は、足立教会 昼・夜同一メニュー第二弾です。やっぱりワンディッシュに限ります。・中華丼・ツナパスタサラダ・玉ねぎとじゃがいも、わかめのみそ汁今日は夜、VIPがいらっしゃるので忙しく、足立教会の皆様には... http://bit.ly/9oGajW
  • 23:32  モデル社会| 情報整理、脳もすっきり: 今日は情報整理、メモ帳についてです?私はメモをA6noノートに取るようにしています。ここにアイディアから日記、記録、メモなどほぼすべての事を書き写しています?A4用紙も折りたたみここにしま... http://bit.ly/cNY1kS
  • 22:57  愛いっぱい| 祝福結婚が近づいてきた♪: こんばんは☆ きょうは どんな一日でしたか? わたしは お仕事がんばってきましたぁ お客さまが多かったな・・・ 小走りがけっこう多いな〜、日頃から^^; コーヒーお出ししたり、お弁当... http://bit.ly/c7okep
  • 22:29  さあ教会に| 明日 金時山に登ります!: 寒い日が あったり 急にあつかったりで 体調大丈夫ですか?明日は いよいよ 金時山に登ります金時山(きんときさん、きんときやま)は神奈川県・静岡県境にあり、箱根山の北部に位置する標高1,... http://bit.ly/bvEGGF
  • 21:58  料理奮闘記| めがね(おでん): 今日、メガネ屋で、視力検査をした?また、度数が下がった?どこまで、下がるのだろうか・・・確かに『めがね、めがね?』と探す事が多くなった?神様から頂いた大切な目なのに?でも、最近はメガネもお洒落の... http://bit.ly/aSwfL0
  • 21:50  部長の講義| みんなが仏の子に見える: その日の暮れ、アパートの駐車場に車を置きながら、私は不思議な光景を見ていました。世の中がとても明るいのです。スーパーへ来る買い物客が輝いて見え る。走り回る子どもたちが輝いて見える。犬が、... http://bit.ly/bm5PQs
  • 21:42  プチ幸せ| 場所が変わっても、変わらぬ讃美を!!: 今日の聖歌隊の練習は、いつもと違う場所で行われました。少し息苦しかったというのが正直な感想ですが、礼拝の場であろうが、どこであろうが、変わらぬ心情で讃美できるように願われている... http://bit.ly/btC7Jl
  • 20:54  あいちゃん| ホスピタリティとは?: 仕事中に、医療雑誌で『患者さんとの接しかた』を勉強していたら面白い特集を見付けました 患者さんとの関係だけでなく、日常生活でも役に立ちそうなので数回に分けてUPします       『ホスピタ... http://bit.ly/as0ewI
  • 18:52  カウント| さらば: 一昨日、教会の片付けがほぼ終わり、今日、ひとりで最後の掃除をしていた。と、家内から電話電話が入り、ここにくるという。ひとりでさびかったものだから、うれしかった。わたしがモップをかけ、家内はホウキでゴミをまと... http://bit.ly/bYWBed
  • 18:51  神様の下| 神様から授かった偉大な能力: 創造原理・創造目的にこのようにあります。…一つの例を挙げれば、作家の喜びは、彼が持っている構想自体が対象となるか、あるいはその構想が、絵画とか彫刻などの作品として実体化して対象となったと... http://bit.ly/9IgXKg
  • 18:51  愛いっぱい| なごむ♪: お菓子づくり のコーナー♪なごむ〜♪帰って お菓子つくろう☆甘さ ひかえめで…♪ http://bit.ly/boyzgt
  • 17:36  スーさん| スッキリ〜☆: 私の職場の近くのコンビニにいる男性の店員さん。どっかで見たことあるんだよなぁ・・・と思い続けて、数ヶ月。歳も同じくらいだから、同級生?とも思ったけど、思い出せず。もしかしたら、若手の芸人で、TVで見か... http://bit.ly/d7R8P9
  • 16:26  祝福家庭便| NHK: 無縁社会 http://www.nhk.or.jp/special/onair/100131.html先日1月31日NHKでリアルな番組がありました。紹介され拝見いたしましたが・・・?現実起きている社会現... http://bit.ly/cWAGUh
  • 15:22  キリスト者| メディアが報道した拉致監禁事件: 世界日報に先日から連載で「拉致監禁の連鎖」 がシリーズで掲載されています。 世界日報のHPから 「拉致監禁事件」――。成人した大学生あるい は社会人たちが、ある日、友人たち... http://bit.ly/ab0UGE
  • 13:17  今日も良事| パネル作成を通して悟った神様の愛: 2月17日の祝福式が一週間後に迫りました。 http://bit.ly/aRdvhc
  • 12:18  祝福家庭便| 誰も書かなかったアメリカの性教育事情: http://www.worldtimes.co.jp/book/usaseikyouiku/main.html世界日報でも広告が出ている?アメリカというより、後半日本の性教... http://bit.ly/92bOM2
