Wed, Feb 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  料理奮闘記| スカッシュ(肉じゃが、中華おこわ): 今日は、初めてスカッシュというスポーツをした?あっという間の1時間はとても楽しかったが、ハードだった?普段、どれだけ運動していない自分なのかと落ち込みさえしてしまった?以前は、... http://bit.ly/ahq9ad
  • 23:41  愛いっぱい| つぶやき♪: うけた! このつぶやき↓ shiro_tsubuyaki 定食屋って、すごい上にテレビあるね。 たしかに そうだね・・・ 首いたくなるね^^; http://bit.ly/9Zxl3v
  • 23:38  無限可能性| か: http://www.youtube.com/watch?v=_dp4OoVfXgs&sns=em http://bit.ly/b8PObj
  • 23:08  部長の講義| 大きい努力、小さい成果: ?「脱税疑惑」「資金疑惑」 政治の世界では、いまだに「政治とカネ」問題から脱却できないようです。 5年ほど前に、 堤王国の崩壊が大きなニュースになったことがあります。 ある解説者の話に、 ... http://bit.ly/bgzHeR
  • 21:45  教会員食事| けんちんうどん: 今日は統一教会を挙げての??天宙祝福式??が行われました?我が足立教会も会場となりましたので、スタッフの皆様にはセルフサービスで食していただきました。・けんちんうどん・しそご飯・いよかん具沢山のう... http://bit.ly/dj9QXb
  • 18:55  神様探し| 連結!: 久々にパソコンから書いてます。やっと仕事落ち着きました。忙しかったぁ…昨日は教区長の夕拝でした。お話の中には、とにかく「連結!」という言葉が出てきます。教区長のみことばを聞きながら、このみことばを聞いて私が... http://bit.ly/az3V1z
  • 18:38  キリスト者| 殉教クリスチャンを思いながら…: 2月は日本の殉教の歴史の出発となった月です。 日本のキリスト教史に大きな影響を与えた意味で も殉教者たちを思い起こしながら、日本における キリスト教を考えてみたいと思います。 ... http://bit.ly/adV3dM
  • 18:28  愛いっぱい| ミスド♪きた〜〜〜☆: 来ちゃった〜☆ミスド♪この前食べて おいしかった オールドファッション珈琲チョコ とわたしの定番のエンゼルフレンチカフェオーレ をおともにに…(^o^)あ〜しあわせ100円セールだと 混ん... http://bit.ly/dbFAIQ
  • 17:27  愛いっぱい| 生きてる♪: 帰り道♪雑草 が いきいき して見えます〜ここにも 生命が あるんだな…ありがとう♪そこに 居てくれて(^o^)お仕事 お疲れ様で〜す☆ http://bit.ly/9zFOWq
  • 17:25  神様の下| 国際合同結婚式開催!: 今日、2月17日は韓国一山KINTEXにおいて、文鮮明総裁、韓鶴子総裁を主礼(式典を取り仕切る人)にお迎えして国際合同結婚式が行われました。全世界の教会においてもインターネット同時中継で合計4... http://bit.ly/aC8ORu
  • 17:20  感動!神様| 韓国ドラマにはまる: やっと仕事が落ち着きました〜 繁忙期と元々分かっていたとはいえ、色々と仕事が重なって大変でした… いい加減、更新しろよ!というぐらい期間が空いてしまい申し訳ありません ランキングにも参加しまし... http://bit.ly/dkmbIG
  • 15:19  おしえ。| ちょっとした思いやりが人の心を感動させます。: タイトル?は、文鮮明先生が語られたことで、折に触れてよく、思い出します。昨日、午後、コーヒー?が飲みたくて、マクドナルドに寄りました。たしか、100円マックがあったから... http://bit.ly/d16oZW
  • 14:18  あいちゃん| ホスピタリティとは2: 一週間前の記事の続きです 相手に何かをしてあげたときに、とても喜んでくれたらうれしくなりますよね これを 「ホスピタリティ性」 といいます 『相手の喜ぶ顔を見ることが自分の喜びであると感じ... http://bit.ly/buhvAX
  • 14:18  生きる糧| 原主水様: なかなか更新しておりませんが、今日は原主水(はらもんど)という方を調べていました。皆さんしらないかもしれませんが、日本にはキリスト教の信仰を持ったが故に亡くなった方が、大勢います。しかも普通の死に方ではな... http://bit.ly/bxyjyE
  • 14:16  のりぴー| 1.4真の父母様天宙祝福式: 今日は韓国のキンテックスで祝福式が行われました!私は自分が所属している教会で、インターネット中継を見ながら、参加させていただきました!去年の10.14に受けさせていただいた祝福式を思いお... http://bit.ly/dahrRx
  • 13:29  今日も良事| 祝福結婚式、おめでとうございます!: 本日2月17日は祝福結婚式です。今回、祝福を受けたみなさま、おめでとうございます! http://bit.ly/aHqhRg
