Thu, Apr 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:09  教会員食事| チゲ鍋: 今日は久しぶりにこのメニューにしてみました。・チゲ鍋・切干大根の炒め物ニオイ厳禁の足立教会で果敢にtry?してみたら、ニオイはさほど気にならない程度で済みましたがなんと、甘かった、、、、?以前配合したコチ... http://bit.ly/92nWaD
  • 23:06  教会の本を| 神様に愛された日: 今日からは、「神様に愛された日」を読んでいこうと思います^^〜この作品の多くは、生活の中のささやかな出来事です。だれでも、共感を覚えるものがあるはず。そのときに、「そうか、あれは神様の愛だったの... http://bit.ly/bkRn6D
  • 22:56  愛いっぱい| 天からの恵みに感謝して♪: こんばんは☆ きょうは どんな一日をお過ごしでしたか? だんなさんが 帰ってきて いろんな話をしながら、 ご飯をつくっていたら、 「あ!さいきん、目が しょぼしょぼ しない!」と... http://bit.ly/aYMn9l
  • 22:03  料理奮闘記| 講師目指して☆(チリコーンライス、塩モツ鍋): 今日は原理チャートの講義をした?原理講義の講師になる為の訓練だ?世間の講師とは、違う?傍から見ると、気違いと思ってしまう姿かもしれない部屋中に響き渡るくらいの大声で叫... http://bit.ly/an5mcx
  • 21:00  さあ教会に| AFCチャンピオンズリーグ2010: AFCチャンピオンズリーグ2010いよいよ4月14日川崎フロンターレとの試合です是非 応援に行きましょう!!<西アジア>のチームと<東アジア>チームとの試合ですちなみに<東アジ... http://bit.ly/aP2pBM
  • 19:52  スーさん| たまには自分を振り返ってみた☆: さっき、始めたばかりの頃の自分ブログを見てみた 去年の8月末。 神様の導きにより始めたブログ そこに神様の願いがあると感じて始めたブログ そんな初期の頃の記事の中に、 今... http://bit.ly/cDTa1a
  • 18:54  おしえ。| うまくいかないときも、きっと。: 今日、お昼ご飯を食べる前、ちょっと祈っていたら、ふと、‘さくら’のことが浮かびました。さくらって、こう、なんで毎年毎年、同じ時期に忘れもしないで、綺麗な花を咲かせるのだろう・・・・・... http://bit.ly/a9aDKp
  • 17:53  愛いっぱい| お仕事のあとは♪: こんにちは♪ お仕事がおわりました! まだの方、がんばって お仕事のあとは・・・ 図書館♪いってきます。 期限切れの本が あるのだー お仕事も あしたがラストの金曜日。 寄り道も そこそ... http://bit.ly/9pYUpn
  • 12:50  今日も良事| 金元弼先生から学んだこと: 真のお父様の1番弟子であった金元弼(キム・ウォンピル)先生が2010年天歴2月23日(陽暦4月7日)に昇華されました。 http://bit.ly/9ZT7aR
  • 12:50  愛いっぱい| お昼ごはん♪公園にきました♪: お天気が良いので公園て お昼ご飯♪あったかいです♪みなさんも 美味しくご飯食べてくださいね! http://bit.ly/bSukVE
  • 12:43  神様生きて| 希望の国エクソダス(村上 龍)の反響: 「この国には何でもある。本当にいろいろなものがあります。だが、希望だけがない」。 これは、村上龍氏の小説「希望の国エクソダス」(上記写真)で、80万人の不登校中学生代表の... http://bit.ly/bqj1FU
  • 10:48  愛いっぱい| 晴れた〜♪うれしい♪: よく 晴れました(^o^)お花も うれしそう♪素敵な 一日を(^-^) http://bit.ly/bQuiZJ
  • 09:42  あいちゃん| 相手のために…: ちょっとした思いやりが人の心を感動させます 教会のみことばカレンダーより 大きなことはできなくても、何か手伝えることはないか探してみたり、相手が今どんな気持ちなのか気にかけたり、共有のものが汚... http://bit.ly/9IOS57
  • 08:47  愛いっぱい| 堕落論5: いままで 人間の中に 深く根をおろし、 休むことなく人間を 罪悪(不幸)の道に 追いこんできた 罪の根。 それが いったい何であるかは、ただ、キリスト教信徒のみが、 聖書(失楽園の物語)を根拠として、 ... http://bit.ly/bqrSq7
  • 06:03  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月24日統一教会のみ言「ちょっとした思いやりが、 人の心を感動させます。」 http://bit.ly/cja6sx
  • 04:10  カウント| 1000日: 2013年1月13日まで、あと1000日となる日、わたしは清平にいる。いまにもこわれそうで、立っているのも難しい、それが正直な状態だ。教会長に、時間をください、と、そうお願いした。いまのわたしが、すぐに... http://bit.ly/dBKHfd
  • 02:31  部長の講義| おばあちゃんの真心: 韓国映画「おばあちゃんの家」。ソウル育ちの少年が山の中の家に独居するおばあちゃんの家にしばらく預けられ、次第に心が通じていくというような、筋としてはとても単純な映画です。主演のおばあちゃんはも... http://bit.ly/b0FbfO
  • 02:28  スーさん| 癒し系☆: はぁ〜癒されるただ、それだけ。神様。スーさんに、癒しの応援クリックを↓にほんブログ村いつも、ありがとうございます http://bit.ly/cnZHax
  • 02:28  先祖と霊界| 世界指導者特別教育写真集 その2(伝道): 天基元年二月二十四日、西暦2010年4月8日である。 神様と霊界の善なる先祖に導かれ、日本から韓国に来て36日目である。 今日は、毎週日曜日行われている伝道、4/1〜... http://bit.ly/c1NsbS
  • 02:20  父への手紙| 地上天国への道 神が共にある11: 統一教会は、まず世界に向かって「神様は生きておられる!」と宣布しなければならない。(六九年五月十八日) http://bit.ly/8YdhJ1
  • 01:15  感謝と喜び| 自己伝道の重要性: 伝道というと他人に対してみ言を伝える、神様とメシヤを伝えるということが伝道だと考えがちですが、一番の伝道は私自身を伝道することがより本質的な意味での伝道ではないかと思います。 伝道するためには... http://bit.ly/a0ay7c
  • 00:29  幸せって?| うらやましい…: ブログネタ:女の人(男の人)ってイイなと思うこと 参加中昔は男の人になりたいと思っていましたないものねだりですよね〜ほんと、神様から与えられたものにケチつけてたって感じです(^_^;)一番羨ましい... http://bit.ly/cubaPC
  • 00:24  さあ教会に| 東京ディズニーランド: 不況の影響でレジャー産業全体が伸び悩む中で、TDRが客を増やし続け収益を伸ばしていいるそうです今回もその乗りにのせられてTDRに、いちゃいましたやはり リピーターが多いのが、うなずけました ... http://bit.ly/camvfY

Powered by twtr2src