Fri, Apr 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:34  教会の本を| はじめに: 世界基督教統一神霊協会創始者文鮮明先生は、真の愛についてついて次のように述べていらっしゃいます。「真の愛は、家庭以外の他の場では決して学ぶことができない価値だといえます。真の家庭は、夫と妻、父母と子... http://bit.ly/bb7hhV
  • 21:26  教会員食事| 鶏のトマト煮込み: 今日は昨日の特売食材でこんなメニューにしてみました。・鶏のトマト煮込み・パスタサラダ・たらスープどれも美味しかったけれど、ニンニクたっぷりのたらスープが足立教会にニオイをもたらしました、、、?し... http://bit.ly/cdBafC
  • 21:22  おしえ。| なんか、かわいいぞぉ〜〜〜: 今日は金曜日なので、仕事の疲れがどっと出た感じ。なんか、かわゆいぃぃぃ〜〜〜(^.^)「釧路川の癒しのラッコ君の動画ですよ〜 」神様が愛情こめて創られた、ラッコちゃん。癒してくれてありが... http://bit.ly/cPpyuu
  • 21:22  YTUBE| 金元弼先生 追悼ビデオ: 統一教会創始者 文鮮明師の第1弟子「金元弼」先生の帰歓式で放映した追悼ビデオです。 http://bit.ly/9aY2Lw
  • 21:20  愛いっぱい| いちごジャムをそえて♪: こんばんは きょうは どんな一日でしたか? まだ お仕事中の方も いるかな? はやく 終わりますように♪ふぁいと〜! きのうは 夕ご飯のあと、 いただいた 手作りイチゴジャムそえた... http://bit.ly/bw1Xt2
  • 21:18  スーさん| 吸ってるって!!: 今日はもう一つ、 皆さんに報告したいことがあります ちょっと前に、 桜のお花の話の記事 を書きましたが、 コメントで花ごと落ちるのは、 鳥が花の蜜を吸ったときに落ちるのだと教えてもらいました ... http://bit.ly/bToMPj
  • 19:49  カウント| びしょびしょ: ふつかみっかじゃあ、なんとも思わんけんど、二週間もいれば、情がうつっちもうじゃんね。みんながけえったあと、きのうはいちんち中、おもいだしちゃあ、びしょびしょ、ないてただよ。・・・(訳)2、3日では、な... http://bit.ly/domQ2W
  • 18:50  祝福結婚♪| 『無縁社会』の放映のその後のその後: 以前の記事http://blog.livedoor.jp/risoukatei/archives/1457039.htmlで「追跡A to Z 無縁社会の衝撃」http://w... http://bit.ly/beuW3r
  • 18:38  愛いっぱい| おつかれさま〜(^-^*)/: お仕事 おわりました〜♪帰り道 つい撮りたくなっちゃう お花(^-^)かわいい♪ラストスパート頑張ってくださいね(^o^) http://bit.ly/9OZ4Fj
  • 17:44  Remember!| 公園の桜が満開になりましたね!: しばらくお顔を拝見していなかったお客様がいて、 なんとか訪問するきっかけを作ることが出来ました。 引き戸の玄関の汚れ具合や二階の雨戸がそのままであるのを見て、 変わらず何も... http://bit.ly/9p1SPY
  • 14:35  愛いっぱい| 昨日職場の方からもらいまいした♪: きれいでしょう〜!?4キロくらい続いているんだそうです。花畑♪うっとり〜♪ http://bit.ly/dfnCMS
  • 12:33  愛いっぱい| おっ昼〜♪: 美味しくお昼ご飯 召し上がってくださいね♪今日は ちょっと肌寒い埼玉なり(^-^)黄色のお花見ると暖かく感じます♪ありがとう〜!さ 公園で ごはんタイム♪ http://bit.ly/c9R0Nq
  • 08:28  今日も良事| 金元弼先生のと帰歓式と揮毫: 4月7日に昇華された金元弼先生はその日のうちに帰歓式が行われました。 http://bit.ly/aqdUNT
  • 07:26  愛いっぱい| 堕落論6: いままで 人間の中に 深く根をおろし、 休むことなく人間を 罪悪(不幸)の道に 追いこんできた 罪の根。 それが いったい何であるかは、ただ、キリスト教信徒のみが、 聖書(失楽園の物語)を根拠として、 ... http://bit.ly/9EVOOR
  • 05:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月25日統一教会のみ言「環境に左右されることなく、 むしろ、いい影響を与える人になりなさい。」 http://bit.ly/9WR8Ph
  • 05:21  愛いっぱい| こころに響くことば: 〜金元弼師が最後に残した言葉〜     「幸せは、みんなが和動して一つになることです。」 http://bit.ly/bjp3S1
  • 02:11  先祖と霊界| 訓読会の恩恵・写真集3(女性班編): 2010年4月9日(金)、陰暦2月25日である。 日本から韓国に来て37日目である。神様と霊界の善なる先祖に導かれて! ここ2〜3日は、訓読会を行っている。これが、実に恩恵... http://bit.ly/cqbdvh
  • 01:20  愛の説教録| 都会の真ん中で: 知っていますか? 文鮮明先生の自叙伝のコマーシャルが銀座のビックビジョンにて放映されているのを。 以下、その写真です。↓ もう一枚↓ 映像は、YouTubeや日本統一教会... http://bit.ly/9s6ZpE
  • 01:04  父への手紙| 地上天国への道 神が共にある12: 先生は、生涯を通して神様の深い心情と愛を確認し、それを証してきた。よって、先生の神様は、想像の中の漠然とした神様ではない。生きておられる神様である。先生の心情と細胞の隅々に体恤... http://bit.ly/aRVhVC
  • 00:46  感謝と喜び| 個性真理体: 今日は創造原理の第一節、神の二性性相について勉強しました。何度も聞いている内容ですが、とても新鮮です。 初めて聞いた時は、当たり前のことが並べられているという程度にしか捉えられませんでしたが、学ぶに... http://bit.ly/d9k8LS
  • 00:26  プチ幸せ| 影の桜スポット: 教会の近くに桜のきれいなところはないかと…ありました…というか思い出しました。小菅西公園というところで、東武伊勢崎線小菅駅を降りて、荒川土手を堀切方面に歩いていくとあります。なぜ思い出したか?去年... http://bit.ly/dlxZr0
  • 00:06  魚もたまに| 核廃絶へ、一歩: アメリカとロシアが核廃絶に向けて一歩前進しましたね(^-^)難しいことはあまりよくわからないけど、兵器に制限がかかるのは前進と言っても良いんじゃないかと思います。もちろん目指すはは核兵器廃絶。最終... http://bit.ly/bGv7Ny

Powered by twtr2src