Tue, Feb 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  教会の本を| 妻の愚痴を聞いてすぐ起る: 夫が家に帰ると、話したいことが溜まっている妻は「PTAに行ったらこうだったのよ」「親戚の○○がこうなのよ」と、愚痴っぽい口調で話しかけます。夫は仕事でのストレスを抱えてやっと帰ってきたの... http://bit.ly/aUPzcD
  • 23:57  愛いっぱい| 輝く!わたしたち♪: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/9RtUk6
  • 23:51  今日も良事| 拉致監禁問題に心意気を見せる世界日報: 現在、世界日報ではシリーズ「“拉致監禁”の連鎖」が連載されています。 http://bit.ly/c16ADz
  • 23:06  部長の講義| 即今着手のハガキ道: 縁なき人の書物を数十ページ読むのが大事か、それとも手紙の返事を書くほうが大事かーーこのいずれをとるかによって、人間が分かれるともいえよう。(「ハガキ道」の提唱者・森信三先生)森信三先生は、生涯... http://bit.ly/bU30tN
  • 23:04  あいちゃん| 愛情が最大の栄養(^-^): 先程、教会で健康講話(?)がありました理解不足で足らない点もありますが、メモできた部分を載せていきますまず、『心の姿が体に表れる!』そうで、常に神様から愛・エネルギーをもらい愛に満たさ... http://bit.ly/d0AQt9
  • 22:45  志をもてば| トヨタリコール問題: 本筋の日米関係が難しい状況があるので、ほころびを出さないようにしているが、応急措置もしなければ難しい状況だ。 http://bit.ly/dcmZEQ
  • 22:35  YTUBE| 世界文化体育大典(WCSF)2005: 世界文化体育大典[World Culture and Sports Festibal(WCSF)]2005年の紹介映像です。WCSFとは国境、人種、宗教を超えた心情文化世界実... http://bit.ly/aNs6hN
  • 21:54  教会員食事| カレーライス: 今日は足立教会、昼・夜同じメニュー第一弾です。・カレーライス・豆腐ともやし、卵の中華スープ・かぶの甘酢漬け(らっきょう代わりに)・ブルーベリーヨーグルト夜はスープが味噌スープに、ヨーグルトがりんごに... http://bit.ly/aaiUYH
  • 20:53  愛いっぱい| だんなさんの大好物♪: ペプシ☆これみたら 満面のえみ♪まちがいない(^-^)電車がとまってるみたい…早く帰ってこれますように…♪ http://bit.ly/cLFjP3
  • 20:44  キリスト者| 敬虔に祈る父母の姿が家庭の力: 昨日、林竹次郎の絵画「朝の祈り」を紹介しながら キリストが家の主、ということを話しました。 今日は「家庭の基礎力」ということで、以下の論文 を紹介します。  ユダヤキリスト教は... http://bit.ly/bdCfnl
  • 20:13  料理奮闘記| 花粉症!?(ミートソーズズパゲッティ): 何だか最近、鼻がムズムズする?これは、もしかして、今年から花粉症発症か?いやいや、そんな事はないはず?花粉症は神様が本来作るべきものでなかったはずのに…早く、神様が願う理想... http://bit.ly/bp2ebv
  • 20:13  ウキワク部| ウキワクSKI修錬会(続): 2010.2.6今回は、ウキワクSKI修錬会(続)です??とても、寒い初日でしたが、みんな為に生き合いいい時間でした??SKIメンバーを指導してくれたのはこの二人??スノボメンバーを指... http://bit.ly/bgFs3a
  • 19:56  祝福結婚♪| 『いただきます』のチカラ: ごはんの時の『いただきま〜す』というよりは・・・。謙虚になれる言葉だなあ〜とふと感じたのです。『○○させていただきます』トイレ掃除を『させていただきます』『やるぞ!』『するぞ!』もアリな... http://bit.ly/d0hIHV
  • 19:38  真の革命| 知られざる霊的教団〜海命寺帯広別院: 北海道の十勝平野の中心都市である帯広市に海命寺帯広別院という宗教団体が存在する。ホームページの紹介を見ると海命寺帯広別院は、お釈迦様の真身舎利を奉安し、先祖供養と人間教育によって... http://bit.ly/bQYQeL
  • 17:26  スーさん| こわいんですけど・・・: どうやら、アメーバピグが1周年を向かえたみたいで・・・ キャラクターの顔がおっきくなっちゃうというワザを教えてもらったんだけど。 はっきりいって、 コワイ。 みんなで並んで お... http://bit.ly/b79902
  • 16:07  韓国生活♪│ ピザまん?アンまん?: ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中 私はアンまん 派! 本文はここから わたしはピザまん! 肉まん食べたい状態で行ってあんまんはちょっ... http://bit.ly/d35sC5
