Mon, Feb 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  愛いっぱい| おやすみなさい♪感謝をこめて♪: →アメーバピグで遊ぶ できた わ〜い あまりの頭の大きさに、驚かせてしまってごめんなさい・・・ 【 /1st 】で できますヨ^^( reikoさん、ありがとう♪) おやすみなさ〜... http://bit.ly/aRasoq
  • 22:53  部長の講義| インディアンにどもりがいない訳: ある時、インディアン居住区に住むインディアンたちに「どもり」がないことに気づいた1人の米国人研究者がいました。そこで米国の全ての居住区を調査したところ、まったく「どもり」が見出され... http://bit.ly/dkln8H
  • 22:51  モデル社会| 神様はなんでもご存じ: 神様は果たして本当にいるのでしょうか?私たちひとりひとりのことを見ておられるのならなんでも知っているはずです。私たちの創造者という観点からいえば、自分以上に自分の事をしっているといえるでしょ... http://bit.ly/bnFlQE
  • 22:51  リバティ♪| パッションメッセージ: 皆さん元気ですかー!!!元気、元気、元気があれば何でもできる!!!僕は先日すでに風邪引いちゃいました。風邪のバカヤロー!!!!(猪木ばり)ところで皆さん、唐突ですが、イチロー選手や石川遼選手... http://bit.ly/cF6Tui
  • 22:51  魚もたまに| 怒る神様: 最近いろんな場面で注意されることが多い。分かってたのに出来なかったこととかあったりして。早く、育てっ!!そんな神様の波動を感じる今日この頃。 http://bit.ly/cmPC5V
  • 22:50  プチ幸せ| これじゃなきゃ!!: 私の愛用のボールペン、北千住の商店街で配られていたもので、本体が少し割れてしまっているのですが、ガムテープやらビニールテープなどで補強して使っています。買い替えようと思ったこともありましたけど、... http://bit.ly/9tLlsb
  • 22:50  無限可能性| 隠れているのに: でっかくなっちゃいました面白くないですか?笑 http://bit.ly/bkaIsm
  • 20:45  ご飯が愛| レシピ「豆腐チーズケーキ」: 簡単!!ヘルシーおいシーうれシー 水切り不要!! 「豆腐チーズケーキ」材料絹豆腐・・・1丁(300g)ヨーグルト・・・300?クリームチーズ・・・100g強調文砂糖・・・1... http://bit.ly/9eBuW0
  • 20:45  神様探し| 真の愛は難しい: ↑今、意識しているみことばです。今日、社長お気に入りのIさんが早退しました。社員の誰にも何も言わず、業務時間内に突然帰っていきました。私は社長に聞きました。「申請書は出てますか?」「いいよ、そんなも... http://bit.ly/btTM8G
  • 20:45  教会員食事| 野菜炒め: 今日は秘蔵の豚バラブロックを仕込んでの、このメニューです。・豚バラと野菜の韓国風炒め・大根の煮物(昨日の夕食から)・わかめと卵のみそ汁・ルビーグレープフルーツ(写り損ね?)焼肉は豚バラに限ります?(って... http://bit.ly/cyVXcY
  • 19:43  今日も良事| 2月17日祝福式には精誠が必要: 昨日は、2月17日の祝福式に合わせた「自叙伝パネル展」の最終作業日。パネル用データの最終チェックして印刷。およびパネル作成を完了! http://bit.ly/b2RaaK
  • 19:42  キリスト者| キリストは私の家の主: クリスチャンなら知っている人も多い絵画です。 林竹次郎作画「朝の祈り」 北海道美術館 キリストは私の家の主です、 毎日の食卓に迎える見えない客です、 私たちの会話の静かな聞き手です。 ... http://bit.ly/aOfMXr
  • 19:42  志をもてば| アマゾンの在庫: 先日テレビでAmzonが「何故、早く発送できるのか?」 という特集がやってた。 日用品や雑貨、書籍など幅広く扱っているが、とにかく届くまでが 早い。 その理由として ・倉庫の広さ 東京ドーム14倍... http://bit.ly/bz3Vps
  • 19:42  ご飯が愛| 平和を知る瞬間  「中華丼」: 今日のメニュー中華丼卵スープ野菜たっぷりヘルシーゼリー今日ごはんを食べたら、ものすごく眠くなってしまい、次の日の買い物のリストアップした紙に、ミミズがいっぱい・・・。目覚ましに入れたコ... http://bit.ly/bUa1u0
  • 19:42  料理奮闘記| 原理講義3回目(鶏炊き): 原理講義をした?でも?、…次がある?全ては、プラス思考で?神様に喜ぶを報告する生活をしていきたい?2月8日(月) メニュー?☆鶏炊き☆大根のたくわん☆雑穀米☆かぼちゃと小豆のデザートにほ... http://bit.ly/d0pnVp
  • 19:42  おしえ。| 使命のある人って、試練も大きいのだなぁ。。。: タイトル?は良く教会でもよく言われていることです。私たちの教会は礼拝の後、カレー(デザート付)?を食べれる時間があるのですが、その席で目の前に座った姉妹の話を聴いていて... http://bit.ly/d1PcM2
  • 18:43  愛いっぱい| おつかれ♪: お仕事 おわりました〜♪うす明るい と街が きらきら してて きれい☆さ!一駅 歩こう♪まだ お仕事中の方頑張ってね(^-^)♪ http://bit.ly/btjE8l
