Fri, Feb 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  愛いっぱい| どこでしよ〜?: いま どこに いるでしょ〜?みなさん もう 家ついた?今週も お疲れ様でした♪ http://bit.ly/dshb5m
  • 23:39  部長の講義| 自己イメージの修復: 『テレビは見てはいけない』(苫米地英人著)の中に、興味深い話がありました。プロゴルファーのタイガー・ウッズを超一流に育て上げた立役者は、彼の父親です。ウッズの父親は、アメリカ陸軍の特殊部隊、グ... http://bit.ly/dySKq8
  • 23:24  教会員食事| 名節のお供え物: 今日は???真の御父母様御生誕日? ??です。お祝いの料理も足立教会の皆様で分かち合いました。でも、平日の午前中は人が少なく、お昼ご飯も恩恵に与りました。その他、残り物... http://bit.ly/cIKOhY
  • 23:24  おしえ。| あんパンをプレゼント☆: 今年のバレンタインは単身赴任の父へチョコも送れず、前日の自分の誕生日のお礼もできてませんでした。色々バタバタ忙しくて。。。先日 、代々木の聖地へ行った日、渋谷区松祷の統一教会の本部教会の目の... http://bit.ly/9i1uH7
  • 22:49  率直な思い| 【天の暦の出発】 天暦2010年1月1日第43回「真の神の日」      2010.2.14: ケーキカットされる文鮮明先生ご夫妻 第43回「真の神の日」天暦2010年1月1日/2010.2.14修正されました、... http://bit.ly/b5WdpG
  • 21:32  プチ幸せ| 時の重要性: 私達は、自己中心的になればなるほど、時の重要性を見失います。時の重要性を知らないと、神様が私に何を伝えたいのかわからなくなります。「勝利は、戦わずにはありえない。」でも、何と戦えばいいのでしょう?時の重... http://bit.ly/9jSSba
  • 21:18  志をもてば| ワタミの社長の夢教育: 『教育崩壊』渡邉美樹著 3年くらい前に現郁文館夢学園理事長であり、ワタミの渡邉美樹社長が郁文館学園の学校改革に関わりながら、その中で「夢教育」を掲げなが改革に挑んだ内容を著した本。 現在の郁... http://bit.ly/cCbTEF
  • 21:05  韓国生活♪│ おめでとうございます: 真のご父母様ご聖誕日!! 本日、旧暦1月6日 今日は真の御父母様(文総裁、韓鶴子女子、お二人)の ご生誕日でした 真におめでとうございます 人類のメシアとしてこられた 御父母様... http://bit.ly/cbFQxZ
  • 21:04  料理奮闘記| 誕生日(苺のショートケーキ): 今日は、記念すべき?、真のご父母様の誕生日?誕生日には、やっぱり、苺のショートケーキ?今日は、簡単ではあったが、食べて欲しい思いを込めて、作ってみた?苺のショートケーキは、ケーキ屋の... http://bit.ly/967OP1
  • 20:39  神様の下| ワタミの社長が掲げた夢教育: ワタミの社長こと、渡邉美樹社長が郁文館学園の学校改革をした成果を本にしています。図書館で目にとまったので、借りてきましたが、教育者としての気概と情熱を感じました。「夢教育」とは単に夢を追... http://bit.ly/bb9bNd
  • 20:28  愛いっぱい| かわいい♪: 図書館に きましたーかわいい うさぎ が(^-^)絵本 が いっぱい!韓国にいる 姪っこ 連れて来たいな…♪今日も あま〜い マフィンの香りいやされる〜この空間♪ http://bit.ly/bLQi3w
  • 19:27  愛いっぱい| サイゼリヤ♪: だんなさんイカの墨入りスパゲティわたしミラノ風ドリアいっただきま〜す♪ http://bit.ly/bz1YOy