  • 14:11  神様大好き| ひとり立ち Stand Alone坂の上の雲」: こんにちは。今日は、ドラマ「坂の上の雲」に使われていた「Stand Alone」をご紹介いたします。先日礼拝でも紹介されていて、とても感動して調べてみました。ぜ... http://bit.ly/b9FcEp
  • 13:53  神様の下| 血統に対する理解の深化: 競馬好きなら、よくわかる「競争馬の血統」についての説明です。「競馬はブラッドスポーツである」という言葉があるように、競走馬の血統と能力は密接な関連を有していると考えられてきた。近年の研究[1... http://bit.ly/9WdYn9
  • 12:14  祝福結婚♪| 子育てを円滑にする「大人の自立」: 妻は出産する前とした後の約半年間、妻の実家と私の実家にお世話になっていたのですが、そこで気になったのは両親の時代の子育てと今の時代の子育ての違いでした。祖母と母の子育て・嫁姑問題... http://bit.ly/dwrsJh
  • 11:50  カウント| 目的観: 米本和広氏、ブログのアクセス件数が、24万件を超えた。昨年2月からのカウント数だから、1年間の数字だ。読めば、その理由はわかるような気がする。目的観に徹し、真実、正直であり、そして誠実な情熱が伝わってくる。... http://bit.ly/9MH9pY
  • 09:38  愛いっぱい| 春♪: 春が 待ち遠しいのは私たちだけじゃないみたいです♪葉は ないけどひっそり と…春への準備 してるんだろうな♪いっぱいの葉をつけていっぱい 酸素あげるから待っててね〜♪って(^o^)きょうも ありがと〜! http://bit.ly/9oeJ19
  • 09:37  生きる糧| SKIに行ってきました!: スキーに行ってきました。場所は今一番伝道が進んでいる噂の北長野の戸狩温泉スキー場というところです。(コジツケです。)雪は、パウダースノーでとっても滑りやすかったです。これが頂上でしょうか。... http://bit.ly/dlmeeL
  • 06:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「小さな事でも、 善なる言葉で、 気持ち良く接してあげなさい。」 http://bit.ly/bSRcIR
  • 04:05  先祖と霊界| 霊界の先祖のために生きる: 先祖を愛しなさいというのです。先祖のために生きることは、罪ではないというのです。サタン世界も先祖のために生きるのに、キリスト教では「先祖のために生きるな」と言うでしょう。しかし、今後、天... http://bit.ly/9O8jUM
  • 01:59  誠愛日記| 「訪問」: 今日はしばらく来ていなかった、受講生I君の自宅まで行った。?連絡がずっととれずにいたので心配はしていたが、結局会うことはできなかった?インターホンには、お父さんが出て、仕事で24時にならないと帰ってこない... http://bit.ly/drzc1V
  • 01:59  ウキワク部| SKI修錬会から帰ってきました☆: 2010.2.5〜7スキー修錬会から”無事に”帰ってきました??今回は、「ウキワク部、スキー修錬会(前編)」です??前回お伝えしたように、竜王に行ってきました??天候は、地元の人... http://bit.ly/bz3P5X
  • 01:59  感謝と喜び| 神様が臨まれる中心部分: 原理講論/著者不明 ¥2,310 Amazon.co.jp 毎日こつこつと統一原理を勉強しています。改めて勉強しながら、毎回のように新しい発見と感動があり、以前よりも深く理解できる... http://bit.ly/bMibzB
  • 01:59  幸せって?| 全ての心情は意味のあるもの: もう日付が変わってしまいましたが、爽やかな月曜日でいたいはずなのですが、夕方になっていくにしたがって気分はイライラ……ちょっと人に怒鳴られて(ほんとごめんなさい)やっと我に返りました自... http://bit.ly/9WmdyO
  • 01:35  デスクトップ風景壁紙 | 壁紙hirolu Free wallpaper
  • 00:58  教会の本を| 妻の話に耳を傾けない: 聞いたとしても上の空で聞く。夫が本気で聞いていないと察知すると、この人は自分に関心がないんだな、と妻はがっかりしてしまいます。「ほめられたい夫、愛されたい妻」P129MUSHROOMS / ... http://bit.ly/dCMiGl
  • 00:56  ニコ日記| リラックスタイム☆☆☆:  私事ながら、今日は、 自分を空っぽにする時間をとりました。 ものすごく、めずらしく!! 銭湯でじっくり ヨガでまったり。 空っぽになったら、 また 新しい事を、 開拓できそう 明日は、ちゃ... http://bit.ly/bL7uk6
  • 00:56  あいちゃん| 母に着付けします♪: 教会で着付を教わり、早数年・・・ 今週末、初めて母親の着付をすることになりました  なんで、今まで着付けしてあげなかったの?? って思われそうですが、 違うんです 何とか、一通り ... http://bit.ly/dbtpFH

Powered by twtr2src