Tue, Apr 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:14  PEACE| 【平和メルマガWE LOVE PEACE☆ Vol.30】フィリピンでの小さな証: 世界を愛する日本人〜フィリピン編〜 '':*:'¨':*:'¨':*: WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう!... http://bit.ly/9kQySe
  • 22:47  部長の講義| 使徒パウロの彷徨: 「パウロは地上で暮らすとき、復活の主だけを証し、伝道と証しをしたのであって、誤って生きていけば、このように惨めな所に来るという事実を教えられなかった」「パウロは地上でエホバを崇めるときも、主を証... http://bit.ly/aA6voa
  • 22:37  公式サイトの更新状況もGET! RT@ucadachi 統一教会ニュースのブログパーツを作成しました★ 自分のブログに貼っておけば、重要ニュースを見逃しません!ぜひご活用下さい。 http://bit.ly/d4qHtj
  • 21:54  教会員食事| 竹の子ごはん: 今日はいつぞやか仕込みかけた竹の子をこのように(↓)してみました。・竹の子ご飯・具だくさん味噌汁・鶏の照り焼き 生野菜添え・バナナヨーグルトパフェ今日は手のかけられない足立教会の火曜日。なので急きょ... http://bit.ly/9aiO7Z
  • 21:11  ニュース!| 統一教会 文鮮明師 自叙伝CM映像: 統一教会 文鮮明師 自叙伝CM映像が 統一教会YouTube公式チャンネルに掲載されました。 平成22年4月1日より6月末まで 毎時(午前9時〜深夜の午後12時)共通で28分4... http://bit.ly/axmi3q
  • 20:52  モデル社会| 最高と最低: 記事のアップ遅くなってしまって申し訳ございません。風邪で調子悪かったです(ーー;)今週の説教タイトルは最高と最低今の置かれた環境も全て神様の計画のなかにあり、たとえ厳しい環境にあっても、それは後に自分... http://bit.ly/b94ehC
  • 18:37  愛いっぱい| 桜♪さくら♪: 本当に きれい♪桜が満開に咲いてくれてました♪ありがとう!心の中が ふかふか してきました♪お友達との 楽しい時間もおわって(^-^)さっ!帰ろう♪お仕事 終わりましたか? http://bit.ly/cUKYG8
  • 18:30  スーさん| 誰が?: 先日。 教会へ向かう途中の桜 その下に花ごと落ちているお花をいくつか拾っていきました 家に持って帰って、飾ろうと思って 教会について、玄関で靴をぬぐために、 一旦そのお花を棚の上に置きました。 ... http://bit.ly/ds36BR
  • 17:01  カウント| 2004年10月14日: どうぎ 【道義】人間として行なうべき道。 (派)(〜)的2004年10月14日。この日付は、米本和広氏から、拉致監禁に関わる牧師宛てに、書かれた手紙の日付だ。そのとき、わたしはいったい何をし... http://bit.ly/aYC7mp
  • 15:56  カウント| サクラ: 教会の近くの踏切から。たくさんのアマチュアカメラマンが、このアングルから撮影していた。つられてわたしも、携帯で、1ショット。右奥の、貨物列車が近づいてくるのを、待っているみたいだ。こんな場面に出くわさなけれ... http://bit.ly/bxS4id
  • 13:15  今日も良事| 全教会員向けに幸福度アンケートを実施: 昨日の礼拝後に「幸福度アンケート」の記入を依頼されました。 http://bit.ly/dhcxiH
  • 12:09  愛いっぱい| おいものケーキ♪: サツマイモのケーキ作ってま〜す♪お母さんの笑顔想像しながら(^-^)美味しく できますように♪ http://bit.ly/al5VSN
  • 11:37  カウント| アナログ: 長女 ; あっぱ!おともだち、きたの。いいよね!わたし ; ええっ!と、長女のうしろから栗毛色の、女の子の笑顔がのぞく。ハーフの女の子だった。なさけないことに、今日、わたしは具合が悪くて、休んでいたのだ。... http://bit.ly/bdoKVM
  • 11:03  愛いっぱい| 心に はたらく神様♪: 困ったことに直面したとき、 思い出す ことば。 神様は心情に はたらく 神様がおりたつ 心情の基台があれば、 神様は 良い方向へ 必ず導いてくださいます。あきらめなければ 自分に言... http://bit.ly/aTHeMl
  • 09:57  愛いっぱい| 宇宙へ出発!山崎直子さん♪: Yahooニュースより (スペースシャトル打ち上げ) スペースシャトルが きのう7時21分、無事うちあげられました! 順調に 飛行をつづけていますね♪ 今回 メンバーの中に ... http://bit.ly/bzuq2R
