Thu, Feb 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  モデル社会| 明日はプレゼン本番: いよいよ明日は職場でのプレゼン本番です?昨日はカラオケで一人練習していました。緊張で不安な半面、たのしみな気持ちもあります?私は今まで、人前で話すということは苦手でした。プレゼンとか、発表も苦... http://bit.ly/aWdFeD
  • 23:55  神様って?| 改めてこの最終回を見てみる: 最終回を初めて見たときは高校生の時で、当時は本当にストーリー の意味がわからなかった。いい加減な作品だと決め付けていた。しかし年齢を重ねてから、改めてこの最終回を見てみるとようやく 意... http://bit.ly/djkKrj
  • 23:31  くろちゃん│ KINTEXにて天運相続: にほんブログ村  ワンクリックお願いいたします。 こんにちは 今回 43000双 1.4真の父母様天宙祝福式に 応援で行ってまいりました。16日に韓国に 行きました。 17日KINTEX... http://bit.ly/bVo4bm
  • 23:18  カウント| メダカ: 2月14日、(陰暦1月1日)真の神の日、から始まり、2月17日、祝福式、2月19日、ご父母様御聖誕日、2月21日、天福宮奉献式。と、韓国で記念行事が続くため、教会でも、同様に祝賀がつづいて、気を抜くひまもあ... http://bit.ly/aST0LN
  • 23:09  ウキワク部| Healing Worship 大成功で終わりました?☆: ?2010.2.17(水)?今回は、「ウキワク、Healing Worship(後編)」です??休憩をはさんで一番最初はサックスのSさん????「説教の前... http://bit.ly/bf9T6p
  • 23:09  プチ幸せ| えこエコたけにむ2: 教会の中で気になって仕方のないところがありました。それは、普段聖歌隊の練習で使わせていただいている部屋のエアコンのフィルター…たしか、昨年末の大掃除の時に手が回らなかったような…というわけで、空... http://bit.ly/ca0arS
  • 22:58  ニュース!| 10/02/17祝福結婚式 動画: 2010年2月17日(水)に韓国のKINTEXで祝福合同結婚式が行われました。 動画が投稿されましたので掲載いたします。 (レポーター:タメニイキル) http://bit.ly/aAusXs
  • 22:15  心に残る言| グローバルリーダーは世界を懐に抱く人: 最近流行している言葉の中に『グローバルリーダー』という言葉があります。英語を流暢に話してグローバルリーダーになりたいと言いますが、実際にグローバルリーダーになる道は、英語の実... http://bit.ly/cyfUII
  • 22:15  カウント| 投稿題 : 今日の作品: http://bit.ly/aEmrUF
  • 21:47  愛いっぱい| お家に帰ってきて〜♪: こんばんはー(^ε^)♪ お仕事の方、おつかれさまでしたー 家事、育児の奥様も、おつかれさまです〜 いま、だんなさんの作業まち PCで作業してるので、それから、夕ご飯 目の前にあった「... http://bit.ly/areYs4
  • 21:13  世界的運動| 韓国で祝福結婚式開催 全世界で4万3千組が参加: 統一教会が主催する祝福結婚式が2月17日韓国高陽市にあるコンベンション施設KINTEXで行われました。世界中から7000組の新郎新婦をはじめ元国家元首や宗教指導者が... http://bit.ly/avq1gc
  • 21:06  教会員食事| チキンカレー: 明日は名節です。足立教会では午後から準備にかかるので簡単なものを、、、(すいません)ということで、みんな大好き、このメニューになりました。・チキンカレー・キャベツと小松菜のクラッカーサラダすいません... http://bit.ly/bFTECr
  • 20:53  志をもてば| グーグルがウィキペディアに200万: ネット界の世界的共有資料に寄付したことはありがたいことだ。 このような事例がこれからも増えて欲しい。 http://bit.ly/9SU1bd
  • 20:48  料理奮闘記| 2人で一つ(ベーコンとほうれん草のグラタン): 最近、サツマイモにはまっている?焼き芋を作るホイルを見つけてから、焼き芋、干し芋と、芋づくし・・・女性は、芋、栗、かぼちゃの3種は大好きである?何故?女性と男性は、好... http://bit.ly/d84zoe
