Mon, Apr 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:05  教会員食事| またしてもカレー: 今日は昨日の残り物カレーを出すぞと思って余裕の食当時間、、、、だったはずが、なんと? 「クサってた〜」 ?、、、ので作りました。・トマト入り和風カレー・グリーンサラダ・オニオンコンソメスープ・ゆ... http://bit.ly/bRfy5v
  • 20:53  今日も良事| 春日井教会 小学生入校式の教会長による説教: 昨日(4月4日)は春日井教会の小学生礼拝を兼ねた「入校式」でした。説教は荒井教会長。司会は私。 http://bit.ly/d9eIRT
  • 19:59  料理奮闘記| 桜満開: 昨日は、また桜を見に行きました???満開の桜に感動しました???今年は贅沢にも、合計でも、3か所もの名所の桜を見に行きました?近いうちに、UPしようと思います神様の創造のみ業は素晴らしく、感動の涙涙でした... http://bit.ly/b0pxUN
  • 19:42  スーさん| おじさん: ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中1番目「おじさん」2番目「面白い」3番目「美味しい」あ、さっきクローバーさんの次男くんのあだ名が「おじさん」と聞いて爆笑したからだ。 http://bit.ly/b2EaGt
  • 18:54  生きる糧| ディズニーシー2: パレードを見てきました。なんかわからないけど、でっかい猫がいました。あ、ミッキー!!!最後にパレード(というのかショーというのか)を見てきました。もっと色々写真があるはずなんですが、個人的にとった... http://bit.ly/cwIoz7
  • 17:42  愛いっぱい| お仕事おわった〜♪るんっ: お仕事がおわりました。きょうは 上四半期の業績が良かったとのことで、お昼ごはんに 会社からお弁当ができました♪1000円のお弁当!美味しかったです〜カロリー高そうだったので、夕ご飯は ひ... http://bit.ly/cKZWVL
  • 16:25  祝福結婚♪| 愛を感じるためには:  あるセミナーで主体性について講義していた時、ある男性が前に出てきてこう言い出した。「先生のおっしゃっていることはよく分かるんですが、人によっては状況が全て違うんですよ。例えば、私の結婚を考え... http://bit.ly/bs7fBT
  • 14:40  神様大好き| 命の光 KOKIA: 命の光 KOKIA聞くたびに感動する、私が大好きな歌です。とても良い歌詞とメロディーなので、ぜひ一度聞いてみてくださいっ命の光 KOKIA伝えたいことがある この歌を通してプライドは私らしさ最... http://bit.ly/cUHU50
  • 14:26  スーさん| ある一つの共通点☆: おとといブログにも書いたように、 今日は 願いが叶ったときの共通点を書いていこうと思います てんとう虫が手にとまったり をある人からもらったり、 堂島ロールを食べたり、 ○○を手に入れたり・... http://bit.ly/a89o8E
  • 13:40  幸せって?| お?: 最近疲れ気味なのでお休みタイムブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中1番目に出たのが↓お一文字だけだったので2番目も↓思いました http://bit.ly/9HZ2yh
  • 12:18  神様生きて| 真の愛とは。。。(文鮮明先生のみ言): 昨日の足立教会の礼拝で、 山本地区長が紹介して下さった文先生のみ言です。 「真の愛とは 自分よりも相手を尊く思い 誠を尽くすことです」 自分よりも相手を尊く思う心。 誠を尽く... http://bit.ly/aBuBSK
  • 11:24  祝福結婚♪| 銀座で文先生の自叙伝の紹介: な、なんと銀座のHot Visionで自叙伝紹介のCMが流れているそうです。教会本部HPよりhttp://www.ucjp.org/?p=1934文鮮明師の自叙伝『平和を愛する世界人と... http://bit.ly/aJ5jEw
  • 10:23  愛いっぱい| おはよう(^-^*)/: 今日は 雨♪傘が 綺麗に なった〜(^o^)ふふふお花が喜んでる♪良かったね(^-^)綺麗に 咲くの 楽しみにしてるね♪神さま 雨をありがと♪ http://bit.ly/bwi2nK
  • 08:25  魚もたまに| おはようございます: 今日は同じ上司が受け持つ別の営業所へ行きます。しばらくはこの前のA営業所と今日行くB営業所に交互に出勤です。B営業所にはベテランの先輩がいて、営業所の仕事を教えて下さる事になっています。どんな... http://bit.ly/bpeN1j
  • 08:07  先祖と霊界| 神様の真の愛(天福宮礼拝): 日本から韓国に来て33日目である。神様と霊界の善なる先祖に導かれて! 先日、小生も2日間(4/1、2)ほど、体の調子を崩していた。 胃腸が機能しなくなり、嘔吐と下痢に見舞われた。 ... http://bit.ly/dqYn1d
  • 06:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月21日統一教会のみ言「自分の利益を求めないで、 他人の利益をもとめなさい。」 http://bit.ly/cKaxzR
  • 03:51  神様生きて| 今日はお花見: 今日は新宿御苑で 国際家庭のお花見がありました。 中国、ロシア、フィリピン、ハンガリー。。。 私の周りには、祝福結婚(合同結婚式)で結ばれた いろいろな国際家庭がいて かなり楽しい感じです。 ←私の... http://bit.ly/93XTIv
  • 01:55  神様って?| 桜が咲くら!: 先週までは非常に寒い日が続いてました。でも最近は寒さも和らいで、過ごし易い日が続いていますね。私は寒い地方で育ったので寒さはやっちゃらでいたつもりしたが、どうも10年も東京に暮らしていると、寒さによ... http://bit.ly/aeLgH6
  • 01:46  感謝と喜び| イースター: 4日はイースターキリスト教の復活祭。十字架に架けられたイエス様が3日後に復活した日。基本的に、春分の日後の、最初の満月の次の日曜日に祝われるそうです。 文先生もイエス様に出会われたのが15歳の時のイ... http://bit.ly/bMTPx6
  • 01:22  ご飯が愛| トロットロの神様の愛 「チャーシュー丼」: 今日のメニュー・チャーシュー丼・ニラ玉スープ・モヤシコーン・りんごこんにちは!皆さんはチャーシューは好きですか?私は大好きですラーメンの上にもいいですが、ご飯にも良く合うん... http://bit.ly/c7wSTI
  • 00:51  部長の講義| 母性は太古の昔から: 「母性は太古の昔からどかっとあるものだけど、父性は男性と女性がであって一緒に子供を育てていこうと言う時に初めて出てくるものだと思う」と、作家の鈴木光司が語るのを聞いたことがあります。母性と父性... http://bit.ly/bcaoFH

Powered by twtr2src