  • 18:58  キリスト者典礼・儀式が霊性を育てる: 宗教には必ず典礼・儀式がありますが、私も 仏教徒だったときは仏教の典礼がありました。 読経をするときに、導師が入退場しますが、 おごそかな雰囲気で仏に帰依することを、 象徴的に表す動作... http://bit.ly/9LXHcE
  • 18:24  愛いっぱい| おわった〜!わっしょい♪: 金曜日お仕事 おわった〜♪わっしょい!(←お祭り気分(^o^)今日は だんなさんと 外食♪るんっ♪お仕事中の方 がんばってー! http://bit.ly/aIMqW2
  • 18:10  ウキワク部| ☆ちょっと、リニューアル☆: 皆さま、こんにちわ!!(さわやかな笑顔で)今日は、原理講師の勉強会があって、最初のあいさつは、「さわやかに、笑顔で!」って、言われたので、こんな導入です??今日は、私のブログのデザイン... http://bit.ly/95tPKx
  • 18:02  神様の下| 統一教・世界本部教会完工の記事: ソウル,龍山区(ヨンサング),漢江路(ハンガンノ)に統一教・世界本部教会完工インタビューに答える亨進世界会長統一協会が今月21日、ソウル漢江路3街旧龍山区民会館場所に世界の平和の経典... http://bit.ly/9thKzX
  • 17:55  七色心情記| 天暦 1月6日: 御聖誕日おめでとうございます?今日は陰暦の1月6日 真のお父様満90歳 お母様満67歳のお誕生日です。朝から教会でお祝いの式典に参加しました。韓国からインターネットを通して お姿を拝見できて、共に... http://bit.ly/93KfLZ
  • 17:08  先祖と霊界| NHK大河ドラマ龍馬伝」に学ぶ: 小生のNHK大河ドラマ好きは、以前からも記事にしている。歴史を学ぶことは、霊界の事実を知ることであり、先祖の生きた時代を確認することである。常に、先人の歩んだ道を研究して現在に生... http://bit.ly/9pjuQf
  • 17:08  スーさん| 穴☆: 今日は、ちょっとワクワクな日おめかしもしたでも、穴があいていた残念・・・アメーバパコトップへ神様、おっちょこちょいな私です。こんな私だけど、ランキング応援してくれますか?↓にほんブログ村 http://bit.ly/c1jwUQ
  • 16:18  愛いっぱい| らいおん と どんぐり♪: かわいいらいおん とどんぐりお仕事中も いやされる〜♪ありがとう♪ポンデらいおん くん☆ http://bit.ly/cRcjgx
  • 15:50  あいちゃん| ご聖誕日おめでとうございます!: 祝!! 真のご父母様ご聖誕日!! 今日は陰暦の1月6日ご父母様(文鮮明師・韓鶴子女史)のお誕生日ですお父様は数え歳で、なんと91歳ご高齢です!どうか、ご父母様の健康が守られますよ... http://bit.ly/bcpPWs
  • 14:09  カウント| 2013.1.13.: 本日の、お父様のメッセージから。2013年1月13日を紀元節、(漢字はこれが正しいかどうかわかりません。)とさだめ、・・・あと3年もありません。・・・のどをいためて声がでない中、お父様はしずか... http://bit.ly/cbUegt
  • 13:15  今日も良事| 今年の御聖誕日は特別: 真の御父母様、御聖誕日、おめでとうございます! http://bit.ly/9d6qqU
  • 13:09  愛いっぱい| た、たいようが・・・: こんにちは♪おひるごはん、たべましたか?わたしは、お弁当を会社で たべましたー。きのうつくった餃子のおべんとう♪美味しかった〜いま 会社のフロアから、太陽の光をみていたら・・・あったか〜〜〜... http://bit.ly/9xCOCx
  • 12:41  愛の説教録| 御聖誕日: 本日は真の御父母様(文鮮明師、韓鶴子ご夫妻)の御聖誕日です。荒川青年支部でも朝七時から敬礼式を行いました。きっと全世界の統一教会員の方々が世界各地で敬礼式をし、お祝いをしている事でしょう。特別な一日。神... http://bit.ly/9dnTvj