  • 19:48  キリスト者キリスト教の歴史から: キリスト教の殉教の歴史をひも解きながら 感じたことです。 392年テオドシウス帝によってキリスト教が ローマの国教となるまで約400年かかりまし た。 しかし、その間彼らの信仰が低下するこ... http://bit.ly/aB5sNR
  • 19:26  無限可能性| 行軍その2: わかりずらいですが国会議事堂です最高裁判所です。半蔵門です靖国神社です。にほんブログ村 http://bit.ly/c8C8CX
  • 19:03  祝福家庭便| 帰省・・・そこは雪国: 先日 故郷に帰省してきました。故郷は雪国・・・車で行ったのですが、すごい雪でした???タイヤはド・ノーマル・・・? 雪国を舐めているのかと言われてしまう・・?行きは大丈夫でしたが、夜から大雪... http://bit.ly/9zUyGq
  • 18:45  神様の下| 少欲知足の精神: 「少欲知足」とは読んで字のごとく、「欲の少ないこと、足ることを知る」という意味です。仏教においては「貪欲(とんよく)」と言います。人の心に苦悩を生じさせる「三毒」とありますが、貪欲(むさぼること)、... http://bit.ly/acHgnn
  • 18:36  愛いっぱい| はたらいた〜♪がんばった♪: 忙しかったわ〜今日は♪お仕事おわって、ほっと する 時間…☆がんばった!ふふ http://bit.ly/aRlv71
  • 18:07  祝福結婚♪| 人は表面だけで簡単に判断してはいけない: 開幕前にずいぶんと取り上げられましたが、こんな一面も持っている選手だったのですね。 身近な人間関係でも深く付き合ってみないと簡単には判断できません。 相手の事を良く知らないとね。 http://bit.ly/d8Gmnu
  • 18:06  真の革命| 祝福の祈り「アイリッシュ・ブレッシング」: 昨日は「1・4真の父母様天宙祝福式」が行われました。韓国のソウルにあるKINTEXという国際展示場で世界各国から7千組のカップルを集めて厳かな中にも盛大に式典が挙行されまし... http://bit.ly/9F2C4V
  • 17:52  スーさん| 湯島天神から出られない事件!: 最近、なにかと『連結!』ということで、よく耳にする中のひとつに、「湯島天神 」がある。〜『ウィキペディアWikipedia)』より湯島天満宮(ゆしまてんまんぐう)は、東京都文京区にあ... http://bit.ly/aIt7p8
  • 16:29  祝福結婚♪| 盛大な結婚式: 昨日2月17日は韓国KINTEXにおいて7000組の国際祝福結婚式が行われました。インターネット中継を通して全世界合わせて40000組を越えるようです。かつてマスコミが様々取り上げて有名になった合同... http://bit.ly/cjxW5M
  • 15:43  部長の講義| ツキの循環: ?世界のパナソニックの創業者、松下幸之助氏の逸話。 新入社員の面接の時に必ず、 「あなたの人生は今までツイてましたか?」 と質問したというのです。 どんなに筆記試験の結果が良かろうが、一流大学の卒業だ... http://bit.ly/djgMtW
  • 13:46  神様探し| 今日も連結!: 今日の神田明神。手水舎で手を洗う人。この季節、しかも朝は雪降っていたくらい寒いのに…信仰的ですね。私には真似できません…。今日の湯島聖堂。今日はご挨拶できました。今日のニコライ堂。教会の中では、朝の祈... http://bit.ly/al4eGh
  • 13:41  おしえ。| クリスチャンだったお父さんに感謝(T.T): 2日連休明けの今日、(仕事たまってるやろ〜なぁ〜)と思い、少し早く会社に来ました。そしたら、一昨日、男性の先輩社員のお父様が亡くなっていて、支店長がお通夜と告別式に行かれ... http://bit.ly/9b0NnV
  • 12:43  今日も良事| 中高生礼拝「品格について」: 先日の日曜日は中高生礼拝の説教を担当しました。内容は「品格について」。ポイントをまとめました(いつもより長文です)。 http://bit.ly/dyb9uM
  • 12:12  羊飼い| やま: 先日、筑波山に行ってきました 兄弟姉妹15人 + 神様 の合計16人 で 雨は降っていませんが、すぐれない天気 でも、この天気だからこそ、 神様は私達を 喜ばせる何かを 必ず準備 しているはずる... http://bit.ly/clKabn
  • 11:56  韓国生活♪│ お寿司はいつも食べたいです。願。: ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中 本文はここから しばらくブログ書いてなーーい と思ったら、昨日とおととい 2日間お休みしてしまった。。。 もっ... http://bit.ly/bkgTGK