  • 09:52  神様探し| お花畑からこんにちは: 今日も頑張れ!と言ってくれているようです。なんか癒されます♪ http://bit.ly/amd6xV
  • 09:02  魚もたまに| 尊敬する人: 統一教会創始者文鮮明先生の自叙伝に奥様について語られた項目があります。その中には文先生が奥様と決めた約束が紹介されています。例えばこんな内容です。例えどんなに憤懣やるかたない時でも、子どもたちがお... http://bit.ly/cjo3Nj
  • 08:58  あいちゃん| おはようございます(^-^*)/: 人に対して関心をもちなさい愛しなさい教会の みことばカレンダーよりそれぞれの与えられた環境において周りの人を愛し、円満な人間関係をつくり、皆が笑顔で過ごせますように応援してね ラ... http://bit.ly/c50EGL
  • 08:53  愛いっぱい| 堕落論4: いままで 人間の中に 深く根をおろし、 休むことなく人間を 罪悪(不幸)の道に 追いこんできた 罪の根。 それが いったい何であるかは、ただ、キリスト教信徒のみが、 聖書(失楽園の物語)を根拠として、 ... http://bit.ly/9m43AE
  • 08:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月22日統一教会のみ言「人に対して、 関心を持ちなさい、 愛しなさい。」 http://bit.ly/czxDzx
  • 07:59  感謝と喜び| 人権団体も注目!統一教会拉致監禁問題: ブログ村のランキング参加カテゴリーを人権から、北朝鮮拉致問題のカテゴリーに移動しました。統一教会員の拉致問題の記事も書いているので、丁度いいカテゴリーだと思います。 と... http://bit.ly/cdxoBW
  • 07:39  先祖と霊界| 出会い: 天基元年二月二十二日、西暦2010年4月6日。 日本から本郷の地、韓国に来て34日目である。 神様と霊界の善なる先祖に導かれて! すべての出会いは、神様と天地人真の父母様と霊界の先祖が導くものである... http://bit.ly/9EeU88
  • 03:13  素材屋さん| − タイトルなし −: 統一教会公式ホームページにリンクするバナーを作成してみました。 http://bit.ly/abBcSn
  • 01:44  教会の本を| まず誰よりも妻を愛そう2: 夫は、妻との関係が冷えたまま、どんなに子供をかわいがっても、本当の意味で子供の情が開かないのです。そこに母親の大きな影響力があります。特に乳幼児期子供はほとんどの時間を母親と一緒に過ごす... http://bit.ly/9Rjwdn
  • 01:41  リバティ♪| さくら: いやー皆さんご無沙汰しておりすいませんでした。久しぶりの更新にドキドキピロピロのアガラッチョでございます!!!先日みんなで新橋の浜離宮恩師庭園にいって参りましたよ(^O^)マジで桜がキレイでした。存分に日... http://bit.ly/bKB9nx
  • 00:42  おしえ。| 生殖器について。。。最高と最低: 「ここは、人間の一番汚いものが出てくるところだけど、同時に一番尊い生命が生まれてくるところなんだよ。」4人の子供を持つN支部長。一昨日、統一教会の日曜礼拝の説教の中で語ってくださいま... http://bit.ly/bFPCp9
  • 00:20  ウキワク部| お花見に行ってきました!: 2010.4.4(日)お花見に行ってきました??今年も、北越谷のあたりにいってきました??去年は、KTメンバーで大学の近くに行きましたが、今年はさらに奥まで行きました??一度、サクラがな... http://bit.ly/cKvVDb
  • 00:19  愛の説教録| 4/4統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「復活されたキリスト」 聖句 新約聖書 マタイによる福音書第二十八章1節〜10節 皆様にあやまらなければならないことが・・・ わたくし、ぼーるぺんは特別なミッショ... http://bit.ly/aUh40C
  • 00:19  幸せって?| 国際的: バイト先の店舗が変わるため研修に少し遠くの街まで行きました人見知りだからドキドキ「神様、人見知りする私ですが初めての人とでも家族のように接することができますように」同じ店舗の仲が良い子とも会い、かなり安心... http://bit.ly/bsab0Y
  • 00:11  プチ幸せ| 思いがけぬ贈り物: 以前、LYREのCDを差し上げた兄弟からお礼の万物をいただきました。なんともオシャレな感じの紅茶です。仕事中、よくお茶を飲むのでとてもうれしいです。おいしくいただきます。クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/a1R2N2

Powered by twtr2src