  • 11:03  愛いっぱい| 自由のある場所♪自由のない場所…: ごめんなさい…ゆるしてください。9月18日。彼女が突然いなくなって、あれから 五ヶ月が過ぎようとしています。いつも こころにあるのはいま 自由に 自分の生活、人生を送れず、精神的... http://bit.ly/cMe3eU
  • 09:55  カウント| 2013.1.13.: 本日の、お父様のメッセージから。2013年1月13日を紀元節、(漢字はこれが正しいかどうかわかりません。)とさだめ、・・・あと3年もありません。・・・のどをいためて声がでない中、お父様はしずか... http://bit.ly/aEPH50
  • 08:57  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理6: 正分合作用 により、正を中心として 二性の実体対象に分立された 主体 と 対象 と、その合成体が、 各自、主体 の立場をとれば、他の3つを対象とする。 それらが互いに 、 授... http://bit.ly/97UjDy
  • 08:53  カウント| 敬拝: 西暦2010年2月19日、陰暦1月6日、統一教会では、陰暦を天暦とよぶこととなった。(インターネットをとおし、)ご父母様ご聖誕日、厳かに、感謝と敬意をもって、敬拝を捧げる。國進様、亨進ご家庭が献杯、そして敬拝... http://bit.ly/byn2B4
  • 05:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「勝利は、 戦わずにはありえない。」 http://bit.ly/cdSUOK
  • 03:06  ご飯が愛| こころとからだをいたわる 「豆乳鍋」: 今日のメニュー豆乳鍋豆腐のそぼろあんかけチョコレートケーキ 〜カシス入り〜  「ほめていたわり やる気を高める」部屋に飾ってある日めくりカレンダーに書いてあった松下電器創設者、... http://bit.ly/99opGy
  • 01:23  感謝と喜び| 運の良し悪しは「顔」で決まる (前編): 朝目覚めるとそこは一面の銀世界  どこの景色かと言われれば  部屋の窓からの景色  東京23区内とは思えない光景ですね  僅かに積もった雪も、昼の暖かさであっという ... http://bit.ly/bP2gAF
  • 00:26  教会の本を| 一日に最低20分以上は妻の話を聞く: 夫はどんなに忙しくても、せめて一日に20分間は妻の話を聞いてあげましょう。さらにいいのはただ黙って聞くだけでなく、途中で適切な質問をする、そして聞き終わったら一言コメントをする... http://bit.ly/blpvJM
  • 00:10  プチ幸せ| これも連結!?: 仕事から帰ってきた兄が一言…「再来週の龍馬伝ってさ、ニコライ堂作った人が出てくるんだよね。」ニコライ堂!?11日の行軍で、兄弟姉妹が訪れた場所です。しかも、「俺は神様なんて信じねぇ…」、「宗教やって... http://bit.ly/bnqro1
  • 00:10  魚もたまに| びな: 伯母上の手作りです。昨日従姉妹が届けてくれました。ついてる人形はそれぞれに意味があって座布団 → 赤ちゃんがその周りで這って遊ぶ様子を表すさるっ子 → 厄が去るセミ → 泣く子は育つの例え。子供の成長を願う... http://bit.ly/cTs2O0
  • 00:10  幸せって?| 雪やこんこ♪: 朝、アパートを出たら真っ白い雪がずんずん降っていました「わ〜雪だ〜(・o・)いっぱい降ってる〜」と思いながら歩き出しましたふと、「あこの雪は最近イライラしてばかりいたから神様が喜ばそうと思って降らせ... http://bit.ly/a8wGIU
  • 00:02  日々思い| ゆきの日・・: 今日は朝から雪が降っていて、通勤にも影響がでました。今年は珍しく雪の多い年ですね、雪はすべてのものを白く覆ってきれいにします。 http://bit.ly/daUfse

Powered by twtr2src