  • 11:37  スーさん| 晴れ女投票☆結果発表〜!: おととい、私は晴れ女と名乗ってよいのか、みなさんに伺いましたたくさん頂いたコメントの結果・・・やっぱり、私は晴れ女であると決まりました〜中には、晴れ女が似合うという面白い意見やあと、「腫れ... http://bit.ly/aTIxrG
  • 11:37  愛する貴方| 国境を超えて出会いました: バンクーバー五輪の話です わたしが大だいだい好きなのは フィギュアスケート 日本時間16日は、ペアのフリーが行われました。 シングルの選手は、 世界屈指の層の厚さを誇る日本なのに、... http://bit.ly/drbeee
  • 10:35  先祖と霊界| 天暦1・4天宙祝福式: 昨日、天暦2010年1月4日(2/17)、万王の王であられる「天地人真の父母様」による天宙祝福式が韓国キンテックスにて挙行された。同時に、世界190ヶ国に衛星中継された。当然、地上界のみなら... http://bit.ly/9I8nhf
  • 09:11  愛いっぱい| おはよ♪真っ白〜♪: 朝 おきたら 真っ白〜♪気持ちが 明るくなるね! http://bit.ly/dyKlRR
  • 05:24  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「良心が落ち着かないところなら、 早くその場から立ち去りなさい。」 http://bit.ly/a0MlOr
  • 04:08  地域密着| 『pen』キリスト教特集: 2月15日発売の『pen』という雑誌の特集がキリスト教特集です。現在キリスト教信者は19億人といわれています。これは世界の35%、なんと!3人に1人がキリスト教徒ということになりますね?そ... http://bit.ly/abE9Kc
  • 04:00  ウキワク部| Healing Worship 大成功で終わりました☆: ?2010.2.17(水)?いよいよ迎えた、Healing Worship??今回は、「ウキワク、Healing Worship(前編)」です??19:30... http://bit.ly/byk1Hm
  • 01:24  感謝と喜び| 国際合同祝福結婚式、挙行!: 国際合同祝福結婚式が行われました。会場は、韓国の京畿道、高陽市一山のKINTEX。 7000組のカップルが参加して盛大に行われました。全世界ではインターネットを通じて、192カ... http://bit.ly/aOMxVr
  • 01:14  父への手紙| 地上天国への道 生活の神5: 神様は観念的な存在ではなく、実証的な存在である。信仰の対象でなく、「生活の中心」である。絶対者とそのような因縁を結んで生きる群れが、終わりの日に現れなければ、この世界は最後の難局を迎... http://bit.ly/cPkmzr
  • 01:14  幸せって?| 今日一日を振り返る: 最近朝起きられなく(「前からです」と自分で突っ込んでみる)今日もギリギリまで寝ていました…それでも仕事に間に合ったのだから神様が導いて下さったのだと感じる会社について仕事をしてお昼。女子が一人... http://bit.ly/cDzKnt
  • 00:45  愛いっぱい| すてきなことば♪: 藤岡珈琲道の由来 〜藤岡弘、さんのブログより〜 珈琲を1滴ずつ落とすのは、 気を込めて思いやる ということなんです。 美味しい珈琲を飲んでもらいたいという思いやり。 そうするとまた... http://bit.ly/cZRhih
  • 00:40  あいちゃん| 久々の着付け練習♪: 私たちの教会では、教会の姉妹(女の子)に日本の伝統文化である着物の良さを感じてもらうために毎年2月・3月の土日に、着付けヘアメイクして近場にお出かけして写真撮影をする という楽しいイベントがあ... http://bit.ly/8Zj8zN
  • 00:10  教会の本を| きょう一日の妻の生活に関心を示す: 「そう言えば今朝言ってたけど、病院どうだったの?」「おばさん、元気だった?」と何でも聞いてあげるのです。そうしたら、「あ、夫は自分が話したことを覚えてくれていたんだ・・・・・・」... http://bit.ly/cUWOCd
  • 00:10  プチ幸せ| 完全復活まであと少し…: 思っていたよりもだいぶ長い付き合いになっている足のケガ、徐々に治りつつあります。病院に行って、処方していただいた薬を飲んだりするのも重要ですが、それと同じ位、それ以上に大切なことがあると思い... http://bit.ly/arnEY9

Powered by twtr2src