  • 13:19  愛いっぱい| おやつ〜♪: 韓国に出張されてた上司から お土産に チョコ!いただきましたー(=⌒▽⌒=)美味・・・・海苔入りのチョコもあったけど、買わなかったそうです^^;頂いたのは普通のチョコです^^海苔入りのチョコって、あー... http://bit.ly/crZCu7
  • 11:24  タガタメ記| ハンサムスーツを観て: 先日、ハンサムスーツという映画をみました。最後の主人公の言葉に共感しました。「大きな幸せより、身近な小さな幸せの方が大事。」身近なことでいかに喜びを見つけられるか。感じられるか。私達は結構、... http://bit.ly/9g1F6o
  • 10:32  先祖と霊界| オリンピック開会式に学ぶ: 先日、バンクーバーオリンピックが開幕した。開会式の様子をTVで見ていた。先住民に対して敬意を払い、彼らから受け入れられる演出があった。 彼ら(先住民)の先祖は、ずっとその場所に住んでき... http://bit.ly/a8mjLH
  • 09:11  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理5: 万有原力 によって、 神自体内の 二性性相 が 相対基準 を造成し、 授受作用 するようになれば、 その授受作用の力は 繁殖作用を起こし、 神を中心として 二性性相の実体対象... http://bit.ly/ckQcJ9
  • 05:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「人の和は、 与えることによって、 大きく広がっていきます。」 http://bit.ly/9hzMM5
  • 03:12  ご飯が愛| 人の空腹を感じる心 「バターチキンカレー」: 今日のメニューバターチキンカレーごぼうサラダバナナ バターチキンカレーの作り方 材料 鶏もも肉 400g 人参 1個 トマト缶 120g タバスコ(緑) 大さじ1 バ... http://bit.ly/bQIQ4m
  • 02:20  父への手紙| 地上天国への道 生活の神4: 漠然と空中に浮かんだ観念的な神様ではなく、「生活の主体」としての神様が必要な時となった。愛で共に戯れることのできる神様、理想的な主体と対象の関係を共に築ける神様、自由と平和と幸福の世... http://bit.ly/diAzJC
  • 02:19  幸せって?| どうしても: 月曜日と火曜日はなかなか教会に行けない日が続きます。昨日と今日は愛せない人と一緒に仕事をしました…昨日は一人で今日は二人、愛せない人がいました。昨日はまだ我慢できたのですが、今日はイライラが最高潮に…... http://bit.ly/cj76Dr
  • 02:19  愛する貴方| 神様が共にいらっしゃる、ということ: 建国記念日の行軍の証しです代々木聖地から足立の所属部署までの、行軍に参加しました朝から、本当に凍えるような寒さでしかも、午後からは雨・雪の予報一日中、最後まで歩き続けられるのか... http://bit.ly/9BcCyN
  • 01:09  感謝と喜び| 氏族伝道プロジェクト: 新潟 父母への手紙―いまだから、感謝の気持ちを伝えたい/日本の親に感謝する会 ¥1,470 Amazon.co.jp 最近もハガキ道の記事を書きましたが、ハガキや手紙での伝道を意... http://bit.ly/bYUSoa
  • 01:07  モデル社会| プレゼンテーション2: まず、プレゼンテーションとは?「限られた時間の中で、相手に対して話をすることによって、自分のコミュニケーションの目的を達成するための情報伝達のプロセスのことである」プレゼンテーションにはまず... http://bit.ly/boi7GQ
  • 00:55  おしえ。| 落ち着いて自分と向き合えた一日。: 今日はぁ〜〜〜統一教会の代々木の聖地に行ってまいりました???お父様(文鮮明先生)が昔、日本に来られた時に定められ、それからここで多くの教会員が祈りを捧げてきた場所です。外はものす... http://bit.ly/bVrrHm
  • 00:55  神様って?| 天国の形: 霊界では絶対善霊が4000億人を突破し、いよいよ天国の形が地上界にもさまざまな現象として現れ始めています。霊界があまりよくわからない人でも、その違いに、だんだんお気付きになるのではないでしょうか。「もし... http://bit.ly/dtTjQ9
  • 00:55  あいちゃん| 天運連結・行軍v(^-^)v 2: 数日前の続きです・・・ 靖国神社で、24歳の青年の遺書を読んで、感動しました 国を護るために、自分の命を犠牲にして戦地へ行く事だけで 愛国心にあふれて素晴らしいことなのに 残され... http://bit.ly/cqurny
  • 00:42  教会の本を| 家に帰ったら、まず妻を捜して声をかける: 夫は家に着いたらまず妻の姿を探して、「ただいま」と声をかける。そしてできれば「いま帰ったよ」と言って妻を軽く抱擁してあげる。女性から見たら、そういう夫が夢です。結婚するとき... http://bit.ly/cZaSnG
  • 00:17  プチ幸せ| 為に生きる喜び: 今日、今までなかなか気持ちが整わず、取り組むことができなかったことに向かっていきました。重い腰をあげるとはこういうことか…と実感しました。取り組んだのは、デジカメなどで撮影した画像などに、それに合っ... http://bit.ly/bbwIfz

Powered by twtr2src