  • 11:38  愛いっぱい| おいしい♪: おいしい お弁当をお客様に食べてもらいたくて…☆買いにきまさた♪まだ 開かない…さぶっ http://bit.ly/cmLfw1
  • 11:11  ご飯が愛| 神様からもらった手から出るもの 「すご!もり丼」: 今日のメニュー巣篭もり丼根気付け根菜の味噌汁豆腐レアチーズ今日のメニュー「すごもり丼」!!ってひらがなで書いたら。(本来は、卵がうずくまっているので‘巣篭もり丼’)... http://bit.ly/aqQCFe
  • 10:35  愛いっぱい| おはよ♪: おはようございます♪きょうは どんな日に しようかなっ笑顔いっぱい♪にしよう(^o^)木が かわいい♪うふふありがと〜♪ http://bit.ly/badx2R
  • 10:10  感謝と喜び| 拉致監禁のビラまきをしました: 今日は珍しく朝の更新です。後藤徹さんが12年5カ月監禁されていた荻窪において、10人程でビラまきをしました。(もちろん警察の許可を頂いてますよ。)奇しくも今日2月10日は後藤徹さ... http://bit.ly/9xGgbB
  • 03:55  先祖と霊界| 我々が会うことができる霊界の先祖たち: わが家の「祈願礼式」をすることになったが、その場は霊界の先祖との出会いの場である。 自分の家がどうだということを知るべきです。自分の家は、人間たちがこの地上で一生を生きる家... http://bit.ly/cz8LYy
  • 03:28  PEACE| 【WLP☆ Vol.14】神業に唖然: 伝道ってなーに??'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.14 【神業に唖然】,,:*:,..,:*:,..,:*... http://bit.ly/c1PfCh
  • 01:52  感謝と喜び| 純潔の重要性: 今日の東京は暖かかったですね。20度を越えて過ごしやすい一日でした。 今日も統一原理についてです。(;^_^A 原理講論の堕落論を読みました。 原理講論/著者不明 ¥2,310 Amazon.c... http://bit.ly/dpqD6o
  • 01:24  スポーツ| サッカー日本代表: サッカー日本代表が二試合連続で得点できませんでした。苦しい環境ではありますが逆境こそ、成長のチャンス!!!と、感じます。スポーツは結果がすぐ表れるのでその環境によって苦しかったり・嬉しかったり変化... http://bit.ly/9KP2zW
  • 01:02  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「神様が、 私に願うことを 見つけなさい。」今日はスペシャル!!というわけで、こんなものを作ってみました。ケータイの待受にいかがですか?クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/bwNQDd
  • 00:59  愛いっぱい| 本ざんまい♪るるる〜♪: 図書館でかりれる いっぱいまで 借りてしまいました・・・^^ ↓「天然生活」という雑誌が 寝る前に パラパラと 眺めるのに気に入って・・・ 3冊!借りて寝室においてます 自... http://bit.ly/agqO4Q
  • 00:49  タガタメ記| 最後だとわかっていたなら: 最後だとわかっていたならという映像です。最後たとわかっていたなら映像の最後に出てきますが、アメリカでおきた9.11テロの時にレスキューしていた方が生前に記してくださったものだそうです。そ... http://bit.ly/9qJJSn
  • 00:49  ボランテア| 拉致監禁されそうだった体験談: 改宗を目的に統一教会員への拉致監禁が後を絶たない。現在までに約4300人が拉致監禁されているそうだ。…実は私も拉致監禁されるかもしれなかった。教会員でない方にはこの事実を、教会員の方... http://bit.ly/a0uVEt
  • 00:48  ECO| 愛の成長♪: 人は生まれた時、愛から出発して誕生する。 生まれたばかりの時には、受ける事しか出来ないが、 周りの人から愛された経験によって、 次第に愛が成長をしていく。 愛を与えて喜べる時に、人として生まれた価値を知る... http://bit.ly/d2wtcO
  • 00:43  くろちゃん│ 本を買いました: 今日 本を 買ってきました。 「先祖を知れば未来が見える」 家系図に秘められた謎に迫る 日本家系調査会代表 男澤惠一 著 定価1238円 この本の内容が ルーツ講演会で聞かせていただく事と 似た... http://bit.ly/aZGwnb
  • 00:21  おしえ。| Wちゃん、初のパン教室!!: この間の土曜日、(2/6) 赤坂のとあるマンション?の一室でWちゃんの初のパン教室が開かれました。作ったパンはカマンベールノア(カマンベールチーズとくるみが入ったパン)と、チョコマンジェ... http://bit.ly/c12vhN

Powered by twtr2src