Wed, Apr 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  おしえ。| 感動しました、、姉妹の証: 今日は私の所属する、統一教会 足立青年部の出発式でした。そこで姉妹が伝道の証をしたのが、とても感動しました。なかなか人に神様や真のご父母様を伝えられなくって、自信もなくて。長い信仰生活で今... http://bit.ly/aN0cbZ
  • 23:57  プチ幸せ| 坂本龍馬様ブームなので…: こういうのどうかな…と思って作ってみました。もしかしたら、本当にこんなことを言っていたかもしれません。(文字の配置が甘い点などはご勘弁を…)なぜ龍馬様か?以前、教区長がみ言を語って下さった... http://bit.ly/9bB1t1
  • 22:41  Remember!| 敬愛してやまない平和を愛する皆様: 新規客に出会った時の感動と言ったら、言い尽くせないものがありますでしょ? もし異業種の方が私のお客さんになったなら、また一つ視野が広くなったような気分を味わえます。 ま... http://bit.ly/ds0oqC
  • 22:38  教会員食事| チャプチェ風: 今日は昨日の残り食材をメインに、、、したはずが、どちらがメインか分からなくなってしまいました?・焼き鮭のクリームソースがけ・チャプチェ風春雨炒め・卵スープ・グレープフルーツ”においのするニンニクはし... http://bit.ly/aqG7Qg
  • 22:33  魚もたまに| 東北に来てます: さ、寒いっ{{ (>_ http://bit.ly/adHWsD
  • 22:24  愛いっぱい| 喜びが喜びをよぶ♪幸せいっぱい♪: こんばんは きょうは どんな一日でしたか? わたしは お仕事がんばってきました♪ 朝、ぎりぎりの時間だったけど、 なんとか、実家の母に「さつまいものケーキ 」とお誕生日プ... http://bit.ly/bF5aaa
  • 21:38  真の革命| 金元弼先生昇華と自叙伝訓読: すでにご存知のことだろうと思いますが文鮮明先生と統一教会の草創期のころに苦楽を共にされた金元弼先生が昇華されました。まだ修練会もいつ終わるか分からない中ですが今朝の9時の講義の始まる前に... http://bit.ly/c95nlf
  • 20:27  教会の本を| 愛の手紙: え最後に、「愛の手紙」です。お互いに日頃面と向かっては言えない自分の気持ちを文章にしてみましょう。済まないと思っていることを「ごめんなさい」と、ありがたいと思っていることを「ありがとう」と素直に書いてみ... http://bit.ly/cdWiNI
  • 20:14  さあ教会に| 金 元弼先生(36家庭)昇華のお知らせ: 【緊急告知】金 元弼先生(36家庭)昇華のお知らせ 真のお父様の第一弟子、三家庭の長として36家庭の祝福を受けられた金 元弼先生が4月7日午前1時30分 東京医科歯科大学... http://bit.ly/cuXCkj
  • 17:42  愛いっぱい| 寒っ彡おわった♪: 雨がしとしと風 冷た〜い!早く 帰ろう♪今日 冷え込みそうですお仕事 早く 終わると良いですね!まだまだ 手袋は 手放せません(^-^)あったかい〜♪ http://bit.ly/bLx5Pa
  • 16:51  生きる糧| 海外での文先生。: 日本では批判的に囚われていますが、海外では高い評価を受けています。この映像を見れば、それがよくわかると思います。↓↓http://en.tackfilm.se/?id=1268747647693R... http://bit.ly/a9FNoo
  • 14:59  祝福結婚♪| 問題はなんだろう〜?:  問題は自分の外にあると考えるならば、その考えこそが問題である。 それは、自分の外にある事柄に支配されることを容認することであり、変化に対するパラダイムが、アウトサイド・イン(外から内へ)に... http://bit.ly/9rty62
  • 13:43  幸せって?| 地区出発式: 昨日は「第五地区春期伝道出発式」に行ってきましたでも……行く前、行きたくないってなってしまいました……人いっぱいいるしぼーっとしたい気分だし…疲れてるし……とかいっぱい思ってましたまぁ、こういう心情の... http://bit.ly/bVTNeR
  • 12:40  料理奮闘記| 新社会人の私(桜エビの春ご飯): 新生活がスタートした人もいらっしゃりますか?桜の散る姿を見ながら、新社会人だった当時の事をすこし思いだしたりしている今日この頃です?それまでは、中国地方を出ず、そのまま一生、過ごす... http://bit.ly/drmTsf
  • 12:23  愛いっぱい| 金元弼先生が昇華されました: 統一教会公式HPより金元弼師が昇華されました2010年4月7日 文鮮明師の第一弟子であられた金元弼師(36家庭)が4月7日午前1時30分、東京医科歯科大学付属病院にて昇華されました。 ... http://bit.ly/cmfquz
  • 08:06  今日も良事| 幸福度アンケートにあった「天宝会」とは: 今日もいいことありました? http://bit.ly/bunYHD
  • 05:57  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月23日統一教会のみ言「目標がはっきりしなければ、 生活が明確になりえない。」 http://bit.ly/aQlvWw
  • 03:39  先祖と霊界| 新たなる決意!: 今、新たなる決意をしなければならない時であろう! 神様と霊界の善なる先祖に導かれて! 今日は、天基元年二月二十三日である。 西暦2010年4月7日である。今は、日本を離れて韓国に! 人生「... http://bit.ly/bb8PrK
  • 03:07  時々ぽぽこ| 銀座でアボジにあえる!!!: ついに、銀座の大型ビジョンでの動画、You Tubuでも登場です。自叙伝 pvこれで銀座四丁目交差点で毎時放映されている、アボジ文鮮明師)の自叙伝の映像が、世界中どこででもみられるよ... http://bit.ly/deW5Yd
  • 02:04  感謝と喜び| 青年出発式:    今日は新しい鞄を購入しました。以前のかばんは取っ手が壊れたり、破れたりして大事にしたのですが、自分なりにふんぱつして、新しいのを買いました。 表は普通のブリーフケースですが、裏は取り出すとリ... http://bit.ly/c09OgI
  • 01:38  あいちゃん| アボジ!!: 4/1から、銀座・三愛ビルの超特大エキシビジョンに、 文鮮明師の自叙伝 『平和を愛する世界人として』のCMが流れています 時間帯は、9時〜24時の毎時28分45秒から 気になる〜 というかたは... http://bit.ly/cASsiz
  • 00:46  おしえ。| 韓国よもやま話。: 建設中 少々おまちを。。。 http://bit.ly/dzR3NR
  • 00:17  ウキワク部| 東京青年の集会がありました!: 今日は、東京の青年500人の集会がありました??山本地区長のもとに集まり、文鮮明先生をより慕うことの出来る時間でした??この場で、こないだの弁論大会で語った内容をまたやってってことで... http://bit.ly/aOpLAS
  • 00:04  愛いっぱい| 春♪愛がい〜っぱい♪: こんばんは きょうは 良いお天気でした(=⌒▽⌒=) あかるかった〜♪ お花も うきうき してた! そして、桜♪ 神社の鳥居と マッチしてるー(*^▽^*)うふふ 四季 とい... http://bit.ly/aLeq2n
  • 00:01  プチ幸せ| 桜の名所へ…: 桜も散り始めた今日この頃、都内屈指の桜の名所「千鳥ヶ淵」に初めて行ってきました。とりあえず、半蔵門駅を降りて千鳥ヶ淵のあるとされる方へ…歩いているうちに桜の花びらがちらほらと、おかげで迷うことなくたど... http://bit.ly/cNi2m6

Powered by twtr2src