  • 18:42  祝福結婚♪| 何だか懐かしい〜: 写真を見て小さい頃雪が沢山降った時にはしゃぎまくってたことをふと思い出しました。 今は雪が沢山降ると屋根の雪降ろしが大変だな〜とか移動大丈夫かな〜とか考えてしまいます。 文先生は雪を見ながら神様... http://bit.ly/dvxfNp
  • 18:14  神様の下| 自分に勝つことを学べば: 雑誌を読みながら、元スピードスケートメダリストであり、現参議院議員橋本聖子さんが登場する対談の一部を抜粋しながら、紹介したいと思います。その対談は「志と体力のある子供を育てたい」というテー... http://bit.ly/aTZvn1
  • 17:41  愛いっぱい| きょうも♪ありがたい♪: あ〜 このビタミンカラー元気でますーいたたきました♪オレンジ色 って、あったかいな〜♪ありがたい…☆ http://bit.ly/dlm6pQ
  • 16:36  陽だまり記| こうじちょうう工事中です。: 神山会長が足立青年部に来られて礼拝をして頂きました。文鮮明先生と米国ダンベリー刑務所に一緒に入られた唯一の証し人です。神山会長の証しを聞くときに、 http://bit.ly/cSWK4U
  • 13:07  父への手紙| 地の解放 万物主管9: 「万物之衆 唯人 最貴」。これは万物の中で人間が中心であるという意味である。何を中心として中心なのか。愛を中心としてである。知識や、お金や、権力ではない。(九五年十月八日) http://bit.ly/aIxRwr
  • 12:10  神様への愛| 温泉気分: 温泉気分でお風呂に1時間半入りました。次男と30分、長男と30分、一人で30分入り、体の冷えもすっかり取れましたね^^ http://bit.ly/cwxB5G
  • 12:06  スーさん| 私の性格はピッカリ☆: 無料だったので、やってみました↓↓↓Presented by 無料占いプルモア私を知っている人、当たってますか?自分で自分の性格は分からないものです。自分では欠点のように感じている点も、それが... http://bit.ly/c474NZ
  • 10:42  先祖と霊界| 霊界の先祖: 皆さんが祈祷して霊界と通じてみれば分かると思いますが、霊界では子孫を天の前に近く立てるために、どれほど努力しているか分かりません。ところが、ここでは先祖にでも悪口を言って私たちだけ満足に生きようとして... http://bit.ly/cFDBva
  • 10:21  愛いっぱい| ありがとう♪: きれいに 咲いてくれていてありがとう〜♪きょうは あたたかい!梅が…♪ふふ http://bit.ly/bYuhmL
  • 09:20  愛いっぱい| 統一教会の教義・総序6: イエスがなぜ再臨しなければならないのか、 この再臨は、いつ、どこで、いかに なされるのか、またそのときに、 堕落人間の復活は どのようにして なされるのか、 天変地異が起こり、天と地とが火... http://bit.ly/cLMfL3
  • 05:50  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「他人に与える者は、 かえって与えられるものである。」 http://bit.ly/cnviXV
  • 01:44  あいちゃん| マイナスは必ずプラスになる!!: 今日は日曜日 毎週日曜日の午前中には、統一教会の礼拝があります 礼拝の内容は、賛美(神様を讃える歌)、ダンス、 統一原理の講義、説教(責任者のお話) など盛りだくさん 今回は説... http://bit.ly/9Lh5Bm
  • 00:42  幸せって?| み言を探そう: 2月に入って心情が落ちまくっています…(^_^;)(個人的なことで申し訳ありません)今日は安侍日、日曜礼拝で新しく出発するには最高の日にもかかわらず、申し訳ない歩み……ぎゃーーーーーーーーーーーーー... http://bit.ly/9kKHmL
  • 00:42  父への手紙| 地の解放 万物主管8: 神様の愛を占領すれば、万有の存在を、神様と対等の立場で所有できる権限が生じる。愛にはそのような能力がある。そのような愛をもって生きるならば、すべてを完成することができ、すべてを成し遂げるこ... http://bit.ly/abgr6R
  • 00:35  教会の本を| 今週のお弁当は・・・・^^: ↓1日わんわん弁当^^↓2日スティッチのつもり弁当^^↓3日始めてのパンの弁当^^↓4日トトロのつもり弁当^^5日は娘の誕生日が近いのでお誕生会をしてくださいました^なので、お弁当はご... http://bit.ly/a8OeAB
  • 00:32  おしえ。| 2月7日 日曜礼拝の内容。: 本日、大変な寝坊をいたしまして、起きたら10:00!! なんとか教会についたら11:30!!!あと、30分で礼拝終わるやん?不信仰者で申し訳ない限りです。今日は、統一教会の安待日(アンシ... http://bit.ly/aHBcaZ
  • 00:06  くろちゃん│ クリスマスに出会ったKさん: 今日も風が強くて 寒かったですね 昨年の12月25日の夕方 クリスマスの日に 神様が出会わせてくださったKさんがいます。 この方は 自分のお母さんの老後の為に 家を建ててあげたいと思っ... http://bit.ly/a3Gdp1
  • 00:03  率直な思い| あらかじめ準備した食事歓待     文鮮明先生が歩まれた道〓: 若き日の文鮮明先生韓国地図・ソウルから乾川(コンチョン) 文先生が釜山に下っている途中、乾川(コンチョン)にて ご飯ももらって食べ、歩いて行くと... http://bit.ly/djtm8I

Powered by twtr2src